妻を愛する男性のイイネを押したくなる言葉5つ

2014.03.10 19:28

SNSなどで、時折目にする“奥さん大好きな夫”の言葉に、なんだか心が温まることはありませんか?

それは、自分のステイタスを披露するものではなく、“妻への溢れる愛を抑えきれず、思わず発信してしまった”素直な心を感じ取れるからかもしれません。

そこで今回は、SNSで出会う、思わず“イイネ”を押したくなるような「妻を愛する男性の言葉」をご紹介しましょう。

「今日も妻とデートです」

50代のご夫婦です。“今日もデート“ということは、ちょくちょく出かけているのでしょう。しかも、デートと表現するとは、ラブラブ度が持続しているということ。素敵ですね、いつまでもラブラブでいて欲しいものです。

「長続きしているのは妻と、今の仕事だけ」

30代のご夫婦です。仕事に対する情熱にからめて、さりげなく奥さまとの絆の深さを公言しています。とても奥様を信頼しているのでしょうね。

「世界一の奥さんから○○もらいました!」

40代~30代のご夫婦。アップされているのはプレゼントと、ほぼスッピンでくつろいだ奥さまの微笑ましい写真。プレゼント自体よりも、それを贈ってくれた“愛する妻”を自慢したいのですね。

「○○が勝利したので、妻と祝杯に来ました!」

50代のご夫婦です。一番うれしいとき、誰よりも一緒にいたいのは一番大切な人ですから、2人の愛情の深さが伺えます。楽しそうな「乾杯~!」のお写真付です。

「風邪をひいたら、妻が○○を作ってくれました。おいしい!」

50代のご夫婦です。夫の好みをよく知る妻による、温かいお料理で心身ともに癒されて、元気になっていく雰囲気が伝わってきますね。

「俺なんかと、よく一緒に居てくれると思う」

20代のご夫婦の、夫から妻への言葉です。もしかしたら普段は照れ臭くて、うまく感謝の気持ちを伝えていないのかもしれません。心のなかではいつも感謝しているのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

「結婚は人生の墓場」説ばかりが横行しては、愛あふれる微笑ましい夫婦の存在をつい見逃してしまいます。時折こうして、夫婦愛の深さをSNSで見かけたら、「素敵ですね」の意味を込めてポチッと押してみると、幸せの“おすそわけ”がもらえるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドン引きされる「アプローチ方法」4つ
    ドン引きされる「アプローチ方法」4つ
    モデルプレス
  2. 大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    モデルプレス
  3. 電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    モデルプレス
  4. 男性をドキドキさせる下着とは?
    男性をドキドキさせる下着とは?
    モデルプレス
  5. 男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    モデルプレス
  6. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    愛カツ
  2. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  3. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  4. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  5. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  6. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  8. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  9. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu

あなたにおすすめの記事