恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

誕生月別!あなたの「前世での姿」とは?【前編】

2022.09.24 22:00
提供:愛カツ

スピリチュアルの世界では、前世での生き方が今の自分に影響していると考えます。

本当に前世があるとすれば、あなたはどんな人だったのでしょうか?

そこで、誕生月別に「あなたの前世での姿」を占いました。

まずは前編として、1月〜6月生まれのご紹介です!

【前編】誕生月別!あなたの「前世での姿」とは?

1月生まれ

【政治家】

あなたは前世で、悪政を正して弱者を助ける「政治家」だったよう。

今でも権力盾に威張る人は嫌いだし、困っている人を放っておけないのではないでしょうか。

世のため人のために戦う正義感の強さが、今も色濃く残っているでしょう。

2月生まれ

【発明家】

あなたは前世、不便だった人々の暮らしをよくするために画期的なものを次々と創り出した発明家だったみたい。

現代においても、みんなの役に立つものを創りたいという気持ちが強いでしょう。

アイデア豊富で閃き抜群な頭をフル活用して、あなたはいろいろ編みだそうとするはず。

3月生まれ

【音楽家】

遠い昔、美しい音楽をたくさん作曲して演奏する音楽家だった3月生まれのあなた。

今でもリズム感や音感がいいのは、過去世の名残といえるでしょう。

貴族に愛された記憶を宿すせいか、今でも有名人やお金持ちとのご縁が深いみたい。

4月生まれ

【戦士】

あなたの前世での姿は、国とその威厳や権力をかけて戦った戦士だったよう。

勝ち負けのかかったバトルになると、妙に血が騒ぐのはそのためかもしれません。

相手を敵と認知すると、攻撃をしかけるべく自然と体が戦闘態勢に入ってしまうでしょう。

5月生まれ

【農民】

あなたには、広い田畑を耕して作物を作る農民だった前世があるみたい。

粘り強くコツコツ努力できるのは、なにが起きるかわからない大自然を相手に頑張った過去があるからです。

農民として新鮮な食物を食べてきたからこそ味覚も敏感。

そのため、美味しいものに目がない、食いしん坊も多いでしょう。

6月生まれ

【教師】

あなたは前世で、たくさんの生徒に学問を教えた教師だったみたい。

博識なのに気取らないあなたはその昔、大勢の教え子に慕われたように、今でもいろいろな人から好かれているでしょう。

頭がよくて爽やかなタイプのため、やたら干渉されたり、束縛されたりするのは苦手かもしれません。

あなたの前世は?

前世で自分がなにをしていたのか? 

知るのは怖いという人もいるかもしれませんね。

しかし、前世を知ることは今の幸せにつながっているのです。

だからこそ恐れずに受け入れて、幸せをつかんでくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月〜12月生まれの前世は?

関連リンク

関連記事

  1. 【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    愛カツ
  2. 星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    愛カツ
  3. 「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    Grapps
  4. 【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    愛カツ
  5. 【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    愛カツ
  6. 星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事