「無理、冷めた」男性が一気に萎える【絶対NG】な振る舞い

「無理、冷めた」男性が一気に萎える【絶対NG】な振る舞い

2024.07.12 06:00
提供:Grapps

彼の心が急に冷めてしまうのは、あなたの一言や行動が原因かもしれません。
できることなら、彼の計り知れない愛情を受け続けたいですよね。

そこで今回は「男性が萎えるNGな振る舞い」を紹介します。

人格否定

人格を否定するような発言は、いかなる理由でもNGです。
とくに、恋愛関係においては致命的なダメージとなります。

一度放った言葉は相手の心に深い傷を残し、関係の修復は難しいかもしれません。

元カレの話題

「前の彼はこうだった」など元カレと比較する言動は、相手を不快にさせます。

相手によっては「未練があるんだ」「比較されるの嫌だな」と感じ…。
あなたにネガティブな印象を抱いてしまうこともあるので、注意しましょう。

頑固さ

意見があることや自分の考えを持つことは大切です。
しかしそれがいきすぎると、相手に「協調性がない」という印象を与えかねません。
ときには柔軟に相手の意見を聞き、彼との関係を深めてくださいね。

わざと嫉妬させる

彼を嫉妬させようとわざと他の男性と仲よくするのは、逆効果になることも…。
信頼関係を築いていく上で、これは大きなリスクとなります。

わざわざ壁を作るような行動は避けたほうが賢明でしょう。

彼との関係を大切に

恋愛関係は、一度冷めてしまうと元に戻すのはなかなか難しいもの。
些細なことが原因で、大切な彼との関係が壊れてしまうことも。

日々の言動に気をつけながら、彼との幸せな関係を築いてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚意識チェック!彼が本気であるサイン4つ
    結婚意識チェック!彼が本気であるサイン4つ
    Grapps
  2. 「こんな子いたら最高!」男性が嬉しいテーマパークデートでの気遣い術
    「こんな子いたら最高!」男性が嬉しいテーマパークデートでの気遣い術
    愛カツ
  3. “鍵を持っていない義母”が自宅に【無断で侵入】!?嫁「まさか…!」思い当たる節があり…⇒怖すぎ。周りが困惑するNG言動
    “鍵を持っていない義母”が自宅に【無断で侵入】!?嫁「まさか…!」思い当たる節があり…⇒怖すぎ。周りが困惑するNG言動
    愛カツ
  4. 妻がスーパーで買い忘れ!?夫が“代わりに買い出しに行く”と申し出たが…妻「大丈夫?」⇒結婚前に見極めたい男性の要注意な特徴
    妻がスーパーで買い忘れ!?夫が“代わりに買い出しに行く”と申し出たが…妻「大丈夫?」⇒結婚前に見極めたい男性の要注意な特徴
    愛カツ
  5. 「あなたの子どもなんだよ?」つわりで苦しむ妻に暴言連発の夫。“説教した人物”は…⇒周りを不快にさせるNG言動って?
    「あなたの子どもなんだよ?」つわりで苦しむ妻に暴言連発の夫。“説教した人物”は…⇒周りを不快にさせるNG言動って?
    愛カツ
  6. 「にゅ、入院!?」娘の高熱が下がらないことを“甘く見ていた夫”。診断結果にショックを受け…⇒結婚相手に向かない男性の特徴
    「にゅ、入院!?」娘の高熱が下がらないことを“甘く見ていた夫”。診断結果にショックを受け…⇒結婚相手に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. なぜ彼は結婚の決断に迷うのか?理由と対処法
    なぜ彼は結婚の決断に迷うのか?理由と対処法
    Grapps
  8. 彼が「結婚しよう」と決める瞬間とは?女性へのヒント
    彼が「結婚しよう」と決める瞬間とは?女性へのヒント
    Grapps
  9. 結婚への一歩を踏み出せない彼の心理とその攻略法
    結婚への一歩を踏み出せない彼の心理とその攻略法
    Grapps

あなたにおすすめの記事