「子どもじゃないんだから…」結婚式で、新婦の親族がざわついたワケ⇒結婚前に要チェック!周りを不安にさせかねないNG行動とは

「子どもじゃないんだから…」結婚式で、新婦の親族がざわついたワケ⇒結婚前に要チェック!周りを不安にさせかねないNG行動とは

2024.07.31 11:00
提供:愛カツ

結婚を控えた大切な時期に、パートナーとの間に信頼をより深め合うことが重要です。 しかし、ある行動や態度によっては不安を招いたり信頼関係にヒビが入ることも。 ここでは、結婚を前にして気をつけたい、配偶者や親族を不安にさせかねない行動を紹介します。自己主…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『はい!離婚届け書いてね!』長年モラハラ夫にこき使われた妻が【ついに復讐を決行】!?⇒夫の言動に悩まされたら?
    『はい!離婚届け書いてね!』長年モラハラ夫にこき使われた妻が【ついに復讐を決行】!?⇒夫の言動に悩まされたら?
    Grapps
  2. 大事なのは言葉より行動…?男性が本命とする結婚前の準備
    大事なのは言葉より行動…?男性が本命とする結婚前の準備
    愛カツ
  3. 常に“音信不通な夫”について義母に相談すると…「ちょっといいかしら?」義母が夫を待ち伏せ!?⇒思わず感動した義母の言動
    常に“音信不通な夫”について義母に相談すると…「ちょっといいかしら?」義母が夫を待ち伏せ!?⇒思わず感動した義母の言動
    Grapps
  4. 手作り弁当を持ってデートのはずが…彼の様子に【違和感】が?次の瞬間「俺さ…」⇒デートで気をつけるべき“要注意行動”
    手作り弁当を持ってデートのはずが…彼の様子に【違和感】が?次の瞬間「俺さ…」⇒デートで気をつけるべき“要注意行動”
    Grapps
  5. 「誰にも渡さない」男性が本命だけにする結婚目前の愛情表現
    「誰にも渡さない」男性が本命だけにする結婚目前の愛情表現
    愛カツ
  6. 夫に“ハンバーグ弁当”を持たせた妻。しかし…帰宅早々【夫が不機嫌な態度】で!?⇒夫の問題行動への対処法
    夫に“ハンバーグ弁当”を持たせた妻。しかし…帰宅早々【夫が不機嫌な態度】で!?⇒夫の問題行動への対処法
    愛カツ
  7. 義両親にマイホームを提案された新婚夫婦。しかし義父が見せた“設計図”に…嫁「えっ」⇒どうしよう…困惑する義父の行動
    義両親にマイホームを提案された新婚夫婦。しかし義父が見せた“設計図”に…嫁「えっ」⇒どうしよう…困惑する義父の行動
    愛カツ
  8. そっとブロックしたくなる… マッチングアプリで返信が返ってこない人あるある
    そっとブロックしたくなる… マッチングアプリで返信が返ってこない人あるある
    Sirabee
  9. 義祖母が妊娠中の嫁に食事を用意!しかし、嫁が思わず遠慮してしまった“ワケ”は…⇒やめたほうがいい。周りが困惑するNG行動
    義祖母が妊娠中の嫁に食事を用意!しかし、嫁が思わず遠慮してしまった“ワケ”は…⇒やめたほうがいい。周りが困惑するNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事