いきなりされたらドキッとする女性の甘え方5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)

いきなりされたらドキッとする女性の甘え方5つ

2016.03.04 03:30

モテる女性といえば甘え上手な女性。

しかし、わかっていても上手く甘えるのって難しいですよね。

どんな甘え方が効果的なのか、わからない女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は20代~30代の男性に「ドキッとする女性の甘え方」についてリサーチ。

その中でも多かった、上位5つをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

1.待ち合わせでのファーストスキンシップ

「待ち合わせ場所に着くと嬉しそうに走って駆け寄ってくる彼女。こればかりは何度やられてもテンションあがる」(広告・28歳)、「出会って早々、キス。人が見てるだろと思いつつ、ドキッとしてしまう」(商社・29歳)など、待ち合わせでの彼女の仕草にドキッとしている男性が多数。

出会い頭のテンションなら勢いにノッて、少し大胆になれそうですね。

2.「手つないでいい?」

「付き合いたての頃の『手つないでいい?』はヤバイ」(飲食・25歳)など、この言葉はまさに鉄板ワード。

さらには「自分からキスやエッチをせがんでくる彼女には、毎回ドキドキさせられっぱなしだった」(広告・30歳)といったような、ストレートな愛情表現にも数多くの票が集まりました。

しかしながらこれは上級者レベル、キャラ変しないと難しそうです。

3.デート終わりの「帰りたくない」

「『今日はずっと一緒にいたい』とウルウルした瞳で言われて、落ちない男はいないでしょ」(サービス・27歳)、「男勝りの職場の先輩に、酔って『帰りたくない』と言われた時は、ドキッとした」(不動産・25歳)。

その後の展開を期待させるからこそ、男性をときめかせるのかもしれませんね。

甘え下手の方でもお酒の力を借りたり、ロマンチックなシチュエーションに身を任せることで、ナチュラルにギャップを演出出来るのでは?

4.目覚めのギュッ

待ち合わせ同様、彼とのお泊りの朝も重要。

「朝目が覚めた時、モニョモニョ言いながらギュッと抱きつかれるのが至福の瞬間」(メーカー・28歳)など、シチュエーションを使えば彼との愛もさらに深まりそう。

5.突然の「会いに来ちゃった」

これは吉と出るか凶とでるか。

「会いたいと思ってたタイミングの『会いたくて来ちゃった』はかなり嬉しい」(金融・28歳)といった前向きな声があがる一方、「仕事から疲れて帰宅すると家の前に彼女が。正直たまにキツイ時があります」(飲食・31歳)という声も。

リスクを踏まえつつ、たまにはいいのかも?

可愛く甘えて彼をドキドキせちゃおう(Photo by Miramiska/Fotolia)
可愛く甘えて彼をドキドキせちゃおう(Photo by Miramiska/Fotolia)
いかがでしょうか?

こうしてみてみると、ちょっと勇気を出せば実践出来そうなものばかりですね。

彼氏とマンネリ気味の方は、次のデートでどれか1つ、効果の程を試してみてはどうでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ
    彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ
    モデルプレス
  2. やっちゃダメ!彼がすぐ心変わりしちゃう5つのポイント
    やっちゃダメ!彼がすぐ心変わりしちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  3. 百年の恋も冷める!彼女に幻滅した行動ベスト5
    百年の恋も冷める!彼女に幻滅した行動ベスト5
    モデルプレス
  4. ずっと側にいさせて…男性が惹かれる居心地の良い女性6つのポイント
    ずっと側にいさせて…男性が惹かれる居心地の良い女性6つのポイント
    モデルプレス
  5. 絶対に男性からモテる!愛嬌抜群な女子の特徴5つ
    絶対に男性からモテる!愛嬌抜群な女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 彼への不満 ケンカにならない伝え方6つ
    彼への不満 ケンカにならない伝え方6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  2. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ
  3. 夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    Grapps
  4. 同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    Grapps
  5. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  6. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  7. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  8. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  9. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事