男性に告白させるためにできる5つのこと

2015.01.21 00:30

「できることなら彼の方から告白してもらいたい!」ワガママな願いですが、女性なら正直誰しも考えていることですよね。

それなら女性の方から彼に告白されるように、堂々と甘い罠を仕掛けてみませんか?

今から紹介するテクニックを駆使して、告られ上手な女子を目指しましょう!

彼の友達に自分の想いを言っておく

こうしておくと放っておいても友達があなたの想いを彼に伝えておいてくれます。その方が周囲の協力も得やすくなるし、彼もあなたのことを自然と意識してくれるようになりますよ。彼の友達にもさりげなく近づいてみましょう。

ギリギリのところで「好き」とは言わない

「好き」の一歩手前で言葉を濁して彼をあなたに追わせるように仕向けましょう。「もうあと少しだったのに…!」とあえて悔しい思いを経験してもらうことで、告白したい気持ちを高めてもらいます。簡単に手に入ってしまうとつまらない、という男性もいますね。手に入らなそうで入らない、という状況が男性を燃えさせるようです。

LINEやメールではハートマークを多用する

日常のやりとりで、自分のことを意識してもらうならハートマークを使うのが有効。異性から可愛いメッセージが来るだけで「俺にだけ特別…?」と、男性は思ってくれるもの。そのうち彼の方からもハートマークつきのメッセージが送られてくるかもしれませんよ。

たまに冷たくしてみる

「あんなに俺のこと好きそうだったのになんで!?」自分に優しかった女性がある日突然冷たくなると、確実にこんな焦燥感に襲われます。まさに、告白せずにはいられなくなる状況を自分から彼に作ってあげるんですね。

2人っきりになる機会を自分から設ける

いつものメンバーで飲んだ帰りにこっそり彼を誘ったり、自分から遊ぶ約束を取り付けたり…親密さをアップさせる機会は女性の方から提供してあげるべき。彼に好意があると気づかせて、そこからの流れは彼に任せるのが告白させる常套手段です。

いかがでしょうか?

肉食過ぎず、草食すぎず…そんなちょうどいい塩梅に、男性は夢中になってしまうのかも!是非、これらの行動を実践して彼に「好き」と言わせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋人への「高すぎる理想」を低くする方法5つ
    恋人への「高すぎる理想」を低くする方法5つ
    モデルプレス
  2. 彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ
    彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ
    モデルプレス
  3. 自然消滅を回避してつながりをキープするテク5つ
    自然消滅を回避してつながりをキープするテク5つ
    モデルプレス
  4. 合コンで彼ができない女子にありがちな特徴5つ
    合コンで彼ができない女子にありがちな特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ
    男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ
    モデルプレス
  6. モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事