私も愛されたい!彼氏が欲しい女性が控えた方が良い習慣/photo by GIRLY DROP

私も愛されたい!彼氏が欲しい女性が控えた方が良い習慣

2017.05.16 23:00

「彼氏が欲しいのに、なぜか出来ない…」という“彼氏ナシ”女性の皆さん。実は彼氏が出来ない理由は、あなたが日常的にしている無意識の習慣が原因になっている可能性があります。そこを改善すればきっと出来るはず。今回は「彼氏が欲しい女性が控えた方が良い習慣」を紹介します。


飲んだ時に…

お酒を飲むのが好きだったりする女性だと、中には少し酔い過ぎてしまう人も居るでしょう。

そうなると、普段はしない行動をしてしまうこともあります。

それが“ギャップ”として可愛い方へ向くのであれば万々歳ですが、ごく稀にそうでない展開を招いてしまうことも…。

男性もこのような展開になってしまうと、例え好意を抱いていた女性であっても冷めてしまうことがあります。

お酒は程々に嗜むのが、モテ女流の飲み方と言えるでしょう。

◯◯な行動を…

アルバイトや仕事など日々忙しい毎日を送っているのはお互い様で、そこを何とかやりくりして二人の時間を作ろうと努力するのが“お付き合い”というものです。

気分が乗らないから約束をドタキャンしたり、待ち合わせに遅れて来たりという行動が習慣化していませんか?

こうした行動が“彼氏”という存在を遠ざけてしまうことがあります。

相手への思いやりを持つことが、彼氏を作るための第一歩を踏み出すキッカケになりますよ。

自分の気持ちばかりを優先してはダメ(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
自分の気持ちばかりを優先してはダメ(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

口を開けば…

幼い頃の話や最近あった面白いこと、自分の好きな芸能人のことなど“彼氏ナシ女子”は自分のことばかりを延々と話す傾向があります。

好意を抱いている男性に自分のことを知ってもらいたいという乙女心は大変よく分かりますが、その状況に対して男性は「話を聞いてなきゃいけないのかな…」とプレッシャーになってしまいます。

「どう思う?」と男性にも話題を振って、お互いの意思疎通を図ってみて下さいね。

理想の…

どんな女性にだってある程度の“理想”というものが存在します。

しかし、それを思い続けた結果、男性を独自の条件で審査するという習慣を無意識に身に付けている女性も中には居ます。

独自の条件が厳しくなれば、同じように彼氏を作ることも厳しくなりがちに。

「自分の理想が高すぎるのは分かっている…」と自覚のある女性は、一度ハードルを下げてみてください。

それだけでも、恋のチャンスを広げることができますよ。

用事も無いのに…

彼氏が欲しいなら、好きな人との交流に集中するようにしましょう。

一部の“彼氏ナシ女子”は、目の前の好きな人よりもスマホに目線が持っていかれる傾向があります。

これは無意識にやってしまうためなかなか気づけませんが、控えた方が良い習慣と言えるでしょう。

このような態度の女性は「スマホばかりだな…」と男性から思われることがあります。

極力、好きな男性の前ではこのような行動を見せないようにしましょう。

あなたの行動次第で彼の気持ちは変わるかも(photo-by-deagreez/Fotolia)
あなたの行動次第で彼の気持ちは変わるかも(photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

習慣とは長い年月を経て培われて来たものなので、一朝一夕で改めることは難しいでしょう。

けれど意識して行動することで、その習慣も改善されていくはずです。

習慣から脱却し、素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “理解”のつもりでも…都合の良い女にならない女性の心がけ5つ
    “理解”のつもりでも…都合の良い女にならない女性の心がけ5つ
    モデルプレス
  2. 「彼女には…」男性に交際は見込めないと判断される女性の特徴
    「彼女には…」男性に交際は見込めないと判断される女性の特徴
    モデルプレス
  3. モテ期到来の気配ゼロ…男性から注目されない残念な女性の特徴
    モテ期到来の気配ゼロ…男性から注目されない残念な女性の特徴
    モデルプレス
  4. 「そういうの良いから!」男性からウザがられる家庭的アピール5つ
    「そういうの良いから!」男性からウザがられる家庭的アピール5つ
    モデルプレス
  5. 「期待ダダ漏れ…」男性から“お金目当て?”と思われる女性の行動
    「期待ダダ漏れ…」男性から“お金目当て?”と思われる女性の行動
    モデルプレス
  6. 無意識こわーい!男性が実はドン引きしている“お下品笑い方”
    無意識こわーい!男性が実はドン引きしている“お下品笑い方”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    愛カツ
  2. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    愛カツ
  3. 孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    愛カツ
  4. 少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    Grapps
  5. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    Grapps
  6. ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    Grapps
  7. 「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    Grapps
  8. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  9. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事