彼氏が出来ない女子の部屋の特徴とは?(photo by cherry_d/Fotolia)

彼氏が出来ない女子の部屋の特徴とは?

2016.07.15 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏が出来ない原因…もしかしたら、あなたのお部屋にあるかもしれませんよ。今回は、彼氏が出来ない女子の部屋の特徴をご紹介。当てはまるものがあったら、今すぐにでも変えて彼氏が出来るお部屋にしていきましょうね。


モノトーンインテリアでまとめている

シックな色味は落ち着くのでお好きな方も多いかと思いますが、モノトーンでまとめたインテリアは陰の気が強く恋愛とは程遠い色。

ピンクやイエローなど、明るく可愛らしい色でまとめるのがオススメです。

枕元にぬいぐるみがたくさんある

可愛いぬいぐるみは癒されますが、風水的には陽の気をもつもの。

出会い運を吸収してしまうそうなので、数は控えめにした方がいいかもしれません。

排水溝の汚れを放置したまま

水まわりの掃除を怠っている人は注意してください。

特に毎日使うお風呂の排水溝に絡まった髪の毛は、お風呂あがりに掃除しましょう。

ずっと彼氏ができなくて悩んでいた女子が、排水溝を掃除した途端に彼氏ができたという報告もありますよ。

寝室の鏡にカバーをしていない

自分が寝ている姿が鏡に映ると、魅力を鏡の中の自分に吸い取られてしまいます。

また、鏡は気を反射するので、その気に気分が乱され良質な睡眠を得られなくなるのだとか。

睡眠は、美容にとてもいい効果をもたらすもの。

自分の美に自信が持てると恋愛も上手くいきやすいです。

寝室に鏡を置いている人は、寝る時にカバーで覆うなどしてみてくださいね。

恋を呼ぶお部屋に変えていこう(photo by cherry_d/Fotolia)
恋を呼ぶお部屋に変えていこう(photo by cherry_d/Fotolia)
いかがでしたか?

気付かないうちに恋愛運が下がっていたのだとしたら悲しいですよね。

部屋にもこだわりを持って、恋愛のチャンスを広げていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ
    イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ
    モデルプレス
  2. 初デートでの彼とのスキンシップ、どこまであり?
    初デートでの彼とのスキンシップ、どこまであり?
    モデルプレス
  3. 男子がドン引きしちゃう女子の会話5つ
    男子がドン引きしちゃう女子の会話5つ
    モデルプレス
  4. 男性の心をこっそり鷲掴みにしちゃう女性の特徴とは?
    男性の心をこっそり鷲掴みにしちゃう女性の特徴とは?
    モデルプレス
  5. 年下からめちゃくちゃに愛される女性の特徴とは?
    年下からめちゃくちゃに愛される女性の特徴とは?
    モデルプレス
  6. 男性の視線を独り占め!ミステリアスな雰囲気を出す5つのポイント
    男性の視線を独り占め!ミステリアスな雰囲気を出す5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 過労で倒れた妻に『情けない』毒づくモラ夫!?離婚を決意した妻は「ねえ!」退院してすぐ“夫の前”で…【夫婦円満のコツ】
    過労で倒れた妻に『情けない』毒づくモラ夫!?離婚を決意した妻は「ねえ!」退院してすぐ“夫の前”で…【夫婦円満のコツ】
    愛カツ
  2. 夫の職場に、突然『辞めさせろ!』と突撃する妻!?周囲がザワつく中、大声で暴れた【理由】とは…【夫の問題言動への対処法】
    夫の職場に、突然『辞めさせろ!』と突撃する妻!?周囲がザワつく中、大声で暴れた【理由】とは…【夫の問題言動への対処法】
    愛カツ
  3. 彼女を”地味女”呼ばわりし浮気していた彼!?だが半年後、彼女の”とある変化”で…「やり直さない?」【彼氏の浮気への対処法】
    彼女を”地味女”呼ばわりし浮気していた彼!?だが半年後、彼女の”とある変化”で…「やり直さない?」【彼氏の浮気への対処法】
    愛カツ
  4. 身を粉にして家事する妻の隣で…くつろぎ鼻で笑う夫。無視した妻だが、数週間後⇒夫「あの…」顔色を変えて態度が<豹変>しだしたのは…【家庭内の困難を乗り越える方法って?】
    身を粉にして家事する妻の隣で…くつろぎ鼻で笑う夫。無視した妻だが、数週間後⇒夫「あの…」顔色を変えて態度が<豹変>しだしたのは…【家庭内の困難を乗り越える方法って?】
    Grapps
  5. 「夫を立てろ?」共働き妻に…毎日のお弁当作りを命令!?だが翌日『…なんだこれ』夫の“お昼休み”が地獄絵図に…【夫婦問題を乗り越える秘訣】
    「夫を立てろ?」共働き妻に…毎日のお弁当作りを命令!?だが翌日『…なんだこれ』夫の“お昼休み”が地獄絵図に…【夫婦問題を乗り越える秘訣】
    Grapps
  6. 男はみんな好き!男人気No.1の「癒やし系女子」とは
    男はみんな好き!男人気No.1の「癒やし系女子」とは
    Grapps
  7. 【星座別】この夏、恋の急展開を迎える女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】この夏、恋の急展開を迎える女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 同棲中の家で…彼女の私物“だけ”消失?翌日、仕事から帰宅すると「やっぱり…!」彼女の嫌な予感は当たり…【周囲の問題言動と対処法】
    同棲中の家で…彼女の私物“だけ”消失?翌日、仕事から帰宅すると「やっぱり…!」彼女の嫌な予感は当たり…【周囲の問題言動と対処法】
    愛カツ
  9. 【誕生月別】心に余裕をもって恋愛ができる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】心に余裕をもって恋愛ができる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事