瞬殺で恋愛対象外に降格する女性の行動4つ 女性として見れない…!/photo by GAHAG

瞬殺で恋愛対象外に降格する女性の行動4つ 女性として見れない…!

2019.09.10 00:00

好きな男性と付き合えるように…とあれこれ頑張ってアプローチしている女性は多いはず。しかし、頑張ってアプローチをしていたとしても、あなたの行動で彼は「付き合えない…」と思っているかもしれません。今回は、瞬殺で恋愛対象外に降格する女性の行動をご紹介します。


提案を押し付けるように話す

男性とデートをするとなると、予定をどうするかデート当日は何をするかといったやり取りをするでしょう。

そんな時、男性に対して「時短になるからこれはこうして」「いや、こうした方が効率良さそう」といった言葉を言ったりしていませんか?

最初はそんな提案をする女性に「しっかりしているなぁ」と思うようになりますが、どんどん積み重なっていくと「うわ、ちょっとめんどくさいかも」「付き合ったらきっちりしなきゃいけなくなって辛くなりそう」と思うように。

一方的に自分の意見を押し付ける感じで話すのではなく「私はこうした方がもっと良いかなって思ったんだけどどう?」といった、疑問形で話すようにしましょう。

そうすれば、男性も負担にならずあなたの提案を聞いてくれるはずです。

何でもかんでも素直に話しすぎる

1日のスケジュールはもちろん、過去にどんなことがあったのかを事細かく話して男性に自分のことを知ってもらおうとする女性は、意外と多くいるもの。

女性としては会話のネタをどんどん投下しているため、男性と話すことができる…!と思うでしょう。

しかし、男性の中には「そこまで話さなくても良いのに…」とちょっと引いてしまう人もいます。

また、人によっては「あー、この子俺のこと好きなんだろうなー」となってしまい、手に入れたと勘違いして都合よく扱おうとすることも…。

そんな悲しい結末にならないよう、自分のことを話すのは程々にしておきましょう。

自己開示は適度にするのが良さそう/photo by GAHAG
自己開示は適度にするのが良さそう/photo by GAHAG

だらしない生活が分かる会話をしてくる

「今月もカードの請求がヤバい」

「食材を放置してたら腐らせちゃった」

完璧にできないことも多々あると思いますが、この手の会話を女性から聞くと男性は「え、この子ってもしかして生活がちょっとだらしない…?」と気持ちが萎えてしまうこともしばしば。

そのため、人によっては「こういう子とは付き合えないかも…」とげんなりして距離を置くようになるなんてことにもなりかねません。

「仕事でちょっとミスしちゃった」というレベルであれば、彼も「まあそんなこともあるよね」と話を聞くことはできます。

この辺の部分はベラベラと自分から話さず、自分の中だけに留めておけると良いかもしれませんね。

だらしない部分は自分の中で留めておいて/photo by GAHAG
だらしない部分は自分の中で留めておいて/photo by GAHAG

ズカズカとテリトリーに入ってくる

自分のことを話すだけでなく、男性のプライベートを散策する質問を頻繁に投げかけたり、毎日何度もLINEや電話をしたり…といった行動はしていませんか?

ズカズカと自分のテリトリーに入られるのが嫌な気持ち、分かる人もいるでしょう。

男性の中には、雑談が苦手…という人もいるため、彼がそのタイプだとテリトリーに入られることに対して強く拒絶する場合があります。

質問とLINEは程々に、電話はかける前に「電話しても良い?」と一言聞くなどして、男性と適度な距離感でコミュニケーションを取るようにしましょう。

もしかしたら知らない間にしている行動があるかも…/photo by GAHAG
もしかしたら知らない間にしている行動があるかも…/photo by GAHAG
あなたの恋がなかなか実らないのは、無意識にこのような行動をしているからかもしれません。

「あ、私、これやってるかも…!」と気づけたら、やらないように心がけてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「この子はないな」と男性が幻滅する女性の言動7選 女性として見れない!
    「この子はないな」と男性が幻滅する女性の言動7選 女性として見れない!
    モデルプレス
  2. 男性が思う女性の「優しさ」と「ウザさ」の境界線4つ ぶっちゃけ迷惑…
    男性が思う女性の「優しさ」と「ウザさ」の境界線4つ ぶっちゃけ迷惑…
    モデルプレス
  3. 男性がガッカリする女性のNG部屋のポイント7つ これは引く…!
    男性がガッカリする女性のNG部屋のポイント7つ これは引く…!
    モデルプレス
  4. ドン引き!男性が「この子、腹黒そう…」と思う女性の特徴4つ
    ドン引き!男性が「この子、腹黒そう…」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 男性目線で見た女性の残念すぎる行動5選 100年の恋も冷める…
    男性目線で見た女性の残念すぎる行動5選 100年の恋も冷める…
    モデルプレス
  6. 彼の気持ちが急激に冷める女性の言動4つ うわ好きじゃないわ…
    彼の気持ちが急激に冷める女性の言動4つ うわ好きじゃないわ…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事