

【義妹の父は中華料理人】美味しい料理をごちそうになり…義妹「私も料理好きに育つわけだわ」→私「今度作ってね!」⇒直後、”義妹の態度”に違和感を覚える
2024.03.08 16:00
提供:愛カツ
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:iwao.
義妹の実家
主人公の義妹の両親は中華料理屋を営んでいます。
ある日義妹の実家を尋ね、弟夫婦と一緒に中華料理をごちそうに…。

美味しい中華料理

ここでクイズ
「こんなに美味しい中華食べたことない!」とこぼす主人公。
それに対する義妹の父親の返答とは?
ヒント!
義妹の父親は腕に自信を持っていました。
初めての美味しさ

正解は…
正解は「当たり前だろ!うちは町内1番の中華屋だぞ!」でした。
義妹の実家で美味しい中華調理を堪能した主人公。
すると義妹が「私も料理好きに育つわけだわ、料理人の娘ですから」と言い出します。
そこで義妹に「今度作ってね!」と主人公が声をかけると…。
「でもお義姉さん家は遠いですし…」と歯切れの悪い返事をしてきたのです。
義妹の態度に違和感を覚える主人公なのでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】愛カツ
-
めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法ハウコレ
-
【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】Grapps
-
“束縛”は愛の証?男性が思う【ちょうど良い距離感】とはハウコレ
-
これが男性の本音。女友達を「彼女にしない」理由愛カツ
-
「この子、無理だわ」男性が”敬遠”する女性の行動愛カツ
-
「本気で好きだからするの」男性の”レア”な愛情表現愛カツ