もう消えたい…彼氏にバレて恥ずかしかったことエピソード5選

2021.03.23 22:28
提供:Googirl

好きな人にはありのままの自分を受け入れてほしい! と思う反面で、やっぱり好きな相手だからこそ見られたくない自分の姿もありますよね。アンビバレントな気持ちの間で揺れ動くのが乙女心というものです。ここではそんな、思わず「消えたい」と思ってしまった、彼氏にバレて恥ずかしかったエピソードを聞いてみました。


寝ながらお尻をかいている姿を見られる

「彼氏の家にお泊まりに行った日。彼がお風呂に入っているときに、くつろぎながらソファで横になってスマホをいじり、ズボンに手を突っ込んでお尻をかいていたら、なんと彼にその姿を見られていた。彼の吹き出す声にびっくりして見たら、ちょっとドアを開けてこっちを見ている彼と目が合って恥ずかしくて消えたくなった」(20代/学生)


▽ 誰だってお尻がかゆくなってかいたことがあるもの。しかし、あまりにも動物的な姿で人には見せたくないのが本音ですよね。そんな姿を彼に見られたら確かに恥ずかしそうです。


お風呂上がりでパンツ一丁

「同棲中の彼がまだ仕事から帰ってこないのをいいことに、お風呂上がりにパンツ一丁で首にタオルをかけて、冷蔵庫から野菜ジュースを取り出してパックごと飲んでいた。そしたら、彼がソファに座っていた……。お風呂に入っていたから、帰ってきているのに気づかなかった……。心臓が止まるかと思った」(20代/看護師)


▽ お風呂上がりの至福のひとときを味わっていたら、まさかの見られていたという展開。パンツ一丁で冷蔵庫から飲み物を飲んでいる姿、見られたいと思う女性はいないはず。帰ってきているならもう少し存在感をアピールしてほしいですよね。


爆笑しながら豚笑い

「彼の話が面白くて爆笑していたら、笑いすぎてフガッって豚笑いになってしまったこと。しかも自分の豚笑いが面白くてそれでまた爆笑。彼氏は苦笑いしてちょっと引いていた」(30代/IT)


▽ 笑いすぎたあまり、豚笑いをしてしまったのだとか。フガッと豚のように鼻を鳴らしてしまうのは、確かに恥ずかしいもの。笑ったことをごまかしたくてまた笑うしかなさそうです。


家の前のベンチで買い食い

「お腹がすきすぎて、コンビニで買ったカップ麺を家のすぐ前にある公園のベンチで食べているのを、同棲中の彼に見られたことかな。『どうして家に入らないの?』ってびっくりされて恥ずかしかった。待ちきれないのと、そんなに食べていると思われたくなくて……」(30代/公務員)


▽ 食欲に支配されている姿を見られたくはないもの。ましてや、家まで数歩のところで買い食いをしていることがバレたらいたたまれません。


鏡の前で決め顔


「彼の家へお泊まりに行った翌日、洗面所でメイクをしたあとに決め顔をしたり、唇をとがらせて可愛く見える表情を探していたら、彼が見ていて爆笑された。一番見られたくない相手に見られた衝撃でパニックになった」(20代/学生)


▽ 自分の顔がどう見えるのか、表情を鏡で研究したことがある人も多いのでは? とはいえ、ずいぶんと滑稽な姿なので見られたくはないですよね。


関連リンク

関連記事

  1. そんな別れ方あり? 悲しい終わりを迎えた恋エピソード
    そんな別れ方あり? 悲しい終わりを迎えた恋エピソード
    Googirl
  2. 男性から「育ちがいい」と思われる女性の特徴4つ
    男性から「育ちがいい」と思われる女性の特徴4つ
    愛カツ
  3. 男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選
    男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選
    愛カツ
  4. 男性もお手上げ…残念すぎる“モテテク・マニア”な女たち
    男性もお手上げ…残念すぎる“モテテク・マニア”な女たち
    Googirl
  5. 自分の時間も必要! 恋愛疲れがひどいときに試したいこと4つ
    自分の時間も必要! 恋愛疲れがひどいときに試したいこと4つ
    Googirl
  6. コロナ禍で思い知った……男性が結婚相手に求める事とは?
    コロナ禍で思い知った……男性が結婚相手に求める事とは?
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  2. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  3. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  4. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  5. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  6. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  7. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  8. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  9. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事