「もっと、もっと…」男性が何度も求めたくなる彼女のキス5選(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

「もっと、もっと…」男性が何度も求めたくなる彼女のキス5選

2017.05.25 21:00

大好きな人と交わすキスは至高のものですよね。長い間2人きりで過ごしていれば、隣にいてくれる恋人に愛おしい気持ちが溢れて、堪らず情熱的にキスしてしまうようなこともあるでしょう。それは男性も同じ。今回は、 男性が何度も求めたくなる彼女のキス5つをご紹介します。


焦らしキス

見つめ合って顔を近づけてから、軽いキスをしてみましょう。

深いキスがしたいところを我慢することでその欲求が更に大きく自覚され、気持ちが盛り上げることができます。

軽いキスの際は、ギリギリ触れるくらいの距離で唇で唇を撫でるようにはむはむしてみたり、短く2回ほどチュッとしてから相手の顔を見つめたり、唇は触れず鼻同士でキスをすると、普段とは違うもどかしさも相まって向こうから求めてくるかもしれません。

ポイントは優しく、短くキスすることです。

おねだりキス

焦らしキスがしたいとき、キスの体勢になると彼が普通のキスで応じてしまい上手くできない…という可能性が考えられます。

キスができたらそれで充分!という人は問題ありませんが、焦らしてみたいという人はキスする前に甘えた態度を取りながら男性の名前を呼んだり、顔に手を添えることで自然と一定の距離感を保ったままキスができるようにするとやりやすくなるはずです。

また「キスしたいな」などとおねだりして軽くチュッとキスしてしまうのもオススメです。

もしくは軽いキスの後に照れながら顔を見つめたり、「好き」「いっぱいキスしたいな」などと言葉にするのも良いでしょう。

猫になった気分で甘えながらキスをねだろう(photo by DragonImages/Fotolia)
猫になった気分で甘えながらキスをねだろう(photo by DragonImages/Fotolia)

密着キス

気分を大きく盛り上げられるのが身体を密着させてするキスです。

普通に前から抱きついても良いですし、一緒にごろごろしているときやベッドに入っているときにひっついても構いません。

イチャイチャと他愛ない会話をしてハグしながらでも良いですし、いきなりぎゅーっと抱きついてそのまま顔を上げてチュッとしてみても良いでしょう。

ポイントは男性の頭や首、背中、腰などに手を回してぴったりと身体を密着させることです。

頭や首に手を添えると彼の顔の動きをある程度固定することになるので、主導権がこちらになりやすい傾向があります。

自分からいくけど相手にリードして欲しいという人は背中や腰に手を置くようにしましょう。

漏らし声キス

ロングキスの時は少し声を漏らしてみるのも良いでしょう。

唇をつけたまま動かす時に吐息を漏らしたり、小さく声を出したりすると一気に艶やかさが出ます。

また目を細めたり、男性の後ろに回している手で背中を撫でたり縋るように掴んだりするのもオススメです。

リラックスして男性に甘え、委ねるようにキスすればいつもと少し違う表情にさらにドキドキしてくれるかもしれません。

少し大人なキスをしてみて(photo by steevy84/Fotolia)
少し大人なキスをしてみて(photo by steevy84/Fotolia)
いかがでしたか?

大好きな人とするからこそ大事にしたいキスですが、男性からもう一度…と求めてくれればとても嬉しいですよね。

男性をときめかせるキスをして「好き」という気持ちを伝えてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間
    「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間
    モデルプレス
  2. 「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    モデルプレス
  3. あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    モデルプレス
  4. 今すぐ君とチューしたい!彼がキスしたくなる唇の作り方
    今すぐ君とチューしたい!彼がキスしたくなる唇の作り方
    モデルプレス
  5. もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは
    もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは
    モデルプレス
  6. いつもよりドキドキ…カップルでこっそりできちゃうキススポット7選
    いつもよりドキドキ…カップルでこっそりできちゃうキススポット7選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事