その仕草ヤバい! 男性が実はムラムラしている瞬間4つ

2021.08.15 07:28
提供:Googirl

男性にモテる女性は、自分からもアプローチしているみたい。とはいえ「肉食系にはなれない」「ぶりっ子になるのはちょっと……」と、積極的になることに戸惑いを感じる人もいるのではないでしょうか。本記事では、男性が実はムラムラしている瞬間を4つご紹介。男性心理を心得た、自然なアプローチをしてみましょう。


美しい姿勢でスタイルが強調されたとき

「姿勢のキレイな女性って、体のラインが強調されて魅力的ですよね。せっかくスタイルがいいのに猫背な子は『もったいないな』と思います」(27歳男性/公務員)


▽ 姿勢が美しいとバストが上向きになり、曲線美が強調されてセクシーに見えます。もしバストサイズが大きかったとしても、姿勢が悪いと実際より小さく見えてしまう……なんてことも。
背筋を整えつつ、腰周りや太ももの筋肉で姿勢を支えることがポイントですよ。


スカートで足を組み替えるとき

「何歳になってもチラ見せは好きです。見えそうで見えないくらいが、ちょうどいいんですよね」(29歳男性/不動産)


▽ スカートで足を組むと、太ももがちらりと見えてセクシー。さらに、足を組み替えるときには「見えそう……でも見えない!」という絶妙なチラ見せ効果を演出できるんです。ただし、露出しすぎると下品な印象になるのでNG。
丈の短すぎないスカートをセレクトして、程よく露出度合いを調整しましょう。


自然なボディタッチがあったとき

「僕、単純だからボディタッチに弱いんですよね。だけど、ベタベタ触ってくる女性はちょっと苦手かも」(29歳男性/事務)


▽ さりげなく肩に触れたり、物の受け渡しで手に触れたり……。こうした自然なボディタッチは、シンプルに男性の恋愛感情を刺激できます。
とはいえ、付き合っていない女性からの過剰なボディタッチは逆効果みたい。少し触れるだけでもちゃんと気づいてもらえるので、たまに距離を縮めてみましょう。


伸びをしたとき


「向かいの席の同僚が、残業中に疲れた様子で伸びをするんです。無防備な感じがドキッとします」(25歳男性/金融)


▽ 女性の無防備な仕草にムラッとする男性も多いみたい。中でも「伸び」は体のシルエットが強調される動きなので、男性ウケがいいですよ。
あくびする姿に「可愛い」と感じる男性もいるのだとか。ただし、やりすぎると「やる気がないのかな?」「だらしないな」と思われるので、ここぞというときに実践しましょう。


ナチュラルな仕草で魅了できる!

こうして項目を見ていくと、意外とナチュラルな仕草でも十分効果的なのが分かります。モテるために無理に積極的になる必要はないのかもしれません。
あなたらしさを大切に、できることから一つずつ試してみましょう。


関連リンク

関連記事

  1. 実は…期待してます!男性が彼女としたいイチャイチャデート
    実は…期待してます!男性が彼女としたいイチャイチャデート
    Grapps
  2. ドン引き!がっかりした彼女の「汚部屋」とは?
    ドン引き!がっかりした彼女の「汚部屋」とは?
    愛カツ
  3. ちょっぴり勇気を出して!男性がキス中に「してほしい」と思うこと
    ちょっぴり勇気を出して!男性がキス中に「してほしい」と思うこと
    Googirl
  4. 【男性の本音暴露!】愛情が「一気に冷める」彼女のNG発言
    【男性の本音暴露!】愛情が「一気に冷める」彼女のNG発言
    Grapps
  5. 「うわ、性格悪そう…」恋愛対象外になりやすい女性の特徴
    「うわ、性格悪そう…」恋愛対象外になりやすい女性の特徴
    Googirl
  6. 言わぬが花!男性が「正直聞きたくない」と思うこと
    言わぬが花!男性が「正直聞きたくない」と思うこと
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    愛カツ
  2. 家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    Grapps
  3. 夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    夫とゲーム中に息子が“大号泣”!?夫『いやぁ、勝っちゃうんだよね~♪』⇒期待はNG!?現実になりやすい【結婚前の不安要素】
    愛カツ
  4. 【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    【検問で絶体絶命!】女性警察官にカバンの中身を見せろと言われて渋ると…女性警察官『逮捕されてもいいの!?』怪しさMAXに…!
    Grapps
  5. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  6. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  7. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  8. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  9. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事