私も愛されたい!彼氏が欲しい女性が控えた方が良い習慣
        
        2017.05.16 23:00
        
                    views
        
            
    
    「彼氏が欲しいのに、なぜか出来ない…」という“彼氏ナシ”女性の皆さん。実は彼氏が出来ない理由は、あなたが日常的にしている無意識の習慣が原因になっている可能性があります。そこを改善すればきっと出来るはず。今回は「彼氏が欲しい女性が控えた方が良い習慣」を紹介します。
飲んだ時に…
お酒を飲むのが好きだったりする女性だと、中には少し酔い過ぎてしまう人も居るでしょう。そうなると、普段はしない行動をしてしまうこともあります。
それが“ギャップ”として可愛い方へ向くのであれば万々歳ですが、ごく稀にそうでない展開を招いてしまうことも…。
男性もこのような展開になってしまうと、例え好意を抱いていた女性であっても冷めてしまうことがあります。
お酒は程々に嗜むのが、モテ女流の飲み方と言えるでしょう。
◯◯な行動を…
アルバイトや仕事など日々忙しい毎日を送っているのはお互い様で、そこを何とかやりくりして二人の時間を作ろうと努力するのが“お付き合い”というものです。気分が乗らないから約束をドタキャンしたり、待ち合わせに遅れて来たりという行動が習慣化していませんか?
こうした行動が“彼氏”という存在を遠ざけてしまうことがあります。
相手への思いやりを持つことが、彼氏を作るための第一歩を踏み出すキッカケになりますよ。
口を開けば…
幼い頃の話や最近あった面白いこと、自分の好きな芸能人のことなど“彼氏ナシ女子”は自分のことばかりを延々と話す傾向があります。好意を抱いている男性に自分のことを知ってもらいたいという乙女心は大変よく分かりますが、その状況に対して男性は「話を聞いてなきゃいけないのかな…」とプレッシャーになってしまいます。
「どう思う?」と男性にも話題を振って、お互いの意思疎通を図ってみて下さいね。
理想の…
どんな女性にだってある程度の“理想”というものが存在します。しかし、それを思い続けた結果、男性を独自の条件で審査するという習慣を無意識に身に付けている女性も中には居ます。
独自の条件が厳しくなれば、同じように彼氏を作ることも厳しくなりがちに。
「自分の理想が高すぎるのは分かっている…」と自覚のある女性は、一度ハードルを下げてみてください。
それだけでも、恋のチャンスを広げることができますよ。
用事も無いのに…
彼氏が欲しいなら、好きな人との交流に集中するようにしましょう。一部の“彼氏ナシ女子”は、目の前の好きな人よりもスマホに目線が持っていかれる傾向があります。
これは無意識にやってしまうためなかなか気づけませんが、控えた方が良い習慣と言えるでしょう。
このような態度の女性は「スマホばかりだな…」と男性から思われることがあります。
極力、好きな男性の前ではこのような行動を見せないようにしましょう。
いかがでしたか?
習慣とは長い年月を経て培われて来たものなので、一朝一夕で改めることは難しいでしょう。
けれど意識して行動することで、その習慣も改善されていくはずです。
習慣から脱却し、素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう。(modelpress編集部)
        【Not Sponsored 記事】
    
    
    
    
            
    
    
    
            
        
        
        関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
- 
    
         修羅場化したハロウィンパーティー…珍しく乗り気だった夫の【本当の目的】を知ってしまった話愛カツ 修羅場化したハロウィンパーティー…珍しく乗り気だった夫の【本当の目的】を知ってしまった話愛カツ
- 
    
         【誕生月別】この秋、大恋愛をする女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ 【誕生月別】この秋、大恋愛をする女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
- 
    
         「お土産がある」彼から連絡を受け、自宅に向かうも⇒『ぎゃああ!!』“見知らぬ女”から絶叫されて唖然!?Grapps 「お土産がある」彼から連絡を受け、自宅に向かうも⇒『ぎゃああ!!』“見知らぬ女”から絶叫されて唖然!?Grapps
- 
    
         【誕生月別】この秋、大恋愛をする女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ 【誕生月別】この秋、大恋愛をする女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
- 
    
         【星座別】人の幸せを自分のことのように喜べる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ 【星座別】人の幸せを自分のことのように喜べる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
- 
    
         つわりで家事ができず…義母と夫がイヤミ連発!?しかし「黙って聞いていれば…」予期せぬ人物が“一喝”した話。愛カツ つわりで家事ができず…義母と夫がイヤミ連発!?しかし「黙って聞いていれば…」予期せぬ人物が“一喝”した話。愛カツ
- 
    
         【星座別】ずっと連絡してないと不安。恋人と連絡を取りたがる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ 【星座別】ずっと連絡してないと不安。恋人と連絡を取りたがる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
- 
    
         【星座別】ずっと連絡してないと不安。恋人と連絡を取りたがる女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ 【星座別】ずっと連絡してないと不安。恋人と連絡を取りたがる女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
- 
    
         【星座別】2025年 11月前半、運勢が絶好調な女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ 【星座別】2025年 11月前半、運勢が絶好調な女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
 
         
                     
                                        
                

 
                                                 
         
         
         
         
         
         
        