他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ (Photo by wavebreakmedia)

他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ

2017.04.18 23:00

「大好きな彼が万が一浮気をしたら…」なんて、冗談でもあまり考えたくないことですよね。こんなことが実際に起きないよう、普段から浮気の予防線を張ることはできます。どんな事をすれば、男性の浮気を防ぐことができるのでしょう?今回は、彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツをご紹介します。


浮気をした時点で別れることを伝えておく

浮気が発覚したら、どんな理由があっても必ず別れるというのを前もって男性側に伝えておきましょう。

浮気グセがある男性でなければ、この通達に焦りや危機感を感じるはずです。

心の何処かで浮気はリスクがあると分かっていてもハッキリ言葉にされると、しっかり意識してくれるようになるでしょう。

しかし、普段の女性の行動でそんな言葉も効果をなさなくなってしまう場合があります。

それは、あなたが何でも許してしまったり、はっきりしない態度を取っている場合です。

いつも許してくれるあなたの態度に安心しきってしまい、「浮気も許してくれるかも」なんて甘えてしまうでしょう。

毅然とした態度を普段から取っておくのが大切といえます。

男性の友達と仲良くなっておく

男性の行動をよく知る彼の友達と仲良くなっておけば、下手な動きはできないと浮気を防止できる可能性が高いです。

特に、昔から仲が良かった人や最近良く遊んでいる人は、味方につけておいて損はないと言えます。

男性は浮気をした時に罪悪感や言いたいと言う気持ちが押さえきれず、仲のいい友人にだけばらしてしまうことがあるようです。

また、友人にはアリバイ作りに協力してもらうなんてこともあったりします。

そのため、彼があなたと自分の友達が仲が良い事で、バラされたり噂を流さるのではという不安を持つでしょう。

信頼されるような振る舞いをしておけば、良い子だなと思われてすぐに味方してくれるはずです。

悲しい思いをしないためにしっかり対応しておこう (Photo by danr13)
悲しい思いをしないためにしっかり対応しておこう (Photo by danr13)

怪しいと思ったらそのままにしない

いつもはスマホを持っていかない場所にまで持っていったり、あなたの前で電話に出なかったり。

そんな怪しい行動を男性が取っていたら、そのままにしないでしっかりと確認しましょう。

浮気にまでなっていなくても可能性があるものは、全て排除しておくように意識をします。

「最近スマホを見る機会増えたよね」などいつも見ていることや最近怪しいと感じていることを含んだ言い方で伝えましょう。

余裕があったら「何か心配なことでもあるの?」とさり気なく気遣う言葉を添えてみて。

あなたを不安にさせてしまった罪悪感と気遣ってくれる優しさを目の当たりにして、浮気ができなくなるはずです。

自分を磨き続ける

男性は性欲と愛情が直結しているとよく言われているくらい、魅力を感じない女性には飽きてしまいます。

あなたがいつも自分を磨いて綺麗にしておくと、男性は手放したくないと感じるでしょう。

また、美しいだけでなく定期的にちょっとした変化を付けるのも、とても効果的です。

髪をバッサリ切ってみたり、普段は着ないタイプの服を着てみたり…。

このような変化を遂げるそんなあなたから目が離せなくなるはずです。

いつまでも仲良しカップルでいるために (Photo by wavebreakmedia)
いつまでも仲良しカップルでいるために (Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

自分の彼が浮気なんてするわけないと安心しきっていると、悲しい結果になってしまうことがあります。

浮気対策をすることと自分を磨くことで、男性の心を離さない努力をしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    モデルプレス
  3. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    モデルプレス
  4. 絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    モデルプレス
  5. 浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    モデルプレス
  6. 怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    Grapps
  2. 娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    Grapps
  3. 友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    愛カツ
  4. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    愛カツ
  5. 行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    愛カツ
  6. 「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    愛カツ
  7. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  8. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  9. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事