やりすぎ注意!彼の嫉妬心をくすぐる「他の男性とのスキンシップ」4選(photo by drubig-photo/Fotolia)

やりすぎ注意!彼の嫉妬心をくすぐる「他の男性とのスキンシップ」4選

2017.02.28 11:00

最近彼があまり構ってくれない、メールやデートの回数が減って寂しい、なんてことありませんか?そんなときには、彼以外の男性と仲がいいように振る舞ってみると、彼が嫉妬してあなたのことを考える時間が増えるかもしれません!今回は、彼の嫉妬心をくすぐる、他の男性とのスキンシップをご紹介します。


「ねぇねぇ」と腕にタッチ

一番実践しやすいスキンシップは、話しかけるときのボディタッチ!

相手の名前を呼んだり、話しかけるときには相手にまず「ねぇねぇ」などと声をかけますよね。

そのときにさりげなく、腕や肩にタッチしてみましょう。

あなたにとっても話しかけられた相手にとっても、なんてことない小さなことかもしれません。

しかし、彼にとっては普段よりも近いあなたと相手との距離に「仲がいいのかな?」と思うきっかけになりますよ。

ハイタッチ

その場の雰囲気や勢いで実践しやすいハイタッチも、彼の嫉妬心をくすぐるスキンシップの一つです。

一緒に雰囲気を楽しみたい、気持ちを共有したいときに彼女が違う男性のところに行ってしまうと、きっと彼もあなたのことが気になるはず。

一番に気持ちを伝えに行きたいという気持ちをぐっと我慢して、周りの友達とハイタッチで盛り上がりましょう。

もちろん彼とハイタッチしてはいけない、ということではありません。

彼以外ともスキンシップを自分から積極的に行ってみましょう。

彼の嫉妬をくすぐって、一緒にいたいと思ってもらうことが重要です。

さりげなく行うのがポイント(photo by omicron/Fotolia)
さりげなく行うのがポイント(photo by omicron/Fotolia)

写真を一緒に撮る

彼を嫉妬させようと、あれこれ試してみたものの、イマイチうまくいかない…というあなたは、彼以外の男性と仲がいいことをアピールして、嫉妬してもらうのはどうでしょう?

ボディタッチやハイタッチは頑張って実践してみても、肝心の彼が見てくれていないと意味がありません。

サークルや職場の男性と一緒に撮った写真をさりげなく見せれば、彼も気になってしまうはず。

ポイントは、誰かと写真を撮ったことをアピールすることではなく、「こんなことがあったよ」と、出来事を伝えること。

楽しいおしゃべりの中で他の男性の存在が出てくれば、彼はあなたと他の男性との関係が気になること間違いなし!

ただし、あまりにも距離が近かったり特定の男性とのツーショットばかりだと、あなたの彼への気持ちを疑われてしまうかもしれません。

嫉妬心をくすぐりながらも、「今度一緒に行きたいな」など彼へのアピールも忘れないでくださいね。

飲み物をもらって間接キス

間接キスは人によっては生理的に無理な方もいるので、あなた自身があまり気にならない場合は実践してみてくださいね。

彼と一緒に飲み会などに行ったときに、他の男性から味見として飲み物をもらうと自然ではないでしょうか。

間接キスであることを気にしていない風を装えば、彼が他の男性との仲の良さに嫉妬してくれるかも。

しかし彼に「もうやらないで」と言われたら、すぐに止めるようにしましょう。

嫉妬心をくすぐる前に嫌悪感を抱かれてしまいかねませんからね。

上手に嫉妬をさせて彼を振り向かせて(Photo by wavebreakmedia)
上手に嫉妬をさせて彼を振り向かせて(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

嫉妬心をくすぐるポイントは、あくまでさりげなく他の男性との仲の良さをアピールすることです。

やり過ぎは彼に嫌悪感を抱かせてしまうことがあるので、しっかり彼の気持ちを見極めながら嫉妬心をくすぐってみてください。

もちろん駆け引きも恋の楽しみの一つですが、彼とのゆったりとした充実した時間も大切にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. どこが違う?彼が「うっとうしく感じる嫉妬」と「嬉しく感じる嫉妬」の違い5つ
    どこが違う?彼が「うっとうしく感じる嫉妬」と「嬉しく感じる嫉妬」の違い5つ
    モデルプレス
  2. 「あれれ?妬いてるの?」彼に可愛いヤキモチをさせるテクニック5選
    「あれれ?妬いてるの?」彼に可愛いヤキモチをさせるテクニック5選
    モデルプレス
  3. 「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ
    「私以外と仲良くしないで!」嫉妬の苦しみで狂いそうな自分を解放する方法5つ
    モデルプレス
  4. 「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
    「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチ5つ
    モデルプレス
  5. ヤキモチ妬きすぎる自分を変える5つのSTEP
    ヤキモチ妬きすぎる自分を変える5つのSTEP
    モデルプレス
  6. 自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事