ウエーッ!男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

ウエーッ!男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴5つ

2017.02.07 21:00

キスといえば2人の愛のストーリーの大きな見せ場です。女性側は少女漫画のヒロイン気分でいても、実際には男性にもう二度としたくない、と思われている最悪なキスをしているかもしれません。それを避けるためにも、今回は、男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴を紹介します。


口臭がひどい

食事のタイミングとは関係なく、口臭がキツいのは、男女問わずに「無し」ですよね。

ニオイのせいで、せっかくのキスが後味の悪いものになってしまったら最悪です。

対策としてはタブレットや口臭対策のスプレーなどのケア用品を持ち歩くようにしたいところ。

口臭対策は常識ですが、食べたものの匂いの他にも、タバコ、お酒の匂いを嫌がる人も多くいます。

どんなに付き合いが長くなっても、エチケットとして匂いには気を付けるようにしましょう。

歯に問題があった

食べカスが歯に付いていて萎えた、彼女の前歯とキスをしてしまった、なんて声もあります。

また、歯が欠けていたり、虫歯が見えてしまったりするのも大きなマイナスです。

自分で歯に問題があるなと思ったら、日頃から歯医者に通うなり、まず歯に関して意識を向けることから始めましょう。

気付かない人は案外多くいますが重要なポイントです。

意外と忘れがちなお口のケア(Photo by evgenyatamanenko)
意外と忘れがちなお口のケア(Photo by evgenyatamanenko)

唇がカサカサ or ベタベタ

カサカサの唇が嫌という意見もある一方、リップの塗り過ぎのベタベタが嫌という意見もあります。

こちらも手抜きしがちなポイントですが、状態によっては男性にもう二度としたくないと思われてしまうことも。

乾燥する季節には仕方のないことですが、できるだけ女性らしい滑らかな唇をキープする努力はしていたいですね。

いざというときに慌てないよう、日頃から唇のケアはしておきましょう。

場所を考えなさすぎる

人ごみや電車の中、あるいは職場や自宅の近くなど、男性の多くは場所を選ばすキスをされることを嫌がります。

単純に恥ずかしいという気持ちはもちろん、周囲の人への配慮という場合も。

彼の反応を見て、嫌がっているようなら、場所を考えてキスするようにしましょう。

周囲への配慮や空気を読む力はキスに限らず、付き合う上で重要なポイントです。

女性らしさがない

たとえ彼女に愛されていたとしても、あまりにガツガツこられると男性も引いてしまいます。

キスも一種のコミュニケーションであり、温度差を考えずに一方的に進めるのはマイナスポイントです。

相手の雰囲気を察しながら、どちらかと言えば受け身の意識でいる方が、失敗することは少なく男性側からしてみれば少し愛らしく見えるはず。

ただ、いつまでたっても受け身ではなく、お付き合いが長くなり信頼関係ができてきたら、たまには女性から仕掛けるのもアリかもしれませんよ。

彼からのキスをゲットしちゃいましょう(Photo-by-arthurhidden/Fotolia)
彼からのキスをゲットしちゃいましょう(Photo-by-arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

キスにはうれしいものもあればイヤなものもありますよね。

彼に二度としたくないと思われないよう、彼と素敵な関係を築いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「上手すぎてトロけそう…」と感じる女性のキス5選
    男性が「上手すぎてトロけそう…」と感じる女性のキス5選
    モデルプレス
  2. 我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ
    我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    モデルプレス
  4. 口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    モデルプレス
  5. ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    モデルプレス
  6. 「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. クリスマス…夫が手配したプレゼントに感激!しかし⇒宅配業者の“一言”に「えっ…」思わず硬直した【ワケ】
    クリスマス…夫が手配したプレゼントに感激!しかし⇒宅配業者の“一言”に「えっ…」思わず硬直した【ワケ】
    Grapps
  2. 妻のスマホ代だけ“倍”に急増!?しかし⇒明細書を『ジッ…』と見た夫が【最悪の可能性】を疑ったワケ。
    妻のスマホ代だけ“倍”に急増!?しかし⇒明細書を『ジッ…』と見た夫が【最悪の可能性】を疑ったワケ。
    愛カツ
  3. えっ…期限切れでもOK!? 医療費は“3割負担”のまま|第6回 健康保険証はまだ使えるの?
    えっ…期限切れでもOK!? 医療費は“3割負担”のまま|第6回 健康保険証はまだ使えるの?
    anna
  4. 【誕生月別】理想的な彼氏/旦那ゲット♡「異性の選択眼が凄すぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】理想的な彼氏/旦那ゲット♡「異性の選択眼が凄すぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 大好きだけど…彼がボディタッチを拒む“意外な理由”
    大好きだけど…彼がボディタッチを拒む“意外な理由”
    ハウコレ
  6. 【星座×血液型別】「結構、長いね」何でも長続きする女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座×血液型別】「結構、長いね」何でも長続きする女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 部屋を勝手に点検して…“イヤミメモ”を残す義母。しかし数日後⇒「見てくれました?」嫁の【意趣返し】に、義母は即逃走!?
    部屋を勝手に点検して…“イヤミメモ”を残す義母。しかし数日後⇒「見てくれました?」嫁の【意趣返し】に、義母は即逃走!?
    愛カツ
  8. 【誕生月別】理想的な彼氏/旦那ゲット♡「異性の選択眼が凄すぎる女性」ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】理想的な彼氏/旦那ゲット♡「異性の選択眼が凄すぎる女性」ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 【本気の証拠】男性が愛情を注いでいるキス前後の行動
    【本気の証拠】男性が愛情を注いでいるキス前後の行動
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事