恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が思わず惹かれる「マシュマロ系女子」になる方法とは?

2021.08.05 06:00
提供:愛カツ

マシュマロ系女子とは、男性が思わず触れてみたいと思う、やわらかな印象の女性のことです。

体型だけではなく、肌も心もふんわりマシュマロ系女子のようなやわらかで「癒される!」と男性から人気なのだとか。

今回は、ふくよかな体型に自信を持てないという女性必見!話題のマシュマロ系女子に近づくコツを紹介していきます。

男性が思わず惹かれる「マシュマロ系女子」になる方法とは?

ガーリーな服でふんわり感を演出

「体型が気になって、いつもデニムとお尻が隠れる丈のチュニックを着ていました。たまにはかわいい服を着たくて、思い切ってシャツワンピで大学に行ったら反響大!連絡先を聞かれることも増えました」(22歳女性/大学生)

マシュマロ系女子にはガーリーなファッションが似合います。

トップスはレースやシフォンなどのふんわりとした素材の服や、袖にゆとりがある服を身に着けると、ふんわりした感じが演出できるでしょう。

ボトムスは気になる太もものシルエットをカバーできる、スカートスタイルがおすすめ。

足元はミュールやパンプスなど、適度にヒールがあって華奢なデザインの靴を選ぶとスタイルアップして見えますよ。

いつも笑顔でいる

「僕の彼女はいつも優しい笑顔を向けてくれる癒やし系女子。ふくよかな体型も、かわいい笑顔も、優しい性格も全部好きです」(23歳男性/飲食店)

マシュマロ系女子の魅力は内面にもあります。

男性は、見た目のままの、やわらかな優しい笑顔を向けられるとキュンとするところがあります。

「自分はぽっちゃり体型だから……」と卑屈に思うのではなく、今の自分を好きになり、笑顔でいる時間を増やすと周囲の反応も変わるでしょう。

自分に自信を持って、ファッションやメイクを楽しむことがマシュマロ系女子への近道かもしれませんね。

お手入れをして触りたくなる肌に

「後輩に肌がきれいで思わず触れてみたくなる女子がいます。特別スタイルが良いわけではないけど、不思議と魅力的に見えます。大学ですれ違うと声をかけていじっちゃいますね」(20歳/大学生)

やわらかい頬や二の腕は、男性が思わず触れたくなるところのようです。

やわらかそうに見えたはずの頬や二の腕が、近くで見たら実はガサガサしていたとあっては興ざめです。

マシュマロ系女子を目指すなら、まずは肌の保湿から始めましょう。

みずみずしく弾力のある、赤ちゃんのようなマシュマロ肌は好感度大!髪の毛も忘れずにケアしたいですね。

魅力は清潔感とやわらかさ!

髪の毛、肌、指先まできちんと手入れが行き届いた女子はそれだけで魅力的ですよね。

プラスしてやわらかな体型やおだやかな性格を兼ね備えたマシュマロ系女子は最強です!

男性から多くの支持を集めるのも納得です。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたも無敵のマシュマロ系女子を目指してくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お前がやって当たり前」共働きだが家事をしない夫。すると「なによそれ」事態を聞いた義母が…⇒夫の態度に悩んだ時の対処法
    「お前がやって当たり前」共働きだが家事をしない夫。すると「なによそれ」事態を聞いた義母が…⇒夫の態度に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  2. 【惚れ直させる】こと間違いなし!マンネリ回避のLINE術4選
    【惚れ直させる】こと間違いなし!マンネリ回避のLINE術4選
    愛カツ
  3. 「これはずるいって…!」男性が奥手な女性にキュンとくる瞬間って?
    「これはずるいって…!」男性が奥手な女性にキュンとくる瞬間って?
    Grapps
  4. ストールの下で授乳中『暑いでしょ』義母が【ありえない行動】に!?夫に相談した結果⇒義母と“円満な関係”を維持する方法
    ストールの下で授乳中『暑いでしょ』義母が【ありえない行動】に!?夫に相談した結果⇒義母と“円満な関係”を維持する方法
    Grapps
  5. 一度別れたカップルが、もう一度やり直すときに必要な心構え
    一度別れたカップルが、もう一度やり直すときに必要な心構え
    ハウコレ
  6. 「ずっと一緒にいよう」長く続くカップルに共通するポイント
    「ずっと一緒にいよう」長く続くカップルに共通するポイント
    愛カツ
  7. 「それは反則だって…」彼が思わずキュンとする♡彼女の特徴とは
    「それは反則だって…」彼が思わずキュンとする♡彼女の特徴とは
    Grapps
  8. 結婚式当日…義母が“ご祝儀と一緒”に消えた!?新郎新婦が控室で見たモノとは…⇒周りに迷惑をかけるNG言動
    結婚式当日…義母が“ご祝儀と一緒”に消えた!?新郎新婦が控室で見たモノとは…⇒周りに迷惑をかけるNG言動
    愛カツ
  9. 探偵をつける前にまずは自分で!彼の浮気の「セルフチェック」
    探偵をつける前にまずは自分で!彼の浮気の「セルフチェック」
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事