ムード満天!酒コトバで彼を酔わせる5つのワザ(Photo by vgstudio/Fotolia)【モデルプレス】

ムード満天!酒コトバで彼を酔わせる5つのワザ

2015.10.03 23:00

花言葉は有名ですが、実は酒コトバというのも存在します。これが意外に彼を酔わせてくれるようですよ。

相手が酒コトバを知らなくても、嫌味のない“うんちく”とともに隠れた感情を酒コトバにのせて伝え、酔わせるというワザを駆使してみてはいかがでしょう。

もちろん、酔わせるのはアルコールではなく言葉にです。

まずはムード満点のBARやレストランに彼と飲みに誘い出すところからスタート。

そのまま酒コトバでいい雰囲気に持っていきましょう。

惹かれていると伝えたいなら…カシスソーダ

カシスリキュールと炭酸水、好みでレモンスライスを入れるカクテル「カシスソーダ」の酒コトバは、「あなたは魅力的」。

まだ恋人未満の彼に最適です。

この酒コトバで彼を酔わせるには、カジュアルな店で待ち合わせの際、メニューを見ながら「あ、カシスソーダ飲もうかな~。知ってる?これ“あなたは魅力的”っていう酒コトバなんだよ」と軽い感じで伝えましょう。

そして、飲みものが運ばれてきたら「ハイ」と彼の前に差し出します。

え?と驚かれたら、「さっき言ったじゃない」と、少し真剣な顔をしてジッと見つめ、「なんちゃって」と自分の方に戻してください。

軽くて飲みやすいカクテルですが、効果はドッシリと響きますよ。

夢中だと伝えたいなら…スクリュードライバー

ウォッカとオレンジジュースでつくるカクテル「スクリュードライバー」は、アルコール度数が高いのに口当たりが良いので、女性を口説く酒として知られ、別名「レディーキラー」と呼ばれています。

でも、酒コトバはとっても情熱的で「あなたに心を奪われた」なのだとか。

これで彼を酔わせるには、このお酒を雰囲気のあるBARで注文し、「酔いやすいから女性を口説くためのカクテルなんだって」と、まずは彼をドギマギさせましょう。

そのあと、「これには情熱的な酒コトバもあるんだよ…」といって、彼が聞いても答えずトイレへと席を立ってください。

あとは、彼がバーテンさんから酒コトバを聞いて、ハートを打ち抜かれるだけです。

教えてくれるバーテンさんが居なくても、意味深な雰囲気で彼を酔わせることができるでしょう。

一線を越えたいなら…シェリー

「シェリー」はアルコール度数を高めたワインなので、赤も白も、甘口も辛口もあります。

食前酒のイメージが強いかもしれせんが、実は、食前・食中・食後にも楽しめるお酒なのだとか。

特に、甘口のシェリーは、フォアグラ料理と相性が抜群といわれています。

そして、なんと酒コトバは「今夜はすべてあなたに捧げます」。

したがって、一線を越えたい彼を酔わせるために、フォアグラ料理を食べられるフレンチやBARレストランなどで食事をして、「甘口のシェリーがフォアグラに合うんだって」とシェリーのオーダーを誘いましょう。

そこで運ばれてきたシェリーとフォアグラを口にしたら、恍惚とした表情で酒コトバを告げてください。

食欲と性欲は密接な関係があるので、彼のムラムラスイッチが入るはずです。

また、直接的に「抱いて!」というわけではないので品よく刺激を与えられますよ。

ただし、この場合は自分に気持ちが向いている男性のみにご活用してくださいね。

誠実に愛を伝えたいなら…ポートワイン

「ポートワイン」は発酵途中にブランデーを加えた、甘みとコクがあるワインです。

疲れを癒す飲みものといわれていますが、酒コトバは「愛の告白」なのだとか。

ならば、本気で愛を伝えたい人と一緒のときに飲みましょう。

この場合、誠実さが心を打つのでヒネリ無しでいきます。

食事のあと、甘く官能的な食後酒としても好まれるポートワインを頼み、「この酒コトバは“愛の告白”なんだ…」と言いましょう。

言葉に詰まり、ただうつむいて静かに飲んでも、想いは伝わるはずですよ。

また会いたい人へのアピールは…バイオレット・フィズ

紫色が美しく、高貴な印象の「バイオレット・フィズ」は、バイオレットリキュールと、レモンジュース、砂糖とソーダでつくるカクテル。

見た目が印象的なのに、酒コトバは「私を覚えていて」なので、初めて会った人に印象を残したい場合に効果的です。

パルフェ・タムールというバイオレットリキュールは、“飲む香水”とか“媚薬効果がある”といわれていた話や、フランス語で“完全な愛”を意味するという話をしてみましょう。

そうした後、去り際に酒コトバを伝えたら、かなりの印象深いはずですよ。

恋にもお酒にも酔いしれちゃおう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
恋にもお酒にも酔いしれちゃおう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

お酒は、嗜好品の一つなので人間を酔わせ快感を与えるものですが、その存在自体がとてもロマンティックです。

酒コトバを使って、恋に泥酔しちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に溺愛される彼女の特徴が明らかに! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性に溺愛される彼女の特徴が明らかに! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 一瞬で恋人候補から外れる女子の特徴4つ
    一瞬で恋人候補から外れる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 合コンで盛り上がること間違いなし5つの話題
    合コンで盛り上がること間違いなし5つの話題
    モデルプレス
  4. 短期間で彼をゲット!5つのステップ
    短期間で彼をゲット!5つのステップ
    モデルプレス
  5. 「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ
    「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「痩せ過ぎ!」と感じる女性のボディ6つ
    男性が「痩せ過ぎ!」と感じる女性のボディ6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  2. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  3. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  4. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  5. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  6. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  7. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学
  8. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  9. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学

あなたにおすすめの記事