最後の最後で彼ゲット!難易度の高い恋愛をクリアしちゃう女子のタイプ5選(photo by majdansky/Fotolia)

最後の最後で彼ゲット!難易度の高い恋愛をクリアしちゃう女子のタイプ5選

2016.08.23 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】「その恋、難しいんじゃない?」という恋愛をいつも成就させる子っていますよね。彼女たちは決して運がいいだけではありません。最後の最後で彼をゲットしちゃう理由には、ちゃんと裏付けされた説得力のある行動が伴っているんです。今回はそんな難易度の高い恋愛をクリアしちゃう女子のタイプをご紹介したいと思います。


我慢上手の粘り上手

昔から我慢ができるタイプの人間はどのシーンでも重宝されていますが、一方で当人は損をすることが多いなんて思ってしまうこともありますよね。

しかし、損はしているかもしれませんが、その分得している部分は倍以上にもなるんです。

特に恋愛においては我慢上手で粘り上手であることが必須。

狙っている彼について色々と我慢しなければならないことがあっても苦にならない彼女たちは、結局いつも粘り勝ちしちゃうんだとか。

趣味と仕事をバランスよくこなしているタイプ

社会人になると仕事が生活の軸となって、なかなか自分の時間を取れなくなってしまいます。

しかし、そんな中でも仕事とストレス発散にもなる自分の趣味を上手にこなすことのできるタイプは恋愛においても勝利することができちゃうみたいです。

その理由は、物事の切り替えがとっても上手だから。

恋愛に没頭する女子の姿は素敵ではあるものの、それ以外が見えなくなってしまうと男性からはうんざりされちゃうことが多いようです。

難易度の高い恋愛ほど没頭しすぎちゃうようですが、そんなときも上手にバランスよく生活できる女子こそ彼をゲットできちゃうんだとか。

彼女たちがモテるのには理由がある(photo by majdansky/Fotolia)
彼女たちがモテるのには理由がある(photo by majdansky/Fotolia)

甘え上手なタイプも

甘え下手な女子のほうが好きだという男性も多くいますが、やっぱり最後の最後に彼をゲットできちゃう女子は甘え上手な女子です。

どんな逆境に直面しても、途端に人の心の扉の鍵を開けることのできるような甘え上手なタイプは、相手に親近感を抱かせて緊張を解き、短時間で心を開くことができます。

モテる彼こそ、そういう甘え上手なタイプに飢えていたりするもんなんです。

老若男女どころか国境を超えて仲良くなれるタイプ

老若男女どころか国境すら超えて仲良くなれちゃうタイプの女子は、高難易度の恋愛もクリアすることが多いようです。

まず、恋愛は性格の良さが求められます。

もちろん中には難癖ある性格こそ大好物という男子もいたりしますが、基本的には誰にも親切で真摯である女性が好まれるものです。

誰とでも仲良くなれるタイプは、人に歩み寄る姿勢の中に親切心と愛情があるため、当然人からも好まれます。

そんな姿を見た彼は…もちろん好きになっちゃうというわけです。

孤独が平気なタイプ

よく独りではダメなタイプの女子がいますが、それはそれで可愛いと男子には評価が高いものです。

しかし難易度の高い恋愛を成就させるタイプは、逆に孤独が平気である場合がほとんど。

というのも、恋愛に依存せず例え死ぬまで独身でも平気で楽しく生活できるという姿に憧れる男性が多いからです。

さらに、恋愛において高難易度であるハイスペック男子たちは周りに常に女性がいるために、自分を必要としない女性にほど惹かれてしまうのだとか。

難しい恋も叶えちゃおう(photo by rdrgraphe/Fotolia)
難しい恋も叶えちゃおう(photo by rdrgraphe/Fotolia)
いかがでしたか?

もうこの恋愛は成就しないかもしれない…と諦める前に、まずは最後の最後に彼をゲットしちゃう彼女たちのタイプを真似してみたら、案外イケちゃうかもしれませんよ!?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 究極モテを手に入れる!男性を振り向かせる“イイ女”の条件5つ 
    【PR】究極モテを手に入れる!男性を振り向かせる“イイ女”の条件5つ 
    株式会社ChangeWILL
  2. ぽっちゃりだけど人気者!愛されぽちゃ子になるモテのボーダーライン5つ
    ぽっちゃりだけど人気者!愛されぽちゃ子になるモテのボーダーライン5つ
    モデルプレス
  3. ありきたりじゃ彼のハートは掴めない!特別な気配りでモテ度アップ
    ありきたりじゃ彼のハートは掴めない!特別な気配りでモテ度アップ
    モデルプレス
  4. 今すぐ会いたい!男性の記憶に残るデートで片思いから両想いへ
    今すぐ会いたい!男性の記憶に残るデートで片思いから両想いへ
    モデルプレス
  5. 男性の視線が釘付けに“女子の魅力的なカラダのパーツ”、あなたはしっかりと磨けてる?
    男性の視線が釘付けに“女子の魅力的なカラダのパーツ”、あなたはしっかりと磨けてる?
    モデルプレス
  6. いつものお家デートをガラッと変える演出法5選
    いつものお家デートをガラッと変える演出法5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    Grapps
  2. 妹の彼氏の家族と食事中…”魚料理”が来ると『お母さん、早く取ってよ』本性が明らかになり⇒別れそうだな…【長続きしないカップル】の特徴
    妹の彼氏の家族と食事中…”魚料理”が来ると『お母さん、早く取ってよ』本性が明らかになり⇒別れそうだな…【長続きしないカップル】の特徴
    Grapps
  3. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫「がっかりだよ」⇒要注意!男性に“雑に扱われる”女性の特徴
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫「がっかりだよ」⇒要注意!男性に“雑に扱われる”女性の特徴
    Grapps
  4. 【”鬼上司”のモラハラ】産休に入る直前…上司「普通にそういうの迷惑だからね!」⇒「えっ…?」周囲が困惑する【NG話題】
    【”鬼上司”のモラハラ】産休に入る直前…上司「普通にそういうの迷惑だからね!」⇒「えっ…?」周囲が困惑する【NG話題】
    愛カツ
  5. 婚約直後…妊娠判明!すぐさま病院に行くと…医者「だいたい妊娠5週目ですね」→「5週目…」彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    婚約直後…妊娠判明!すぐさま病院に行くと…医者「だいたい妊娠5週目ですね」→「5週目…」彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    愛カツ
  6. 『学生なのに慰謝料なんて…!』大学教授と“禁断の関係”になった結果…⇒既婚男性にハマる女性の特徴
    『学生なのに慰謝料なんて…!』大学教授と“禁断の関係”になった結果…⇒既婚男性にハマる女性の特徴
    愛カツ
  7. “モテ女”は全部クリアしてる!?男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    “モテ女”は全部クリアしてる!?男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 家で突然倒れた父。全身を覆う”蕁麻疹”に違和感を覚え、救急車で運ばれた結果⇒父を苦しめた【まさかの原因】に背筋が凍る…
    家で突然倒れた父。全身を覆う”蕁麻疹”に違和感を覚え、救急車で運ばれた結果⇒父を苦しめた【まさかの原因】に背筋が凍る…
    Grapps
  9. ケーキ屋で迷っていると…客『え!?今…』“店員の態度”に顔面蒼白!?⇒周りが【幻滅する】女性の言動って?
    ケーキ屋で迷っていると…客『え!?今…』“店員の態度”に顔面蒼白!?⇒周りが【幻滅する】女性の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事