ちょっとエッチなスキンシップで彼をドキドキさちゃおう!5つ(Photo by gpointstudio/Fotolia)

ちょっとエッチなスキンシップで彼をドキドキさちゃおう!5つ

2016.02.20 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月20日】彼を惹きつけておく為に、やりそうでやりそうにないことを仕掛けて、刺激とインパクトを与えてみませんか?特に公の場では、きちんとしている彼に有効的ですので試してみて下さいね。あなたのイタズラに彼はドキドキしてしまいますよ。


キスをねだる

キスは、あえて人がいる店内で堂々と求めます。ただ昼間のランチの時間はいただけませんので、夜の食事の時、ちょっとお酒の力を借りて正面に座ってる彼に「ちゅー」と唇を突き出します。

そうすると彼は動揺して「周りに人がいるよ」と、目で言うなり「ダメだよ」と小声で口にするかもしれません。

それでも、あなたは止めてはいけません。すると致し方なく周りの様子を見て、一瞬の隙にKissをしてくることでしょう。

でもきっと、とても嬉しそうに。

扉を開ける

これはイタズラの様なものの一つなのですが、彼が荷物を持っていて両手が塞がっている時がチャンスです。 例えば、エレベーターの中で2人きりになった時などが行いやすいのですが、ジッパーを一気に下ろします。それだけです。

当然、彼はビックリした顔をして、慌ててジッパーを上げることでしょう。そうしたら、あなたはクスッと微笑むだけで良いのです。

この不可解な行動に、「この女は何をやらかすか解らないな」と思わせることがポイントです。

後ろから胸を鷲掴みしてみる

例えば、彼が遠くの景色を見ている時などが良いタイミングなのですが、そっと近づいてゆき、両手で後ろから、いきなりガバッと彼の胸を鷲掴みにしてみます。

すると彼は「わっ」と、びっくりして、あなたを見ますが、きっと、その後にあなたをぐいっと引き寄せますよ。

ランジェリーを選ばない

これは、ランジェリーの種類は何が良いか?ということではなく、あえてノーパンで出掛けるということです。

海外では洋服のラインを気にする為に、ノーパンも珍しくありませんが、日本ではランジェリーのラインが丸見えな方って結構いますよね。最初からノーパンで出掛ければ、かなりタイトでフィットした装いでも、ラインも美しいですし一石二鳥ですよ。

彼にはデートに向かう途中のメールで「下着をつけてくるのを忘れちゃった!」とだけ送りましょう。

動揺して彼は慌てて返信してくることでしょう。そのまま知らん顔をして待ち合わせ場所に向かってくださいね。

お尻でドンと押す

あえて“お尻でドンと軽く突く”ことが、彼にとってドキっとして、とても刺激になります。

横に並んで何かを待っている時でもいいですし、エレベーターの中やエスカレーターの中などでも、ちょっとお尻でドンと軽く突いてみましょう。女性ならではのエッチなコミュニケーションの一つだと思いますよ。

ヤバイくらいドキドキさせよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
ヤバイくらいドキドキさせよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

サプライズ的にエッチなスキンシップを仕掛けてゆくことで、彼はよりドキドキとします。あくまで仕掛けることが目的ですから、その後は何事も無かった様に、ニコニコと笑顔でいましょう。

イタズラ好きな女性は魅力的ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    モデルプレス
  2. それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  3. 目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    モデルプレス
  4. お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ
    お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ
    モデルプレス
  5. 他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    モデルプレス
  6. 社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事