究極モテを手に入れる!男性を振り向かせる“イイ女”の条件5つ (Photo by A.KaZaK/Fotolia)

究極モテを手に入れる!男性を振り向かせる“イイ女”の条件5つ 

2016.08.21 20:30

気になる彼にアプローチしたいけど自信がない…。そんな女子は、まずはとことん自分磨きに打ち込んでみるのも一つの手段。モテる女子の共通点を学んでみましょう。

本当にモテる女性にはある特徴が。男性が女性に求めているものを把握して、“イイ女”に近づきましょう。

1.オシャレ

ヘアメイクやファッション、ネイルなど身だしなみに気を遣い、清潔感のあるオシャレな女性に男性は惹かれるもの。「一緒に歩きたい!」と思われるような女性を目指したいですね。

2.トレンドに敏感

最先端をキャッチ!話題豊富な女性に(Photo by Syda Productions/Fotolia)
最先端をキャッチ!話題豊富な女性に(Photo by Syda Productions/Fotolia)
流行に敏感な女性は話題が豊富。好奇心旺盛な男性にとって、自分の知らない分野に詳しい女性にはどんどん興味を持ってしまうものです。

トレンドを抑えておけば、「あの映画が面白いみたいだよ」「新しく出来たショップが人気なんだって!」など自分からデートの提案をするにも役立ちますよね。「次はどこに連れて行ってあげよう…?」とデートのネタに尽きてしまった男性にとっても、ありがたいはずです。

3.美味しいお店を知っている

男性が女性を誘うとき、一番頭を悩ませるのがお店選び。そんな時に女性の方から「最近出来たあのお店、すごく美味しいって話題だよ。行ってみない?」と誘ってくれたら、「気が利く子だな」「助かる!」と男性はすごく嬉しくなるそう。常にアンテナを張っておくことが大切です。

4.笑顔でポジティブ思考

どんな時も笑顔で寄り添って…(Photo by irinabraga/Fotolia)
どんな時も笑顔で寄り添って…(Photo by irinabraga/Fotolia)
どんな時も笑顔でいる女性は、一緒にいるだけで癒されるし楽しくなりますよね。彼が落ち込んでいる時でもポジティブ思考で接してあげられたら、「この子と一緒にいてよかった」とあなたを魅力的に感じるはずです。

5.自分をしっかり持っている

芯のある女性は魅力的(Photo by jaspe)
芯のある女性は魅力的(Photo by jaspe)
自分の意見をきちんと持っている、夢中になる何かを持っている、自分の時間を大切にする…。恋愛一直線になるのではなく、夢や目標に向かって頑張る女性は、男性にとって一目置く存在になるそうですよ。

オシャレで可愛く、内面も美しくなって自分に自信がついたら、彼の方からラブコールがかかるかも。何かを始めたいと思いつつも、なかかなきっかけがなかったり、諦めてしまうこともありますよね。でも、その変わりたいという気持ちが大切。

そんなモテ女子に生まれ変わるビッグチャンスといえる、注目のオーディションが現在、開催中です。

専属モデルも叶う!オーディション参加者を募集中

大型インスタグラマーWEB STORE「#girl」公式インスタグラマーを募集中
大型インスタグラマーWEB STORE「#girl」公式インスタグラマーを募集中
大型インスタグラマーWEB STORE「#girl」が2016年9月19日、ついに日本初上陸。「#girl」は、ジャンルを超えた人気インスタグラマーたちが自らスタイリングを組み、新しいファッションのカタチを提案するという、これまでになかった画期的なWEB STORE。彼女たちのセレクトしたファッションアイテムを購入できるサービスなども行われ、新しいインスタの魅力を生み出すと注目を集めています。

そして現在、「#girl」公式インスタグラマーを決定するオーディションが開催されており、参加者を募集中。さらに「#girl」オープンを記念してリリースされるオリジナルマガジン「#girl Magazine」の専属モデルも選ばれます。

公式インスタグラマーに選出されると、自らがバイヤーのように商品をセレクトし、オシャレを発信することが可能。さらにその専属モデルとしての様々な活躍の場が用意されています。

彼も振り向く“インスタヒロイン”になりたい!

募集期間は、2016年9月4日(日)23:59まで。モデルプレスにてオープンした特設サイト、Instagramから応募可能。Instagram、Twitter、LINEでは「#girl」公式アカウントも開設されています。

オーディションに参加して、たくさんの人から注目されるようになれば、自分磨きにも楽しくなって女子力が急上昇。イイ女の条件も一気にクリアできちゃいそうですよね。公式インスタグラマー・専属モデルの座を掴みとって“インスタヒロイン”として輝けたら、彼もきっとあなたを放っておけなくなるはずです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ChangeWILL

募集概要

<応募資格>
下記のいずれかに該当する方
・Instagramで有名になりたい!
・アクティブなInstagramのフォロワーを伸ばしたい!
・ファッション雑誌のモデルになりたい!

<応募条件>
下記条件を満たしている方
・年齢:16歳~30歳までの女性(未婚・既婚・国籍は不問)
※未成年者は保護者の承諾を得てからエントリーをお願い致します。
・身長:不問

<応募期間>
2016年8月15日(月)0:00~2016年9月4日(日)23:59まで

<選考の流れ>
・ WEBサイトから応募する
(8月15日よりモデルプレスにてオープンする特設ページから応募可能)
STEP1:応募フォームに必要事項を入力
STEP2:一次審査
STEP3:通過者のみご連絡
STEP4:二次審査(面談)
→#girlデビュー!

・ Instagramから応募する
STEP1:#iamhashgirl を付けて投稿
STEP2:一次審査
STEP3:通過者のみDMにてご連絡
STEP4:二次審査(面談)
→#girlデビュー!

「#girl」公式SNS
・Instagram(@hashgirl_official)
https://www.instagram.com/hashgirl_official/
・Twitter(@hashgirl_)
https://twitter.com/hashgirl_
・LINE
http://line.me/ti/p/@xnv7590e

関連リンク

関連記事

  1. 「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    モデルプレス
  2. あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう
    あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう
    モデルプレス
  3. 男性に「この子とまた話したいな」と思われる5つの特徴
    男性に「この子とまた話したいな」と思われる5つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性から本命として愛される女性になる5つの秘訣
    男性から本命として愛される女性になる5つの秘訣
    モデルプレス
  5. モテる女になるのは実は簡単!何気ない5つのきっかけ
    モテる女になるのは実は簡単!何気ない5つのきっかけ
    モデルプレス
  6. 男性も思わず惹かれる“ハッピーオーラ女子”になる方法5つ
    男性も思わず惹かれる“ハッピーオーラ女子”になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学