止まらなくなる…!男を誘惑する「大人キス」の仕方って?

止まらなくなる…!男性を誘惑する「大人キス」の仕方って?

2020.11.12 19:00
提供:MOREDOOR

「大人キスってどういうキス?」と思いますよね。
ただキスをするだけではなく、キス前後、キスの途中に「あるテクニック」を加えることで大人キスが完成します!

今回は男性を誘惑する「大人キス」の仕方を紹介します。

(1)自分からおねだり

「大人キス」を目指すなら、自分からおねだりしてみましょう。
受け身ではなく、積極的にキスを求める姿勢を示すのです。

上目遣いで、彼の目を見つけながらおねだりするのがポイント。
まっすぐに見つめられながらのおねだりに、彼はドキドキしてしまうはず。

(2)焦らしキス

キスを焦らすのも大人の余裕を感じさせるテクニックの1つ。
男性のキス欲が高まり、ディープキスを仕掛けてきたタイミングで唇を離してみましょう。

いたずらっぽく、微笑みながら、彼の頬や唇の端など、違う部位にキスしてみて。
「まだまだディープキスさせないよ?」という焦らしに、彼の興奮度はますます高まりますよ。

(3)不意打ちキス

キスは男性からすることが多いので、女性からされるキスに男性はあまり慣れていません。
不意打ちでキスをされたことの驚きと相まって、男性の心臓は高鳴るでしょう。

彼が振り向いた時に唇を奪う…なんて、まるでドラマのワンシーンのようですよね。
何気ない日常のなかで、唇を奪ってみて。

(4)キス後の余裕の笑み

キスの後は男性に身を委ねがちですよね。
そこをグッとこらえて、大人の余裕を演出してみましょう。

ディープキスの後に、「ふふっ」と笑ってみたり、「気持ちよかった?」といたずらっぽく笑ってみたりしてみて。
「まだまだ私は余裕だよ」というサインに、男性は「なんとか彼女の理性を飛ばしたい」と興奮してしまうはず。

「大人キス」はいかがでしたか?
受け身な姿勢では、「大人キス」はできません。

「彼にキスを楽しんでもらう」という意識で、「大人キス」を試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼を興奮させちゃお!大人女性がする「情熱的なキス」の仕方4つ
    彼を興奮させちゃお!大人女性がする「情熱的なキス」の仕方4つ
    MOREDOOR
  2. ウザくない「追いLINE」の送り方4選 なかなか返事をくれない相手に!
    ウザくない「追いLINE」の送り方4選 なかなか返事をくれない相手に!
    MOREDOOR
  3. コレめっちゃ幸せ~♡彼がムラっとしちゃう「キスの仕方」4選
    コレめっちゃ幸せ~♡彼がムラっとしちゃう「キスの仕方」4選
    MOREDOOR
  4. 交際前にキスしてしまった…!ここから彼女になる方法4つ
    交際前にキスしてしまった…!ここから彼女になる方法4つ
    Googirl
  5. 考えてる時間が気まずい…既読無視を回避する【LINE返信テク】まとめ
    考えてる時間が気まずい…既読無視を回避する【LINE返信テク】まとめ
    MOREDOOR
  6. キスしてくる場所には意味がある?キスからわかる彼の本心
    キスしてくる場所には意味がある?キスからわかる彼の本心
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事