男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!

【恋愛コラム/モデルプレス】恋人同士だったら自然としたくなる「キス」。好きな人とのキスはそれだけで特別なものですが、言葉がなくても目と目で想いが通じる瞬間、愛おしい気持ちでいっぱいになりますね。シチュエーションにタイミング、2人の関係性に突然のハプニングなど最高のキスを生む条件はいくつかありますが、やっぱり一番はお互いの気持ち。男性が何度もしたくなるキスには、彼女の“反応”が関係していました。
男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!/(C)モデルプレス/イラスト:胡月

恥ずかしくて顔が見られない

「何度もキスしてるのに全然慣れないのか、いつも顔を真っ赤にしてる(笑)。不意打ちにキスした時の顔が、たまらなく好きですね」(大樹さん/22歳/学生)

やっぱり男性は、女の子らしい反応が大好き。

あざとく見えても本当のところなんてどうでも良いくらい、破壊力抜群の可愛さに癒されるようです。

思わずぎゅっ

「好きすぎて告白のOKをもらえた勢いでキスしちゃったものの反応がなくて『やばい、ガッつき過ぎた…』と思ってたら、恥ずかしそうに抱き着いてきたのが今の彼女。初キスの思い出は、一生忘れないと思う」(由貴さん/26歳/飲食)

実はキスをしながらぎゅっと抱き着くだけでも、可愛く見えます。

「大好き」「離れたくない」「ずっと一緒にいてね」、言葉にできない想いをすべて伝えてくれるキスとハグのセットは、何よりも最強なテクニックかもしれません。

幸せだなあ

好きになってくれて、ありがとう/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
好きになってくれて、ありがとう/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
「彼女とはもう付き合って2年経つし、キスだって何回もしているんだけど『幸せだなあ』って肩に寄りかかって言われた時はキュンキュンした!」(祐輔さん/26歳/システムエンジニア)

付き合いが長くなっても、お互いの存在を当たり前だと思わずに幸せを感じられるのは素敵なことですね。思わず口をついて言葉になったような本音が、男心をときめかせます。

もう1回

「外にいる時は結構ツンツンしてるうちの嫁が、夜になると急に可愛くなって『もう1回…』ってキスをせがむのが、もう本当にツボ。何回するんだっていうくらい『もう1回』じゃないし(笑)」(英和さん/32歳/営業)

反応が可愛くて誰にも見せたくないから、外でキスはしないという声もありました。結婚後も「うちの嫁が世界一」と思ってもらえる可愛さ、ぜひ身につけたいものです。

すごいキスの返し

「仕事でずっと会えず機嫌が悪かったはずの彼女が、会ったらずっとニコニコしていて思わず外でキス。そしたら、彼女からすごいキスが…。『外なのに』って興奮しますよね」(亮さん/32歳/コンサルティング)

予想外の展開にドキドキが止まらなくなるのは、男性も女性も同じですね。

計画的に上手いキスで翻弄する小悪魔にはなれなくても、計算がない気持ちを抑えきれないキスの方が、実際には心を動かします。

男性は上手い下手よりも、大好きな彼女の衝動的なキスにドキドキしますよ。

好きな人とのキスは、いつだって素敵なの

ずっと一緒にいようね/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
ずっと一緒にいようね/(C)モデルプレス/イラスト:胡月
緊張感の中でするファーストキス。タイミングが難しいセカンドキス。付き合いたてのキスも良いけれど、交際が長続きしたカップルならではの、穏やかで心やすらぐキスだって何度しても嬉しいもの。

一度として同じキスはないからこそ、それを作るのは2人の親密な関係。大好きな気持ちがあれば、どんな反応も「めちゃめちゃ可愛い」「破壊力やばい」と思わせることができます!

だから今日も愛しい気持ちをいっぱいいっぱい込めて。大好きなあの人と、今しかできない素敵なキスをしたいですね。(modelpress編集部)

■胡月(こげつ)プロフィール■

女の子のファッションや恋愛に関するイラストで人気を集めるフリーのイラストレーター。

Twitter:@mfmfsti
Instagram:@kgt_mfmfsti

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
今読んだ記事

男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事