「ほどよい隙がたまらない!」デートファッション5つの法則(Photo by Nejron Photo/Fotolia)【モデルプレス】

「かわいい!」と言われたいなら絶対した方がいいデートファッション5つの法則

2015.10.02 19:30

大切な彼とのデートはもちろんのこと、一緒に歩く時には、「かわいい!」と思われたいですよね。

それは見た目に限らず、男性には独自の「かわいい」と感じる視点があるため。「かわいい」と思われるかどうかで、待遇がだいぶ変わってくるからです。

常に気合いを入れるのが必ずしも正解なのではなく、ポイントがあります。

そこで今回は、彼を虜にするファッションのポイントを5つご紹介します。

1.デートで白シャツ

パリっとした白シャツを嫌いな男性はまずいません。キレイな鎖骨を見せて、華奢なネックレスを合わせて清涼感あるスタイルを楽しみましょう。

休日にはデニムでカジュアルダウンすれば、ドライブデートの時の横顔もキレイに決まりますよ。

2.抜群の触り心地

デザインや色みなどにこだわる人は多いですが、見落としがちなのが素材。ギュッと抱きしめたくなるような女性は、着ているものの触り心地にも抜かりがありません。

身にまとったファッションを含めてあなた自身となりますから、触れたくなる服を選ばない手はありません。

3.チラ見せ絶対領域

ふんわりしたスカートこそ女性らしいと思われがちですが、元気の良いショートパンツの脚見せを好きな男性は多いもの。脚に自信がなければ、ニーハイソックスやブーツでバランスを取っても良いでしょう。

ミニスカートやショートパンツと、ニーハイソックスの間にできる“絶対領域”を嫌いな男性なんているのでしょうか。

隙見せファッションにで彼を虜に(Photo by puhhha/Fotolia)
隙見せファッションにで彼を虜に(Photo by puhhha/Fotolia)

4.さりげなくピンク

恋愛運も上げると言われるピンクは、コーディネートの差し色として、どこかに入れておきたい色。苦手な人はいても、嫌いな人はいないのではないでしょうか。

「ピンク」と一言で言ってもさまざまな色合いがあるからこそ、自分らしい、その時々の年齢に合った1色を見つけられると自分のテンションも上がるのでは?

5.見えそうなスリット

チラ見せに弱い男性には、ミニスカートよりロングスカートでチラ見せする方が新鮮。脚に自信がなくても少し覗かせるくらいならすぐにでもチャレンジできますよね。

お尻のラインのキレイに見えるタイトなものや、ひらひらと風に揺れるスカートなど「中はどうなっているのだろう…」と妄想させるデザインを選びましょう。

いかがでしょうか。

一緒にいることを心から楽しんで喜んでほしいからこそ、気合いの入るオシャレ。「かわいい」と思ってもらえることこそが女性をさらにかわいくしますね。

好きだからこそ、なせる技、大切にしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が告白したくなる女性の特徴6つ
    男性が告白したくなる女性の特徴6つ
    モデルプレス
  2. 2013夏ファッション  3つのトレンドキーワードとは?
    2013夏ファッション 3つのトレンドキーワードとは?
    モデルプレス
  3. 女子の間で空前のキャップブーム到来 新たなるムーブメントに迫る
    女子の間で空前のキャップブーム到来 新たなるムーブメントに迫る
    モデルプレス
  4. 合コンの正解コーデ発表 医師・公務員・有名企業の“ステキ男子”110名がジャッジ
    合コンの正解コーデ発表 医師・公務員・有名企業の“ステキ男子”110名がジャッジ
    モデルプレス
  5. 1200人の声を反映した春夏の愛されスタイルが完成 
    【PR】1200人の声を反映した春夏の愛されスタイルが完成 
    モデルプレス
  6. 簡単に即ヤセを実現 着るだけダイエット術公開
    簡単に即ヤセを実現 着るだけダイエット術公開
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  2. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  3. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  4. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  5. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  6. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  7. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  8. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  9. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事