「かわいい!」と言われたいなら絶対した方がいいデートファッション5つの法則
2015.10.02 19:30
views
大切な彼とのデートはもちろんのこと、一緒に歩く時には、「かわいい!」と思われたいですよね。
それは見た目に限らず、男性には独自の「かわいい」と感じる視点があるため。「かわいい」と思われるかどうかで、待遇がだいぶ変わってくるからです。
常に気合いを入れるのが必ずしも正解なのではなく、ポイントがあります。
そこで今回は、彼を虜にするファッションのポイントを5つご紹介します。
休日にはデニムでカジュアルダウンすれば、ドライブデートの時の横顔もキレイに決まりますよ。
身にまとったファッションを含めてあなた自身となりますから、触れたくなる服を選ばない手はありません。
ミニスカートやショートパンツと、ニーハイソックスの間にできる“絶対領域”を嫌いな男性なんているのでしょうか。
「ピンク」と一言で言ってもさまざまな色合いがあるからこそ、自分らしい、その時々の年齢に合った1色を見つけられると自分のテンションも上がるのでは?
お尻のラインのキレイに見えるタイトなものや、ひらひらと風に揺れるスカートなど「中はどうなっているのだろう…」と妄想させるデザインを選びましょう。
いかがでしょうか。
一緒にいることを心から楽しんで喜んでほしいからこそ、気合いの入るオシャレ。「かわいい」と思ってもらえることこそが女性をさらにかわいくしますね。
好きだからこそ、なせる技、大切にしたいですね。(modelpress編集部)
常に気合いを入れるのが必ずしも正解なのではなく、ポイントがあります。
そこで今回は、彼を虜にするファッションのポイントを5つご紹介します。
1.デートで白シャツ
パリっとした白シャツを嫌いな男性はまずいません。キレイな鎖骨を見せて、華奢なネックレスを合わせて清涼感あるスタイルを楽しみましょう。休日にはデニムでカジュアルダウンすれば、ドライブデートの時の横顔もキレイに決まりますよ。
2.抜群の触り心地
デザインや色みなどにこだわる人は多いですが、見落としがちなのが素材。ギュッと抱きしめたくなるような女性は、着ているものの触り心地にも抜かりがありません。身にまとったファッションを含めてあなた自身となりますから、触れたくなる服を選ばない手はありません。
3.チラ見せ絶対領域
ふんわりしたスカートこそ女性らしいと思われがちですが、元気の良いショートパンツの脚見せを好きな男性は多いもの。脚に自信がなければ、ニーハイソックスやブーツでバランスを取っても良いでしょう。ミニスカートやショートパンツと、ニーハイソックスの間にできる“絶対領域”を嫌いな男性なんているのでしょうか。
4.さりげなくピンク
恋愛運も上げると言われるピンクは、コーディネートの差し色として、どこかに入れておきたい色。苦手な人はいても、嫌いな人はいないのではないでしょうか。「ピンク」と一言で言ってもさまざまな色合いがあるからこそ、自分らしい、その時々の年齢に合った1色を見つけられると自分のテンションも上がるのでは?
5.見えそうなスリット
チラ見せに弱い男性には、ミニスカートよりロングスカートでチラ見せする方が新鮮。脚に自信がなくても少し覗かせるくらいならすぐにでもチャレンジできますよね。お尻のラインのキレイに見えるタイトなものや、ひらひらと風に揺れるスカートなど「中はどうなっているのだろう…」と妄想させるデザインを選びましょう。
いかがでしょうか。
一緒にいることを心から楽しんで喜んでほしいからこそ、気合いの入るオシャレ。「かわいい」と思ってもらえることこそが女性をさらにかわいくしますね。
好きだからこそ、なせる技、大切にしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【MBTI診断別】意外とドS?「男性をしつけちゃう」女性ランキング〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
【誕生月別】言葉で彼女への愛情を伝える男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「急すぎるって...」男性が不快に感じる【女性からのボディタッチ】とは?ハウコレ
-
“絶対遊んでるチャラ男”と付き合った女性。しかしデート中、彼が笑顔で【予想外の発言】をしてドン引き…⇒注意が必要な彼氏の行動とは愛カツ
-
嫁イビリに“長年”耐えた嫁だが「離婚してください」突然【反撃を決意したキッカケ】とは…⇒義母の言動に悩んだ時の対処法愛カツ
-
【MBTI診断別】意外とドS?「男性をしつけちゃう」女性ランキング〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
【誕生月別】言葉で彼女への愛情を伝える男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
逆効果です。男性が"キスが上手すぎる女性"に対して思うことハウコレ
-
「食べ方汚いわね、”育ち”の問題?」嫁を”侮辱”する義母。しかし【夫の一言】を聞いた義母が…⇒ストレスを感じる義母への対処法Grapps