初めて言われたよ!男性がデレっとする「キュンセリフ」4つ

初めて言われたよ!男性がデレっとする「キュンセリフ」4つ

2020.12.01 15:35
提供:MOREDOOR

モテテクを駆使しなくても、男性をときめかせるセリフが言えれば、男性の中であなたの存在はどんどん大きくなるでしょう。
そんな男性がデレっとする「キュンセリフ」を紹介していきます。

(1)「〇〇君って可愛いね」

男性に「かっこいい」と言うことはあっても、あまり「可愛い」とは言いませんよね。
もちろん「かっこいい」と言われて嬉しくない男性はいません。

でも、なかなか言われることのない「可愛い」と言われることで、男性は「あれ?俺に興味あるのかな」と思うのです。
見た目が母性本能くすぐる系ではない男性のほうが「可愛い」と言われることは少ないです。

ちょっとワイルド系の男性に使ったほうが効果的なセリフかもしれませんね。

(2)「〇〇君のそういうとこ好き」

「好き」という言葉には好意的な印象がありますよね。
告白されたわけではなくても、「好き」と言われたらキュンッとしてしまいます。

「〇〇君の優しいとこ好きだな」などと言われたら、「俺のこと好きなのかな」と男性は勘違いしてしまうかもしれません。
ちょっと思わせぶりな表現で男性をときめかせちゃいましょう。

(3)「〇〇君みたいな彼氏が欲しいな」

このセリフも男性をときめかせるのに効果的。
このセリフを言うのは男性を「男として意識している」証になります。

「がんばれば彼氏になれる?」と男性をドキドキさせるでしょう。
そのうちあなたのことが気になりだして、「女」として意識するようになるかもしれませんね。

(4)「こんなの初めてだよ」

男性が喜ぶのが「初めて」というセリフ。
男性は承認欲求が強い生き物なので、その欲求を刺激してあげましょう。

例えば、男性がお店を予約してくれたら、「こんな美味しいお店初めて♡」と伝えてみて。
あまり多用するとあざといと思われてしまうので、気を付けてくださいね。

男性をときめかせるのは、ちょっとあざといと思われそうなセリフなのかもしれませんね。
でもそんなあざとさが男性の心をざわつかせるのです。

勇気を出して、本記事のキュンセリフを使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 流石に可愛すぎる…彼が悶える【彼女の激カワ行動】ってなに?
    流石に可愛すぎる…彼が悶える【彼女の激カワ行動】ってなに?
    MOREDOOR
  2. 狙ってないのにモテちゃう「天然小悪魔な女子」の特徴
    狙ってないのにモテちゃう「天然小悪魔な女子」の特徴
    Grapps
  3. 「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ
    「俺のこと好きなの?」男性をドキドキさせる質問4つ
    愛カツ
  4. こんな彼女が理想です!男性が魅力的だと感じる「女性の性格」4パターン
    こんな彼女が理想です!男性が魅力的だと感じる「女性の性格」4パターン
    愛カツ
  5. 俺のパワースポット…!男が惚れる「癒し女性」になる4つの秘訣♡
    俺のパワースポット…!男が惚れる「癒し女性」になる4つの秘訣♡
    MOREDOOR
  6. なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!
    なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  2. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  3. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  4. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  5. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ
  6. 祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    愛カツ
  7. 回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    愛カツ
  8. 娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    愛カツ
  9. 火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    Grapps

あなたにおすすめの記事