片思いの男性を本気にさせる嫉妬テク5つ 振り向いて欲しいの!
2019.09.25 09:00
views
片思いの彼に振り向いてほしい! そんな思いに駆られている女性は多いのではないでしょうか?今回は、そんな女性たちが実践したい嫉妬テクを4つ伝授します。片思いの突破口が欲しい時にやってみると、彼との関係が前進するかもしれません。
“お誘い”をもらった話をする
このお誘いとは特定の男性からデートのお誘いを受けていることではありません。例えば、「取引先のかたから、ゴルフ習ってみないかって誘われた」とか、「学生時代の友達からボルダリングに誘われた」など、広い意味でのお誘いになります。
ポイントはあなたの周りには彼の知らない人がいて、その人たちがあなたを彼の知らない世界に連れ出そうとしていることを知ってもらうこと。
そんな話を聞いて彼は「俺の知らないところで、
するとその先には出会いがあるかもしれない…と、焦りを感じる可能性があります。
こういった内容なら、雑談の流れでできるはず。
飲み会の話をする
“お誘い”の話から一歩進んで、飲み会に参加したエピソードを会話に織り込むのも作戦の一つの手。愚痴っぽく「こんな男の人がいて驚いちゃった!」というものでもいいし、珍しい職業のひとがいた!などどんなことでも構いません。
要はあなたに合コンのお誘いがあって、男性と交流する場があるということを彼にほのめかしましょう。
また、このような話をすることで「出会いを求めている」というのを、間接的に男性にアプローチすることも可能です。
他の男性と親しそうに話している
これは彼とあなたの職場・コミュニティが同じときに使えるテクになります。「ほかの男にもあんな笑顔を見せるんだ…」と彼が目撃すれば、いつあなたのなかで自分の優先度が落ちるかわからないと胸がザワザワするかも。
しかし、このテクニックを利用しすぎると「アイツのことが好きなのかな?」と誤解されかねないので、やりすぎには要注意です。
他の男性からアプローチされている事をほのめかす
これは本当にやりすぎ注意ですが、上記の3パターンがうまくいかなかったときの最終手段。他の男性からアプローチがあったら、それを打ち明けます。
共通の知り合いだったら、相談風に受け入れるか、断るならどうすれば穏便か話すていでもよいでしょう。
共通の知り合いでないなら、どんな人でどんなところは魅力的かを話してもいいかもしれません。
少しでもあなたのことをいいと思っているのなら、男性特有の競争心や奪われたくないという気持ちに火が付くはずです。
こちらからの連絡を絶ってみる
ここまでのテクを使ったのなら、いったんあなたから連絡をするのをやめてみましょう。「もうあなたのことを深追いしません」というサインになる駆け引きです。
あなたのことを手放したくないのなら、彼から連絡がくるはずですよ。
いかがでしたか?
嫉妬させるためのテクを使うということは他の相手をほのめかすなど「駆け引き」の要素を含んでいます。
そのため、彼の競争心などをあおることができる反面、あなたに対してそこまでだとしたら、彼が離れていくリスクもよく考えておいてください。
そのうえで、“恋のスパイス”として嫉妬させるテクを会話に織り込んでみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
デート中どこか落ち着かない様子の彼→スマホに表示されたメッセージですべてを察した瞬間ハウコレ -
「可愛いけど本命じゃない」男性が遊びの女性にだけする”定番ボディタッチ”ハウコレ -
【誕生月別】2026年、大きな進展があるカップルランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
【誕生月別】困ったら頼れる!「彼を支えてあげられる女性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
1歳の娘を夫に預けて外出。急いで帰ると⇒【うわああああん!】妻「えっ…?」地獄の光景が広がっていた話愛カツ -
大学友達のグループLINEで私だけ「お金の話にタグ付け」→「私、集金担当じゃないよね?」に誰も返せなくなった話ハウコレ -
彼の母から突然のLINE「あなた、うちの息子に何したの?」→原因は“彼の嘘”だったハウコレ -
【初心者向け】いつものキスに「新鮮なドキドキ」を増す ”ひと手間テクニック”ハウコレ -
【誕生月別】2026年、大きな進展があるカップルランキング<第4位~第6位>ハウコレ

