ゆうちゃみ、アパレル店の“アレ”に疑念を抱き… 「なんかちゃう」「ダマされてるわ!」
2026.04.23 17:15
提供:Sirabee
ゆうちゃみさんいわく、洋服屋で「信じれない」ものがあるようで…。これに若槻さんも「よく聞きます」と共感を示しました。

22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈さんが出演。“洋服屋の鏡”に映る自分を信じることができない理由を打ち明けました。
「服屋さんの鏡はスタイルが...」
詐欺や悪徳商法にダマされやすい側と、疑り深い側のゲストが大集合した今回。番組内では、ダマされやすいタイプとして登場したゆうちゃみさんに、MCの上田晋也さんが「『こういうとこは疑り深いよ』とか『ダマされちゃう』とかある?」と尋ねます。
対するゆうちゃみさんは「服屋さんの鏡、絶対信じれないんですよ」と言い、「服屋さんの鏡はスタイルがめちゃくちゃよく映ってるなって思ってて...」とぶっちゃけました。
服屋でデニムを気に入り...
この発言に「え! そういうもんなの!?」と驚く上田さん。これを聞いたタレントの若槻千夏さんは「エステとかのとこでもよく聞きますよね、そういう店もあるって」とコメントします。
ゆうちゃみさんいわく、洋服店で見付けたデニムを「めっちゃデザインいいな」「形もいいし、丈もいいな」ととても気に入ったことがあったのだとか...。
「絶対鏡にダマされてるわ!」
しかし、家に帰って買ったデニムを見てみると「なんかちゃうな」と、店での違いを感じてしまったとのこと...。
「だから『絶対鏡にダマされてるわ!』と思って...」と不満げに話したゆうちゃみさんに、出演者は「分かる分かる」と共感の声を上げました。
『上田と女が吠える夜』はTVerで4月29日まで視聴可能
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
『イッテQ』河北麻友子、出川哲朗からの“報告”に「気持ち悪い!」 名コンビ復活に大反響Sirabee -
博多華丸、女性タレントに“上京後はじめての相手”アピールも… 本人は困惑「なんですかそれ?」Sirabee -
後藤真希、大ヒット写真集の“発売を決めた理由”を赤裸々告白 「はじめて」「いま出したら…」Sirabee -
博多大吉、福岡営業での“意外なタブー”を力説 相方・華丸が「やりたがるのよ」と嘆きSirabee -
マツコ、「自家用車にしたい」欲しい車を告白 「かわいい」に有吉ツッコミ「いらないだろ」Sirabee -
ネプチューン名倉に“後輩芸人から不満”が相次ぐも… 親交・古坂大魔王の“フォロー”にスタジオ納得Sirabee -
二宮和也、振付師から“1番怒られていた”嵐メンバー告白 一方「帰れ!」で本当に帰ったのは…?Sirabee -
出川哲朗、『充電旅』でやらかした4人を暴露 全員同じ“忘れ物”をして…「芸能人って本当バカ」Sirabee -
嵐・大野智からの“贈り物”に、松岡昌宏驚いた過去告白 スタジオ反響「めっちゃ価値ある」Sirabee