ダレノガレ明美、柏木由紀らが続々大胆イメチェン “ベリーショート”から“切りっぱなし”まで夏らしいショートヘアが可愛い

モデルのダレノガレ明美さんやAKB48NGT48柏木由紀さんが、ロングヘアからばっさりとベリーショートヘアにヘアカットしたことを報告し、大胆なイメチェンが「可愛い」と話題を集めています。ほかにも、モデルや女優のみなさんがこの夏続々とショートヘアにイメチェンしています。

目次

  1. ダレノガレ明美:ベリーショート
  2. AKB48/NGT48柏木由紀:切りっぱなしショートボブ
  3. 木村文乃:少年風ショート
  4. 市川由衣:前髪長めのベリーショート
  5. 松本愛:暗髪ボブ
  6. 高橋みなみ:大人っぽショート
  7. 夏はショートヘアで大胆イメチェン

ダレノガレ明美:ベリーショート


ダレノガレさんは、ロングだった髪の毛を30センチ以上カットし、ベリーショートに。

クールな印象にぴったりなヘアスタイルで、端正な顔立ちが際立っています。

AKB48/NGT48柏木由紀:切りっぱなしショートボブ


柏木さんは、肩下まであったロングヘアを20センチ程カットし、切りっぱなしのショートボブヘアに。

先月26歳の誕生日を迎えたばかりの柏木さん。これまでにないイメージの姿となった“YKボブ”で大人っぽさが増しています。

木村文乃:少年風ショート


今年4月期の日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』で、従来のロングヘアからボブヘアに大幅イメチェンし話題を呼んでいた女優の木村文乃さん。

“ボク運ボブ”の印象が強いため、次のドラマの役づくりに向けてさらにバッサリカットしました。少し毛先を外ハネさせた“少年風”のアレンジがキュートです。

市川由衣:前髪長めのベリーショート


最近はボブヘアが定番となっていた女優の市川由衣さんは、うなじが見える長さまですっきりとベリーショートにカットし、17年ぶりだというヘアスタイルに。

前髪は長めに残して横に流しており、大人の女性の魅力が溢れています。

松本愛:暗髪ボブ


ロングヘアを25cmカットしたモデルの“まあぴぴ”こと松本愛さん。

SNSでは、暗髪ボブヘアをウェットな質感に仕上げた外ハネ、キャップに合わせたスタイル、ストレートヘアなどと様々なアレンジを披露しています。

高橋みなみ:大人っぽショート


タレントの高橋みなみさんは、肩に毛先がつくほどのショートヘアからさらに短くカット。

印象がガラリと変わって、小顔が際立つスタイルに仕上がっています。

夏はショートヘアで大胆イメチェン


ほかにも、橋本環奈さん、川島海荷さん、宮脇咲良さんなどおしゃれな女優やモデルたちが、続々とショートヘアにイメチェン。



まだまだ暑い日が続く今年の夏は、大胆なイメチェンに挑戦してみては?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、柏木由紀らが続々大胆イメチェン “ベリーショート”から“切りっぱなし”まで夏らしいショートヘアが可愛い
今読んだ記事

ダレノガレ明美、柏木由紀らが続々大胆イメチェン “ベリーショ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事