アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生報告 (C)モデルプレス

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生発表

2017.04.09 21:36

お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~、この日は3時間SPでよる7時~)に生出演。女優の佐々木希(29)との結婚を生報告した。

この日は番組の終盤が一部緊急生放送となり、「行列メンバーが重大発表します」と告知し、渡部らスタジオ常連のメンバーが集結。

徳島えりかアナウンサーが「人生の転機を迎えるのは?」と煽ると、渡部にスポットが当たり、「私、渡部建は、佐々木希さんと結婚致します」と発表した。

渡部自身が交際を認め、結婚への経緯について語るのはこれが初。


2015年4月に熱愛報道

2人の熱愛は、2015年4月頃より一部が自宅デートなどを報道。

その際は、モデルプレスの取材に対し、渡部の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております。事務所としましては、プライベートな事ですので本人に任せております」と回答。佐々木の事務所も「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」とコメントしていた。

“熱愛イジり”が恒例に

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
普段の番組内では渡部に対して、熱愛を散々イジった後に、最終的に「なんかあったんですか?」ととぼけ、渡部が「ネット見ろ!」とキレ気味に突っ込むのがレギュラー陣の中でお決まりの下りに。

一方の佐々木は、昨年11月、同番組の渡部が不在の回にゲスト出演。共演者から渡部を連想させる話題を次々に振られ、笑顔で交わしていた。

渡部が結婚報道に言及

8日には、一部スポーツ紙が2人が結婚秒読みと報道。渡部がMCを務めるTBSの情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)では、共演のオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「渡部さん、今朝のスポーツ紙見てないですか?」と直撃質問。渡部は動揺しながらも「俺ね、スポーツ紙って一回も読んだことないんですよ」と返すと、藤森は「ふざけんじゃないよ!」とツッコミを入れ「本番前にスタッフも大慌てだった」と生放送の舞台裏を明かした。さらに藤森は「渡部さん、おめでとうございま~す!」とイジり倒してスタジオを盛り上げるも、タジタジの様子の渡部は「いいよ、俺の話は」と次のコーナーへ進行した。

オールスター感謝祭でもイジり連発

また、その後同じくTBSバラエティ番組「オールスター感謝祭’17」(6時30分~)にも生出演した渡部は、司会の今田耕司と島崎和歌子から何度も熱愛をイジられ、タジタジに。「本番前の楽屋の挨拶はなんだったんですか、あれ」と訴えた渡部は「今日は(「王様のブランチ」含め)10時間くらい生放送に出ているんですよ。(その)合間、各所に尋常じゃないくらいの電話しなくちゃならなかったし」と明かした。

さらに「なんでなんでなんで」と追及をやめない司会2人は、「約束と違うじゃん、2人。(本番前の楽屋で挨拶した時に)上手いことやるからって言ったじゃない」と渡部が困り顔を見せても「左手(の指輪)ないの?」(今田)「左手見せて」(島崎)とお構いなしに続行していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ、TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. アンジャッシュ渡部建、結婚ネタいじり連発で困惑 報道受け「尋常じゃないくらいの電話した」
    アンジャッシュ渡部建、結婚ネタいじり連発で困惑 報道受け「尋常じゃないくらいの電話した」
    モデルプレス
  2. アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚秒読み報道にコメント
    アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚秒読み報道にコメント
    モデルプレス
  3. 佐々木希“謎の女”で新ドラマ出演  「シン・ゴジラ」長谷川博己&市川実日子の再共演も
    佐々木希“謎の女”で新ドラマ出演 「シン・ゴジラ」長谷川博己&市川実日子の再共演も
    モデルプレス
  4. 佐々木希の“チュー顔”が悶絶級!「神レベルの可愛さ」「色っぽくて美しい」
    佐々木希の“チュー顔”が悶絶級!「神レベルの可愛さ」「色っぽくて美しい」
    モデルプレス
  5. 佐々木希、猫を抱きしめる姿に「可愛さのキャパ越えた」悶えるファン続出
    佐々木希、猫を抱きしめる姿に「可愛さのキャパ越えた」悶えるファン続出
    モデルプレス
  6. 佐々木希が「さらに美しくなった」と話題!CMも好評、今の悩みは?「く、く、くるしい…(笑)」<インタビュー>
    佐々木希が「さらに美しくなった」と話題!CMも好評、今の悩みは?「く、く、くるしい…(笑)」<インタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    モデルプレス
  2. BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    モデルプレス
  3. 広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    WWS channel
  4. <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    WEBザテレビジョン
  5. INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    モデルプレス
  6. たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    ユーチュラ
  7. 紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    WWS channel
  8. でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    モデルプレス
  9. 宏洋、業界最安値をうたう開示請求代行サービスを開始 “非弁行為”との声を一蹴「境界性知能のチンパンジーが多すぎる」
    宏洋、業界最安値をうたう開示請求代行サービスを開始 “非弁行為”との声を一蹴「境界性知能のチンパンジーが多すぎる」
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事