そっと距離を置かれる!「見たくなかった…」と思われる女性の行動5つ

可愛かったり綺麗な女性でも、行動のせいでそれが台無しになってしまうことがあります。そんな時男性は、そっと見てしまったことを心にしまってその女性と距離を置くという場合があるようです。今回は、そんな男性が「見たくなかったな…」と思う女性の行動を5つご紹介します。
そっと距離を置かれる!「見たくなかった…」と思われる女性の行動5つ(Photo by acidgrey)
そっと距離を置かれる!「見たくなかった…」と思われる女性の行動5つ(Photo by acidgrey)

公共の場所での化粧

電車の中やファミレスなどで、堂々と化粧をし始める女性って意外と多かったりしますよね。

そういう女性を見ると、男性は「見たくなかった」と思ってしまうのだそうです。

化粧後の顔がいくらキレイになっていても、マナーが悪いという時点で印象は下がってしまいます。

ちょっとグロスを塗り直す、くらいなら大丈夫という人もいますが下地から完成まで全部というのには抵抗があるようです。

ゴミをポイ捨てする

飲んでいたペットボトルや噛んでいたガムなどを、道端に捨てている女性は男性からも女性からもドン引きされてしまいます。

ポイ捨てというのは、品の悪さや育ちの悪さまで連想させてしまう行為なので、そんな女性と仲良くなりたいなんて思わないですよね。

最低限のモラルが守れないような人は、社会人としても認めてもらえないことが多いので、そういった癖がついている場合は今から直しましょう。

マナーのなっている女性は必須条件(Photo by drubig-photo/Fotolia)
マナーのなっている女性は必須条件(Photo by drubig-photo/Fotolia)

言葉遣いが汚い

可愛い顔から汚い言葉遣いが出てきた瞬間、男性は一気に引いてしまうことがあります。見たくなかった、というよりは「聞きたくなかったな」と思ってしまうようです。

メイクもネイルも髪の毛もバッチリなのに、言葉遣いだけ汚いと言うのは更に印象を下げる原因になってしまいます。

せっかく綺麗に着飾っているのだったら、言葉も綺麗にして誰にでも印象の良い話し方をしましょう。

タバコを吸う

女性のタバコですが、やはり好意的に見てくれない男性は未だに多いようです。

顔がタイプだったりすると、余計に「うわぁ見たくなかったなぁ」と見たことを強く後悔してしまうことがあります。

タバコを吸うという事実もそうですが、女性からタバコの香りがするというのも基本的に男性はあまり好きではないのだそうです。

最近では電子タバコも普及しているので、吸うのであればそちらを選んでみてはいかがでしょうか。

食事のマナーが悪い

1日に何度もある食事の機会ですから、そのマナーが悪いと「見たくなかった」と思われてしまいます。

女性も男性に対して食事のマナーが悪い人が嫌だということが多いですが、それは男性も同じこと。

犬食いをしたり、口に食べ物を入れて話したりする女性は品のない女性と認定されてしまいますし、しつけを受けなかったのかとも思われます。

逆に食事を綺麗にする女性というのは、とても好感度が高いそうなので少し意識してみるといいかもしれませんね。

良くない行動は意外と見られているもの(Photo by kasto)
良くない行動は意外と見られているもの(Photo by kasto)
いかがでしたか?

「見たくなかったな」と思われるような姿を見られてしまったら、そこから挽回するのは結構大変です。

そうならないためにも日頃から自分の言動に注意して、誰から見てもいい女と思われる女性を目指しましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - そっと距離を置かれる!「見たくなかった…」と思われる女性の行動5つ
今読んだ記事

そっと距離を置かれる!「見たくなかった…」と思われる女性の行…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事