恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

恋愛の勝ち組♡モテまくるポジティブな女性の特徴

2021.09.06 06:00
提供:愛カツ

前向きな女性って恋愛でもなんでも成功させていて、まぶしいくらいに輝いてますよね。

しかしネガティブな女性も「自分には無理!」なんて思わなくても大丈夫です。

気の持ち方ひとつで、いくらでもあなた自身が前向きになれますよ。

そこで今回は、モテまくるポジティブな女性の特徴をご紹介。

恋愛の勝ち組♡モテまくるポジティブな女性の特徴

自分から気楽に連絡する

LINEを交換したのに、社交辞令なのか、いつもそのまま自然消滅……なんてこと、ありませんか?

関係を続けたかったら、家に帰ってすぐに、まずは自分から連絡をしましょう。

「今日はありがとう!」の後に返事を待ち、そのあとに「私は○○も興味があるので、次はふたりで行ってみませんか?」

という2回のやりとりでも、相手からすれば「気軽に連絡できる子」という印象になりますよ。

会話が弾む

彼がまた話したいなと思うのは、次々に会話が軽く弾む気遣いができる女性です。

その会話のなかに、女性らしさや優しさを見つけたときに、彼も付き合おうと思うのではないでしょうか?

まずは軽い会話を途切れなく交わせるように、会話の幅を広げてみましょう。

堂々としている

人に見られたら恥ずかしいと思うあまり、こっそりデートしてしまう。

いつ別れるかわからないし……という態度では、彼もいつまでも覚悟を決めることができません。

ポジティブな女性は、誰に見られようと堂々とデートします。

このあたりも、恋愛を成功させるには、不可欠なことなのかも!

彼にだけでなく、誰に対しても「私は彼が好き!」という気持ちを隠さないのは、ポジティブな女性のいいところ。

自分が彼のことを好きだとばれるのが恥ずかしくて、堂々とできないのだと思いますが、そこは堂々と!

恥ずかしい気持ちももちろん理解できますが、彼と一緒に居たいと思うなら、すこしだけ、言葉や態度に表してみてくださいね。

周囲の人に惚気る

でもポジティブな女性は、彼と付き合っていることを誰にでも言えるもの。

どう思うかわからない人の反応よりも、自分たちの関係の方や自分が好きな気持ちの方が優先だということを知っているからこそ、誰に対しても堂々といえるのです。

彼からすれば、好きな気持ちを隠さない彼女に対して、嬉しいと思うものではないでしょうか。

ポジティブマインドを心がけて♡

彼と恋愛を成功させて、この後もずっと一緒に居たいという思いがあるなら、「誰よりも彼を好きなのは、私!」という強い軸を持って。

そこは恥ずかしがらずに自信をもって突き進んだ方が、恋愛自体も楽しくなるし、恋愛が成功しやすくなります。

そして自分も彼も、自信をもって好きといえることで、相手をかけがえのない人として見られるようになると思いますよ。

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の愛妻弁当を…夫「飽きた。弁当代くれよ」「…はい」この直後、妻の【怒りの反撃】に…→結婚後の”夫の変化”への向き合い方
    妻の愛妻弁当を…夫「飽きた。弁当代くれよ」「…はい」この直後、妻の【怒りの反撃】に…→結婚後の”夫の変化”への向き合い方
    愛カツ
  2. 飲食店で“支払いを拒否”するカップル。しかし…別の男性客が代わりに支払い!?カップルは震えだし…⇒周りを不快にさせる言動
    飲食店で“支払いを拒否”するカップル。しかし…別の男性客が代わりに支払い!?カップルは震えだし…⇒周りを不快にさせる言動
    愛カツ
  3. 「ウザいなぁ…」あなたは大丈夫?彼に嫌われる【地雷ワード】3選
    「ウザいなぁ…」あなたは大丈夫?彼に嫌われる【地雷ワード】3選
    愛カツ
  4. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?夫に浮気を追求するも…「理由がある」⇒夫の浮気を見抜くヒント
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?夫に浮気を追求するも…「理由がある」⇒夫の浮気を見抜くヒント
    Grapps
  5. 男性が本当に好きなのは?「ぶりっこ」と「あざとい」の違いって?
    男性が本当に好きなのは?「ぶりっこ」と「あざとい」の違いって?
    Grapps
  6. 「お前がやって当たり前」共働きだが家事をしない夫。すると「なによそれ」事態を聞いた義母が…⇒夫の態度に悩んだ時の対処法
    「お前がやって当たり前」共働きだが家事をしない夫。すると「なによそれ」事態を聞いた義母が…⇒夫の態度に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  7. 【惚れ直させる】こと間違いなし!マンネリ回避のLINE術4選
    【惚れ直させる】こと間違いなし!マンネリ回避のLINE術4選
    愛カツ
  8. 「これはずるいって…!」男性が奥手な女性にキュンとくる瞬間って?
    「これはずるいって…!」男性が奥手な女性にキュンとくる瞬間って?
    Grapps
  9. ストールの下で授乳中『暑いでしょ』義母が【ありえない行動】に!?夫に相談した結果⇒義母と“円満な関係”を維持する方法
    ストールの下で授乳中『暑いでしょ』義母が【ありえない行動】に!?夫に相談した結果⇒義母と“円満な関係”を維持する方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事