男性から誘われやすくなる「○○女子」 特徴と作り方/Photo by GIRLY DROP

男性から誘われやすくなる「隙きあり女子」特徴と作り方

2018.01.22 22:36

男性からよく誘われる、人気の女性と私の違い…。「同じ女性なのにこんなに差があるのってどうしてなの(泣)?」そう思ったら人気なあの子の行動を思い返してみて。あの子ってなんだか憎めない「隙き」があるんじゃないですか?完璧すぎる女性より隙きがある方が男性ウケは良いんです。あなたもポイントを抑えて、男性からのお誘いが絶えない「隙きあり女子」を目指してみては?


感情に正直

強がらずに、悲しさや怒りの感情も見せることが出来る女性は、気持ちに他人が入り込む隙きがあります。

そんな女性は、男性もかまってあげたいと思うので、なんとなく気にかける存在に。

「どうしたの?」「何かあった?」「疲れてる?」と言われた時に、「何でもない」「大丈夫」と答えていたら、せっかくのモテチャンスが台無しですよ。

ファッションやメイクにこだわりすぎない

あまりにオシャレすぎると気が引けてしまうもの。お高いイメージが出来てしまって、男性からは誘いづらくなってしまいます。

手が届きそうなくらいが、話しかけやすく、誘いやすい対象になります。

ハイブランドで揃えすぎない、メイクはナチュラル系に抑えるなど外見に少し「隙き」を作りましょう。

人を頼る

自分の弱い部分を見せて人を頼ることが出来る女性。

「お願い」や「助けて」を発信できる甘え上手は、相談などで自分から誘うのも得意。普段の接し方で関係を作れているから気軽にお誘いをもらうことが出来ます。

お願いごとが苦手な人も、プライドを高く持ちすぎずに、たまには素直に誰かを頼ってみるのもいいかもしれません。

甘えられる素直さも大事/photo by GIRLY DROP
甘えられる素直さも大事/photo by GIRLY DROP

酔ったときのギャップがある

お酒を飲んでも普段と変わらない女性って、隙きがない感じがしますよね。

泥酔しないようにセーブするのは大事ですが、ほろ酔いくらいなら周りも歓迎してくれるはず。頬を赤くして、ちょっと無防備な可愛らしさを見せられれば、男性はまた誘いたいと思ってくれますよ。

「ねえねえ」といつもよりたくさん話して笑いかけたり、「ちょっと酔っちゃったかも」と恥ずかしがってみたり、普段と違う姿を見せることがポイントです。

ちょっと無防備な可愛らしさを見せて/photo by GIRLY DROP
ちょっと無防備な可愛らしさを見せて/photo by GIRLY DROP

フットワークが軽い

誘ってもなかなか予定が合わなかったり、答えを渋られたりすると次から誘うのをためらってしまうもの。

誘われるためには、誘いに乗れるようにしておくことも大切。

スケジュールに「隙き」を作っておいて、急な飲み会のお誘いも面倒くさがらずに行くフットワークの軽さが誘われやすい女性の特徴と言えそうです。

来てくれる方が誘いがいがありますよね/photo by GIRLY DROP
来てくれる方が誘いがいがありますよね/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

男性からの誘いを待っているのに...という方は誘われやすい女性の特徴を参考にしてみては?適度に「隙き」を作って、彼からのお誘いを待ってみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 2018年は恋愛も仕事も諦めない!新年から試したい習慣4つ
    【PR】2018年は恋愛も仕事も諦めない!新年から試したい習慣4つ
    株式会社ユーキャン
  2. 奥手な彼と簡単にスキンシップできるデートの秘策3つ
    奥手な彼と簡単にスキンシップできるデートの秘策3つ
    愛カツ
  3. 隠された5つのタイプをみんなで診断してみた 18種類の中で当てはまる性格は?
    【PR】隠された5つのタイプをみんなで診断してみた 18種類の中で当てはまる性格は?
    株式会社リクルートキャリア
  4. 会話がはずむ!出会いを恋愛につなげる方法
    【PR】会話がはずむ!出会いを恋愛につなげる方法
    株式会社マッチングエージェント
  5. 5つの隠された性格を診断!18種類の中で“あなた”に当てはまる魅力は?
    【PR】5つの隠された性格を診断!18種類の中で“あなた”に当てはまる魅力は?
    株式会社リクルートキャリア
  6. 彼女がいるのに諦められない!意外と成功確率の高い略奪愛とは?
    彼女がいるのに諦められない!意外と成功確率の高い略奪愛とは?
    HAIR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  2. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  3. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  4. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  5. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  6. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  7. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  8. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事