男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?/Photo by GAHAG

男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?

2019.11.13 00:00

片思いをしている彼と何かの拍子で間接キスをした雰囲気になる…というの意外とよくある話。もしこのようなシチュエーションを作ることができたら、彼との距離がグッと縮まること間違いなしです。今回は男性が「これって間接キスじゃないか…?」と思う瞬間をご紹介します。


粉ものをシェアした時

屋台やたこ焼き屋でたこ焼きを買ったり、もんじゃ焼きを一緒に食べたり…。

デートをしているとこのようなシチュエーションになることもあるでしょう。

たこ焼きであれば爪楊枝1本を2人で使って食べたり、もんじゃ焼きであれば焼かれているもんじゃを小さいヘラですくって食べたりするものです。

男性の中にはこんな状況になって「あ、なんか間接キスしている気分になる」と思う人もいるよう。

彼と粉ものをシェアして食べる瞬間があるなら、冗談半分で「間接キスしてるみたい~」と言ってみましょう。

少しニッチな男性であればドキッとしちゃうかも…!?

口紅の跡がついたグラスを渡された時

グラスについた口紅の跡というのは、男性が間接的に女性らしさを感じるシチュエーションの一つ。

それを渡されて「一口飲む?」なんて言われた日には、興奮度がMAX状態になります。

男性としても「これって間接キスにならない…!?」となるため、ドキドキしながら飲み物を飲むように。

ただし、口紅のついたグラスにあまり良いイメージを持たない男性もいるので、逆効果になってしまう場合もあります。

男性の性格をよく見極めて、このテクを実践するかどうか考えてみましょう。

ちょっとしたタイミングで間接キスっぽいシチュエーションは作れる/photo by GAHAG
ちょっとしたタイミングで間接キスっぽいシチュエーションは作れる/photo by GAHAG

グラスを間違えた時

隣でグラスを使っている時にわざと自分のグラスを男性のグラスの近くに置いて、飲む時に男性のグラスを手に取って飲んじゃいましょう。

この時、あくまでも自然に本当に間違えた感を出すために、不自然な動きをしないように気を付けてください。

男性に「それ俺の!」と言われたら「あーごめん!間違えちゃった」とサラッと謝るのも忘れずに。

そうすることで、嫌な印象を与えることなく間接キスっぽいシチュエーションを作ることができます。

「一口ちょうだい」と言われた時

一緒に食事をしている時に女性の方から「一口ちょうだい」とおねだりをすることで、自然に間接キスすることもできます。

その時に「私のも食べる?」と聞いて促せば、男性側も間接キスをすることになるので同時に2回の間接キスが行われることに…。

実際にするしないに関わらず、このワードを言われた時に男性は「この子は何も意識をせずに言ってるのかな?」「隙があるなあ」といった印象を抱くようになります。

実現ができたら嬉しさ2倍ですし、そうでなくても男性を意識させることが可能ですので、言ってみて損はないはずですよ。

彼と会う機会があったらこんな瞬間を演出してみて/photo by GAHAG
彼と会う機会があったらこんな瞬間を演出してみて/photo by GAHAG
今回は、男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間をご紹介しました。

自然とできるものから少し演技をしないとできないものまで、幅広い間接キス風のシチュエーションがありましたね。

気になる彼とのデートの時に実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    モデルプレス
  2. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  3. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス
  4. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス
  5. 男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    モデルプレス
  6. マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  2. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  3. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  4. 【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    愛カツ
  5. 「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    MOREDOOR
  6. 結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    Grapps
  7. 夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    愛カツ
  8. 同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事