ウエーッ!男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

ウエーッ!男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴5つ

2017.02.07 21:00

キスといえば2人の愛のストーリーの大きな見せ場です。女性側は少女漫画のヒロイン気分でいても、実際には男性にもう二度としたくない、と思われている最悪なキスをしているかもしれません。それを避けるためにも、今回は、男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴を紹介します。


口臭がひどい

食事のタイミングとは関係なく、口臭がキツいのは、男女問わずに「無し」ですよね。

ニオイのせいで、せっかくのキスが後味の悪いものになってしまったら最悪です。

対策としてはタブレットや口臭対策のスプレーなどのケア用品を持ち歩くようにしたいところ。

口臭対策は常識ですが、食べたものの匂いの他にも、タバコ、お酒の匂いを嫌がる人も多くいます。

どんなに付き合いが長くなっても、エチケットとして匂いには気を付けるようにしましょう。

歯に問題があった

食べカスが歯に付いていて萎えた、彼女の前歯とキスをしてしまった、なんて声もあります。

また、歯が欠けていたり、虫歯が見えてしまったりするのも大きなマイナスです。

自分で歯に問題があるなと思ったら、日頃から歯医者に通うなり、まず歯に関して意識を向けることから始めましょう。

気付かない人は案外多くいますが重要なポイントです。

意外と忘れがちなお口のケア(Photo by evgenyatamanenko)
意外と忘れがちなお口のケア(Photo by evgenyatamanenko)

唇がカサカサ or ベタベタ

カサカサの唇が嫌という意見もある一方、リップの塗り過ぎのベタベタが嫌という意見もあります。

こちらも手抜きしがちなポイントですが、状態によっては男性にもう二度としたくないと思われてしまうことも。

乾燥する季節には仕方のないことですが、できるだけ女性らしい滑らかな唇をキープする努力はしていたいですね。

いざというときに慌てないよう、日頃から唇のケアはしておきましょう。

場所を考えなさすぎる

人ごみや電車の中、あるいは職場や自宅の近くなど、男性の多くは場所を選ばすキスをされることを嫌がります。

単純に恥ずかしいという気持ちはもちろん、周囲の人への配慮という場合も。

彼の反応を見て、嫌がっているようなら、場所を考えてキスするようにしましょう。

周囲への配慮や空気を読む力はキスに限らず、付き合う上で重要なポイントです。

女性らしさがない

たとえ彼女に愛されていたとしても、あまりにガツガツこられると男性も引いてしまいます。

キスも一種のコミュニケーションであり、温度差を考えずに一方的に進めるのはマイナスポイントです。

相手の雰囲気を察しながら、どちらかと言えば受け身の意識でいる方が、失敗することは少なく男性側からしてみれば少し愛らしく見えるはず。

ただ、いつまでたっても受け身ではなく、お付き合いが長くなり信頼関係ができてきたら、たまには女性から仕掛けるのもアリかもしれませんよ。

彼からのキスをゲットしちゃいましょう(Photo-by-arthurhidden/Fotolia)
彼からのキスをゲットしちゃいましょう(Photo-by-arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

キスにはうれしいものもあればイヤなものもありますよね。

彼に二度としたくないと思われないよう、彼と素敵な関係を築いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「上手すぎてトロけそう…」と感じる女性のキス5選
    男性が「上手すぎてトロけそう…」と感じる女性のキス5選
    モデルプレス
  2. 我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ
    我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    モデルプレス
  4. 口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    モデルプレス
  5. ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    モデルプレス
  6. 「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    Grapps
  2. 「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    愛カツ
  3. 【義実家に帰省】挨拶をしない”思春期の息子”に…義母『いいのよぉ、男の子は』⇒感じ悪いな…【久々の再会で良くない行動】
    【義実家に帰省】挨拶をしない”思春期の息子”に…義母『いいのよぉ、男の子は』⇒感じ悪いな…【久々の再会で良くない行動】
    愛カツ
  4. 『DNA鑑定結果』を見て…父「なんで娘と親子の確率が0%なんだよ!」母「…」⇒まさかの結果が判明した【経緯】に衝撃!
    『DNA鑑定結果』を見て…父「なんで娘と親子の確率が0%なんだよ!」母「…」⇒まさかの結果が判明した【経緯】に衝撃!
    愛カツ
  5. 夜中に…娘「はあはあ」母「娘の様子がおかしい…!」”高熱”で唸る娘と病院へ⇒衝撃の【診断結果】に絶句…
    夜中に…娘「はあはあ」母「娘の様子がおかしい…!」”高熱”で唸る娘と病院へ⇒衝撃の【診断結果】に絶句…
    愛カツ
  6. 妻子持ちの既婚男性から猛アプローチ!?『離婚したら…』直後【不審すぎる彼の行動】に困惑…!⇒不誠実な男性を見抜く方法
    妻子持ちの既婚男性から猛アプローチ!?『離婚したら…』直後【不審すぎる彼の行動】に困惑…!⇒不誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  7. 同棲中の家に帰宅すると…”浴室が濡れている”?彼女『まさか…』⇒遊ばれてたってこと…?【浮気相手にされやすい女性の特徴】
    同棲中の家に帰宅すると…”浴室が濡れている”?彼女『まさか…』⇒遊ばれてたってこと…?【浮気相手にされやすい女性の特徴】
    Grapps
  8. 家族にイライラをぶつける義母にうんざり…義父はそれをみて黙ったまま!?⇒「サイアク…」男性ドン引きのNG口癖
    家族にイライラをぶつける義母にうんざり…義父はそれをみて黙ったまま!?⇒「サイアク…」男性ドン引きのNG口癖
    愛カツ
  9. 末っ子の保育園から帰宅すると“長男の部屋”から騒がしい声が…「誰か来てるのー?」⇒「こんにちは!」予想外の来客にモヤッ…
    末っ子の保育園から帰宅すると“長男の部屋”から騒がしい声が…「誰か来てるのー?」⇒「こんにちは!」予想外の来客にモヤッ…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事