男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!/Photo by ぱくたそ

男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!

2017.06.28 09:00
0
0

気になる男性にLINEをしても、なかなか返信がなくてやきもきしているという方も多いのではないでしょうか?その原因は、もしかしたらLINEの内容に問題があるかもしれません。今回は男性が気になって返信したくなるLINEの文言をご紹介します。“ある事”がどうやらポイントになるようです。

「暇な日ってある?」

女性から「暇な日ってある?」と聞かれれば、どんな用事なんだろうと気になる男性は多くいます。

そのため「暇な日ある?今度、映画行かない?」などは送らず、お誘いする時は内容は明かさずに空いている日だけを聞いてみましょう。

もし、お誘いの内容に興味がなければ、そのまま既読スルーされてしまう可能背もあります。

「今何してるのー?」

「今何してるの?」と聞かれれば、その理由があると思うのが受け手の心理。

その時、忙しくなければ返信することがほとんどだと思います。

もし返信が遅くても「ちょっと聞きたいことあっただけで解決した!」などと連絡すれば、相手に負い目を感じさせることもありません。

気軽に連絡できるのもポイントですね。

「ちょっと今時間ある?」

これも「今何してるのー?」と使い方は似ていますが、より相手の返信を必要としている感じを出せます。

よっぽど忙しくなければ返信してくれると思いますが、注意しないといけないのは、時間です。

例えば相手が働いていたら、勤務時間の連絡は迷惑ですし、夜遅いのもNG。

相手のスケジュールをある程度把握した状態で送るようにしましょう。

送る時間もポイント/Photo by ぱくたそ
送る時間もポイント/Photo by ぱくたそ

「◯◯ちゃんって知ってる?」

これは例えば共通の友人がいる時に使えるテクニックです。

使える場面は限られてしまいますが、同じ学校だったり出身地の友達がいる場合は使ってみるのもいいでしょう。

相手の知っている人だった時はもちろん、知らなかった場合も「誰?」と返信してくれる可能性は高いです。

急な用件のように感じる内容でもないので、時間は気にせず送れると思います。できれば軽い感じで聞いてみるのがいいでしょう。

「そういえば聞き忘れてた」

例えば直前まで顔を合わせていて、別れた後に「そういえば聞き忘れてた」なんてLINEをすれば、送られた方は気になってしまうものです。

ただ、そのまま連投してはいけません。「え?なに?」と相手の返信を待ちましょう。

相手の返信があったら、暇な日を聞いてみたりするといいでしょう。

一度連絡を返すと、今連絡が取れる状況だと相手に伝えることになるので、既読スルーしにくくなるんです。

「あ!ごめん、間違えた!」

これは無理やり用事を作って相手に連絡をとる手段でもあります。

用事は無いけど、気になる男性に連絡が取りたいという時に使える手段です。

例えば、変なスタンプや写真を送った後に「あ!間違えた!」と送れば、相手は気になるものです。

「この写真なに?」と連絡がくる可能性は充分にあります。

ただこのケースは無理やり用事を作るので、返信率はそれほど高くはありません。

相手に気にならせる内容に/Photo by ぱくたそ
相手に気にならせる内容に/Photo by ぱくたそ
LINEを送る際のポイントは、一度に全ての用事を伝えてしまわないことです。

どんな用事があるんだろうと、相手に思わせることによって、向こうからアクションをさせます。

一度アクションすれば、連絡がグンとしやすくなると思いますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    返事一つで変わるかも?久しぶりの男性への賢いLINEの対応法4つ
    モデルプレス
  2. ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    ちょっとした心がけ!モテ子が意識しているLINEの長続きテク
    モデルプレス
  3. 愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選
    愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選
    モデルプレス
  4. 「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選
    「つい返信しちゃう!」男性がドキッとする女性の神LINE5選
    モデルプレス
  5. 結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    結局いつ送れば良いの?好きな男性にLINEを送るタイミング
    モデルプレス
  6. また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    また彼に会いたい!もう一回デートしたい男性に送るべきLINE
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性を喜ばせたい!【ボディタッチ】のタイミングって?
    男性を喜ばせたい!【ボディタッチ】のタイミングって?
    ハウコレ
  2. 【誕生日別】大人の魅力たっぷり♡8月中旬「モテ度が上昇する女性」TOP6<前半>
    【誕生日別】大人の魅力たっぷり♡8月中旬「モテ度が上昇する女性」TOP6<前半>
    ハウコレ
  3. いつ?彼氏と【キスをするタイミング】って?
    いつ?彼氏と【キスをするタイミング】って?
    ハウコレ
  4. ほかの女性とは違う…男性が「色っぽい」と感じる女性の特徴
    ほかの女性とは違う…男性が「色っぽい」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  5. 【星座×血液型】運命転換の好機!8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>
    【星座×血液型】運命転換の好機!8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>
    ハウコレ
  6. 男性の【何気ない仕草】には本音が現れる!注目するところは?
    男性の【何気ない仕草】には本音が現れる!注目するところは?
    ハウコレ
  7. 血液型×12星座別|この先、お金に困らない人
    血液型×12星座別|この先、お金に困らない人
    カナウ
  8. 嬉しくないどころかイラっとする! ドン引きした愛の告白3選
    嬉しくないどころかイラっとする! ドン引きした愛の告白3選
    fumumu
  9. 幸せな付き合いが長続き!彼女に深い愛情を注ぐ男性の4つの特徴
    幸せな付き合いが長続き!彼女に深い愛情を注ぐ男性の4つの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事