「もしや俺のこと…」好きな男性をドキッとさせる好意匂わせLINE6つ(photo by lpictures/Fotolia)

「もしや俺のこと…」好きな男性をドキッとさせる“好意匂わせ”LINE6つ

2019.09.20 09:00

片思いの男性と距離を縮める一つのツール、LINE。顔を合わせる時間が限られていても、LINEを知っていれば気軽に連絡を取れます。ですが、せっかくなら「好意の匂わせLINE」を送りたいところ。今回は、片思いの男性をドキッとさせる匂わせLINEを6つご紹介します。


「○○君のそういうところ好きだな」

モテテクニックの一つに、「とにかく褒める」というものがあります。

LINEでのやりとりでも、褒める言葉は彼をドキッとさせることが可能なんです。

男性の中には褒められると、テンションが上がって目の前の女性の印象がアップするという人もいます。

LINEのやりとりで、「優しい」「頼りになる」など内面のことについて褒めると、「自分のことを分かってくれている」と感じさせて彼をドキッとさせられます。

また、嫌いな相手を褒めることはあまりないですよね。

そのため褒めることで、自分が彼に対して好意を抱いていることを匂わせることができます。

相手が好意を抱いていると分かれば、なんとなく意識してしまうもの。

現状で恋愛対象外だったとしても、少しずつ恋愛対象として認識してもらえるようになりますよ。

「私もそれ好きなんだよね!」

LINEでの会話で趣味や食べ物の好みなど彼の好きなものについての話題になったら、「私もそれ好きなんだよね!」と同調してみましょう。

人は、共通点を抱いている相手に対して親近感を抱く傾向があります。

「好きなものが同じ」という共通点だと、なおさら嬉しくなるもの。

好きなものを共有できると、会話が広がりやすく距離が縮まるのも早くなります。

好きなものをきっかけに、「じゃあ今度、一緒に行こうか」とデートの誘いに繋がることもあります。

恋愛に奥手な男性だと、2人きりのデートは何かしらのきっかけがないと誘いづらいもの。

好きなものが同じという共通点があると、きっかけを作りやすくデートに誘うハードルが一気に下がります。

「また遊びに行こうね」

すでに何度か遊びに行っている仲なら、「また遊びに行こうね」というLINEを送ってみましょう。

2人きりで食事やデートをした後、男性が気になるのは「次回があるかどうか」です。

「また遊びに行こうね」と伝えることで、次回も会いたいという意思を匂わせることが可能でう。

自分と遊んだ時間を相手が楽しかったと思ってくれていることが分かると、男性は嬉しくなるはず。

彼と2人きりではなくて、友達を含めて複数で遊んだ場合でもこのLINEを送ってみましょう。

「またみんなで遊びたい」という気持ちなら、グループライン等で発言するはず。

わざわざ個人LINEで伝えてくれると、「会いたいと思ってくれているんだな」と男性はドキドキしますよ。

また遊ぼうというLINEは意識しちゃう!(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
また遊ぼうというLINEは意識しちゃう!(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

「お疲れ様」

男性が仕事が終わって帰ってくるタイミングを見計らって、「お疲れ様」と労うLINEを送りましょう。

男性は女性に、癒やしを求めていることがあります。

仕事で疲れて帰ってきた時に、女性から「お疲れ様」なんてLINEが来ていたら、ほっこりした気持ちになって疲れも癒やされるように…。

「この子と付き合ったら、癒やされそうだな…」なんて、彼の妄想をふくらませることもあるみたいですよ。

「どんな人がタイプなの?」

鈍感で恋愛慣れしていない男性だと、遠回しな匂わせLINEを送ってもあなたの好意に気づかないかもしれません。

そんな男性には、「どんな人がタイプなの?」「今好きな人はいるの?」などと恋愛系のLINEを送ってみましょう。

どうでもいい相手だったら、恋愛系の話題なんて出さないですよね。

恋愛について聞くのは、相手に好意を抱いている証拠。どんなに鈍い男性でも、直球で恋愛の話題を出されたらさすがに察するはずです。

相手の恋愛観を知ることで、今後どうアプローチをしたら効果的なのか有力な情報を手に入れることができるでしょう。

もし相手も自分のことを気になっているなら、好きな人はいるか聞くことで相手も告白する踏ん切りがつくかもしれません。

ハートマークを使う

女性にとって何気なく使っているハートマーク。

ただ単に「可愛いから」ぐらいの気持ちで使う女性も多いですよね。

しかし、男性にとってはハートマークは特別な意味を持つものだったりします。

女性からハートマークが送られてきたら、「もしかして自分のこと好きなのかな…」とドキドキさせることが可能です。

しかし、普段からあまりにハートマークを多用していると効果が薄れてしまうので、ここぞというときに絞って好意を示すタイミングで使うようにしましょう。

好意の匂わせで彼のことをドキッとさせてみて!(photo by determined/Fotolia)
好意の匂わせで彼のことをドキッとさせてみて!(photo by determined/Fotolia)

匂わせLINEで男性をドキッとさせよう

今回は、片思いの男性をドキッとさせる匂わせLINEを6つご紹介しました。

たわいもない会話をどれだけ続けていても、鈍感で恋愛に奥手な男性だったらなかなか恋愛に発展しません。

そんな男性には、匂わせLINEで好きという気持ちを伝えてドキドキさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. もう返信したくないかも…男性が引いてしまうLINEの特徴4つ
    もう返信したくないかも…男性が引いてしまうLINEの特徴4つ
    モデルプレス
  2. 男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つ こりゃ返事来ないわ!
    男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つ こりゃ返事来ないわ!
    モデルプレス
  3. 男性が思わずキュンとなる女性のLINEプロフィール画像6つ
    男性が思わずキュンとなる女性のLINEプロフィール画像6つ
    モデルプレス
  4. 好きな人に好印象を与える1通目のLINE6つ 最初が肝心!
    好きな人に好印象を与える1通目のLINE6つ 最初が肝心!
    モデルプレス
  5. 彼をもっと惚れさせるデート後のLINE7つ 解散したら即送信!
    彼をもっと惚れさせるデート後のLINE7つ 解散したら即送信!
    モデルプレス
  6. 男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!
    男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  2. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  3. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  4. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  5. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  6. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  7. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  8. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  9. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事