男性が無意識に出している脈なしサイン5つ│悲しいけどこれが現実…/photo by GAHAG

男性が無意識に出している脈なしサイン5つ│悲しいけどこれが現実…

2019.06.21 23:30

好きな男性が自分のこと好きかどうか、気になる女性はたくさんいるはず。男性は、無意識に「脈あり」「脈なし」のサインを発している傾向があります。今回は、男性が無意識に出している脈なしサインをご紹介します。


あなたの好き嫌いを覚えていない

会話をしていく中で、あなたが男性に伝えた好きなものや嫌いなもの、あるはずでしょう。

それをあまり男性が覚えていないようであれば、もしかしたら脈なしの可能性が…。

何回言っても男性があなたの好き嫌いを覚えてくれないようであれば、脈なしと判断をした方が良いでしょう。

自分の私生活を見せようとしない

休みの日は何をしているのか…そういう話をすることもあるでしょう。

しかし、男性に休みの日は何をしているのかと聞いても答えが曖昧だった場合は脈なしの可能性があります。

男性の中には、興味のない女性に対して自分の私生活を話さない人もいます。

いつまで経っても私生活が謎のままで明かしてくれる気配がないのなら、脈なしと判断して次の恋を見つけた方が良いかもしれません。

彼が私生活を見せてくれないなら脈なしかも…/photo by GAHAG
彼が私生活を見せてくれないなら脈なしかも…/photo by GAHAG

話を切り上げるのが早い

脈なしの男性は、普段の会話やLINEといったものを早く切り上げる傾向があります。

こちらが話題を振ってもなかなか答えてくれない、男性が好きそうな話題を振ってもちょっとそっけない…。

あなたが思いを寄せている男性がこのような行動を見せてくるようであれば、脈なしと考えた方が良さそうです。

基本的に二人きりで会おうとしない

デートを重ねる=好意があると捉えるのは、男性も女性も同じですから脈なし男性は二人きりでのデートを避けたいはず。

誘ってOKはしてくれても、具体的な日取りや場所を決めようとすると「予定が分からない」「分かったら連絡する」といってはぐらかすようであれば、あなたに気がない可能性が…。

大人数で遊ぶとなった時は普通に会うけど、二人きりになるのを避けようとするのでその場合は脈なしと言えるのでしょう。

他の女性の話を頻繁にする

自分が付き合いたいなとか素敵だなと思っている異性に対して、わざわざ他の異性の話はしませんよね。

話しているときに頻繁に他の女性の話を出してきたら、脈なしだと判断した方が良さそうです。

とくに他の女性を褒めたり他の女性について相談をしてきたりというのは、あなたを意識していない証拠。

この場合は脈なし度かなり高めなので、新しい恋を探した方が良いでしょう。

新しい恋を探すか続けるかはあなた次第/photo by GAHAG
新しい恋を探すか続けるかはあなた次第/photo by GAHAG
これらの行動、男性は“無意識”に発信をしているので女性からしたらがっかりしてしまうこともあるでしょう。

しかし、このようなサインを男性が出している場合、あなたとの距離がまだ遠いと思っている可能性があります。

諦める前にまずは、男性との距離感を見つめ直してみると良いかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が発している脈ナシのサイン5つ 振り向く気配ないならチェック!
    男性が発している脈ナシのサイン5つ 振り向く気配ないならチェック!
    モデルプレス
  2. 「また連絡するね」に込められた本音 言われたらどうするのが正解?
    「また連絡するね」に込められた本音 言われたらどうするのが正解?
    モデルプレス
  3. 誘われたのに脈ナシ!?脈アリ脈ナシ判定できる4項目でチェック!
    誘われたのに脈ナシ!?脈アリ脈ナシ判定できる4項目でチェック!
    モデルプレス
  4. 次の恋に進んだ方が良い脈なし行動5つ 諦めた方が賢明かも…
    次の恋に進んだ方が良い脈なし行動5つ 諦めた方が賢明かも…
    モデルプレス
  5. 脈なし女性に送る“社交辞令LINE”5選 送られたら両思いの見込みゼロ!?
    脈なし女性に送る“社交辞令LINE”5選 送られたら両思いの見込みゼロ!?
    モデルプレス
  6. せっかくのフラグが…男性が“脈なし判断”を下す女性の行動5選
    せっかくのフラグが…男性が“脈なし判断”を下す女性の行動5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事