柳楽優弥、オダギリジョーに告白「僕のカリスマ」 瀬戸康史は「キュンとします」
2015.09.26 18:54
views
俳優の柳楽優弥が、オダギリジョーに思いをぶつけた。
26日、都内にて行われた映画『合葬』の初日舞台あいさつに、ともにW主演を務めた俳優の瀬戸康史、岡山天音、オダギリジョー、小林達夫監督とともに出席。撮影中のエピソードを聞かれた柳楽は、「監督からカリスマ性がほしいと言われまして…意識して出せるものじゃないです(笑)。いろんなカリスマをネットで検索したりもしました。みなさん不思議とにじみ出るものですよね」と話し、「ちなみに僕の高校時代のカリスマはオダギリジョーさんです」と本人を前に告白。
「近くでとても刺激を受けました。演じる上で影響も受けて、役柄での関係性としてもそのまま憧れの対象として出しても成立するので、組み合わせました」と言うと、オダギリは「目が泳いでいるから嘘でしょ?」と答えて笑いを誘った。
幕末、最後の将軍・徳川慶喜と江戸の町の治安を目的に結成された「彰義隊」に身を投じ、激動の時代を懸命に生きた若者たちを描いた同作。瀬戸はともに「彰義隊」を演じた柳楽について「柳楽くんはボケたがり。一見寡黙なイメージがあるのに、ボソっとボケて、『今ボケましたぜ』という顔をする、そのギャップにキュンとします」と素顔を明かした。
瀬戸から「カリスマに変なものは贈れないので」と、モントリオールの名物メープルシロップを贈られたオダギリは、「うわー甘いもの大の苦手(笑)。いやビンを飾っておきます!」と会場を盛り上げた。料理をよくするという柳楽には、ユニークな柄のエプロンをプレゼント。さっそくエプロンを身に着けながら柳楽は「めちゃくちゃ嬉しい。こういう体を目指そうかな(笑)」と笑顔をのぞかせていた。(modelpress編集部)
「近くでとても刺激を受けました。演じる上で影響も受けて、役柄での関係性としてもそのまま憧れの対象として出しても成立するので、組み合わせました」と言うと、オダギリは「目が泳いでいるから嘘でしょ?」と答えて笑いを誘った。
幕末、最後の将軍・徳川慶喜と江戸の町の治安を目的に結成された「彰義隊」に身を投じ、激動の時代を懸命に生きた若者たちを描いた同作。瀬戸はともに「彰義隊」を演じた柳楽について「柳楽くんはボケたがり。一見寡黙なイメージがあるのに、ボソっとボケて、『今ボケましたぜ』という顔をする、そのギャップにキュンとします」と素顔を明かした。
瀬戸からのサプライズプレゼント
同作は、第39回モントリオール世界映画祭の「ワールド・コンペティション部門」に正式出品。今月3日(日本時間:4日)に、カナダ・モントリオールにて行われたプレミア上映会に小林監督と参加した瀬戸が、この日の舞台挨拶で、共演の3人へサプライズでお土産をプレゼントする一幕も。瀬戸から「カリスマに変なものは贈れないので」と、モントリオールの名物メープルシロップを贈られたオダギリは、「うわー甘いもの大の苦手(笑)。いやビンを飾っておきます!」と会場を盛り上げた。料理をよくするという柳楽には、ユニークな柄のエプロンをプレゼント。さっそくエプロンを身に着けながら柳楽は「めちゃくちゃ嬉しい。こういう体を目指そうかな(笑)」と笑顔をのぞかせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
大悟、カンヌで綾瀬はるかをエスコート 日本帰国してからの周囲の反応に「わし46歳で、右手ぐらい上がる」【箱の中の羊】モデルプレス -
中村倫也、神木隆之介からの“無茶振り”に神対応「困った子だよ」観客から拍手喝采【君のクイズ】モデルプレス -
長濱ねる、“笑顔”と“涙”の対照的な表情披露 中島健人主演映画「ラブ≠コメディ」場面写真公開モデルプレス -
なにわ男子・大橋和也が主演 霜降り明星せいやの半自伝小説「人生を変えたコント」実写映画化「夢を一緒に叶えたい」モデルプレス -
鈴木愛理、ベテラン声優の言葉がオーディションの支えに 誕生日翌日の合格報告は「大きな誕生日プレゼント」【ミニオンズ&モンスターズ】モデルプレス -
鈴木愛理「すごくスイートな香りが」大御所俳優のギャップ明かす “長く活躍する秘訣”にも感銘「私も続きたいと思います」【ミニオンズ&モンスターズ】モデルプレス -
桜井日奈子、STARGLOW日穏からの印象に驚き 俳優業への思いも語る「私の目標は生涯俳優でいること」【死神バーバー】モデルプレス -
【FANTASTICS八木勇征で観る究極の2択】学校で隣の席になりたいのはどっち?「美しい彼」清居 vs「矢野くんの普通の日々」矢野モデルプレス -
米津玄師、山崎賢人主演「キングダム 魂の決戦」主題歌に決定 最新予告も公開モデルプレス

