そんな別れ方あり? 悲しい終わりを迎えた恋エピソード

2021.03.23 22:28
提供:Googirl

恋は楽しくて幸せな時間を与えてくれるものですが、後味が悪いと楽しかった思い出も幸せじゃなかったという印象に塗り替えられてしまいますよね。大切な時間をぐしゃぐしゃな思い出に変えられるというのはとても寂しいものです。今回はそんな、悲しい終わりを迎えた恋のエピソードをいくつかご紹介します。

関連記事

  1. 男性から「育ちがいい」と思われる女性の特徴4つ
    男性から「育ちがいい」と思われる女性の特徴4つ
    愛カツ
  2. 男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選
    男性が女性に言われてみたい胸キュンセリフ4選
    愛カツ
  3. 男性もお手上げ…残念すぎる“モテテク・マニア”な女たち
    男性もお手上げ…残念すぎる“モテテク・マニア”な女たち
    Googirl
  4. 自分の時間も必要! 恋愛疲れがひどいときに試したいこと4つ
    自分の時間も必要! 恋愛疲れがひどいときに試したいこと4つ
    Googirl
  5. コロナ禍で思い知った……男性が結婚相手に求める事とは?
    コロナ禍で思い知った……男性が結婚相手に求める事とは?
    カナウ
  6. チャラい男性も大変身? 本命彼女ができると変わること
    チャラい男性も大変身? 本命彼女ができると変わること
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    Grapps
  2. 女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    Grapps
  3. ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    Grapps
  4. 『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…
    『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…
    愛カツ
  5. 式場も決めていたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?→半年後…友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    式場も決めていたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?→半年後…友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    愛カツ
  6. 好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    Grapps
  7. 父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    愛カツ
  8. 気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事