「マンネリ打破したい!」恋が長続きするために必要なこと

「マンネリ打破したい!」恋が長続きするために必要なこと

2017.08.25 17:15

「彼との関係が永遠に続いたらいい」と思っていても、すべての恋が成就することはなく、多くの男女はちょっとしたすれ違いから距離が生じていきます。関係は2人で築くものだからこそ、未来だって自分たち次第。人肌恋しくなる季節も、大好きな彼とずっと一緒にいられるように、マンネリ知らずなカップルが意識していることを紹介します!

女性らしさを忘れない

付き合って2人で過ごす時間が増えると、お互いのいいところも悪いところも見えてきます。

デートも身だしなみに気合いが入らなくなったり、羞恥心がなくなったり、”可愛げ”が薄れてしまうこともあるのではないでしょうか。

自然体でいられることは理想的な関係性。しかし、男女はトキメキを忘れてしまうと、外でその欲望を追い求めてしまう傾向が。

他の女性に彼の心を奪われてしまうことのないよう、ドキっとさせる女性らしさは常に意識したいですね。

意志と認め合う心を持っている

彼の意見にすべて「YES」と言って、3歩後ろをついてきてくれる女性は奥ゆかしくて魅力的。

けれど毎回では、彼女が何を考えてるのか分からず不安になったり、物足りなさを感じてしまうという男性もいるようです。

「彼に嫌われたくないから」と自分の思いを秘めてしまうより、別々の意見だとしても理解し合うことが大切。

2人が歩み寄った先で、どちらも納得できる答えが見つけられたら、この先どんな問題が立ちはだかっても、乗り越えられる予感。きちんと意志と寛容な心を忘れずにありたいですね。

芯のある女性を演出するなら…

見た目は人の印象を大きく左右させるからこそ、ファッションからなりたい自分を作り上げるのも手。

女性らしい魅力を引き出してくれる「rienda(リエンダ)」。2017AWシーズンは、「Vintage Glamour(ヴィンテージ グラマー)」をコンセプトに、強さのある女性らしさを提案しています。

羽織るだけで秋っぽさ満点のエコファージャケット
羽織るだけで秋っぽさ満点のエコファージャケット
どこかシックで品のあるスタイルは、忘れていた女性らしさをハッと思い起こさせる、洗練されたデザインばかり。

今季はベルベッドやエコファーなど、秋らしさ満点の素材も豊富。芯の強さと女性らしさ、どちらも兼ね備えたレディスタイルが完成しますよ。

デニムスタイルも秋めいて

また、ヒップアップ&脚の引き締めが叶うデニムライン「rienda Style up DENIM(リエンダ スタイルアップデニム)」にも注目!

美脚に仕上げるデニムは「rienda Style up DENIM」ならでは
美脚に仕上げるデニムは「rienda Style up DENIM」ならでは
Style up J/L DENIM Type I
Style up J/L DENIM Type I
Style up J/L DENIM Type II
Style up J/L DENIM Type II
360度全方向に伸びるハイパーストレッチデニムは、気になる下半身のお肉をホールドして持ち上げてくれるため、女性らしいカーヴィーラインが完成します。

秋気分を盛り上げる濃いインディゴブルーも◎。男性を視覚的に魅了できるデニムは、アクティブにお出かけするデートにもぴったりですね。

9月1日(金)より、「Style Up DENIM」をお買い上げのお客様にオリジナルトートBAGをプレゼントされるといううれしいNEWSも!

riendaオリジナルトートBAG
riendaオリジナルトートBAG
※WHT又はBLUからお選び頂けます。
※数に限りがございます。ご了承ください。

さらに今季はコーデの主役になるエコファーアイテムも続々登場。

「rienda Faux FUR(リエンダ フォゥファー)」は、リアルファーのような自然な風合いや肌触り、見た目にもこだわって、長年研究開発されたファーファブリックを採用しています。

クオリティを極限まで追求されているので、身につけるだけで女っぽさを格上げしてくれるかも。

ボリュームたっぷりの部分エコファーで大胆に
ボリュームたっぷりの部分エコファーで大胆に

恋する女性を応援するrienda

恋愛するすべての女性を応援してくれる「rienda」。連載5回目となる今回は、カップルが長続きするために意識したいポイント、デートにぴったりな秋ファッションをご紹介しました。

riendaで秋冬トレンドを先取り
riendaで秋冬トレンドを先取り
“女っぽさ”は、いつまでも男性をトキめかせる重要なキーワード。

秋の訪れにぴったりなヴィンテージ感と女性らしさが詰まったスタイルで、再び彼をドキっとさせてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社バロックジャパンリミテッド

関連リンク

関連記事

  1. チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選
    チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選
    モデルプレス
  2. 女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    モデルプレス
  3. 彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    モデルプレス
  4. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    モデルプレス
  5. この人が私の運命の人?見極める上で確かめたい4つのこと
    この人が私の運命の人?見極める上で確かめたい4つのこと
    モデルプレス
  6. 可愛いと言ってほしいのに…愛され素直女子になる5つのポイント
    可愛いと言ってほしいのに…愛され素直女子になる5つのポイント
    モデルプレス

「ファッション」カテゴリーの最新記事

  1. 今春は旬のフェミニンをひとさじで、カジュアルスタイルをアップデート
    今春は旬のフェミニンをひとさじで、カジュアルスタイルをアップデート
    fashion trend news
  2. 広告「1万円ぽっきり」「すぐに痩せる」ジムに見学に行くも → スタッフの説明に「話が違う!」実は?
    広告「1万円ぽっきり」「すぐに痩せる」ジムに見学に行くも → スタッフの説明に「話が違う!」実は?
    fashion trend news
  3. ユニクロの大人気スウェットカーゴパンツってどう着るの?正解コーデはコレ!
    ユニクロの大人気スウェットカーゴパンツってどう着るの?正解コーデはコレ!
    michill (ミチル)
  4. 【ユニクロC】人気のあまりサイズ欠けも…!売り切れ前に絶対確保♡注目のコラボアイテム特集
    【ユニクロC】人気のあまりサイズ欠けも…!売り切れ前に絶対確保♡注目のコラボアイテム特集
    michill (ミチル)
  5. 売り切れ早そう…!GUの「白ブラウス」春コーデに頼りになる~♡即戦力トップス5連発
    売り切れ早そう…!GUの「白ブラウス」春コーデに頼りになる~♡即戦力トップス5連発
    michill (ミチル)
  6. 「しまむらスカート」この見た目で全部2200円以下って…コスパすごくない?!
    「しまむらスカート」この見た目で全部2200円以下って…コスパすごくない?!
    michill (ミチル)
  7. <焼き肉奉行にモヤっと>優しいフリして「配る相手」を選ぶ女 → 【図々しい思惑】に「ケチかよ、、、」
    <焼き肉奉行にモヤっと>優しいフリして「配る相手」を選ぶ女 → 【図々しい思惑】に「ケチかよ、、、」
    fashion trend news
  8. 「嘘でしょぉお?!」【メガネフレーム】をネット購入 → デザインを重視した結果、悲劇が──?!
    「嘘でしょぉお?!」【メガネフレーム】をネット購入 → デザインを重視した結果、悲劇が──?!
    fashion trend news
  9. 三者面談で「いらんこと言うな!」母に怒鳴る【思春期の息子】→ 寂しそうな母だったが──?
    三者面談で「いらんこと言うな!」母に怒鳴る【思春期の息子】→ 寂しそうな母だったが──?
    fashion trend news