王林“異性のファッション”のNGを力説 「突起はいいけど窪みは…」スタジオ驚き
『ドラマチックに!喋ってお焚き上げ』で王林が“男性のファッション”で「あれがホントに苦手」と告白したものは…。

7日深夜放送『ドラマチックに!喋ってお焚き上げ』(テレビ東京系)にタレント・王林が登場。彼女が「苦手な男性のファッション」を赤裸々に解説した。
ドラマの1シーンを鑑賞
同番組は、今期放送中のテレ東ドラマのなかから、不倫や復讐、ドロドロとした女の戦いなどを描いた1シーンを入口に自由なトークを展開、気分をスッキリさせるトークバラエティだ。
「人は中身」だと思ってきた主人公がファッション誌の世界に足を踏み入れ、人の見た目について考えていくファッションヒューマンドラマ『人は見た目じゃないと思ってた。』(同局)から、「自分に似合わないと思って手を出せないオシャレある?」とのテーマで、王林やタレント・ファーストサマーウイカ、文筆家・伊藤亜和氏らが熱いトークを繰り広げる。
苦手なファッションは?
自分たちのファッションに関するエピソードを語ったあと、逆に「NGのファッション」の話題に。
王林は「めっちゃこだわり多くて私、異性に対して」と男性のファッションにはNG項目が多いと吐露。「まずなんか広告みたいになってる人間がイヤですし」と全身ブランド品で固めて、ブランド名が書かれたアイテムを前面に出した「人間広告」が苦手だと熱弁する。
あの「窪み」がNG
さらに王林は、「薄いTシャツ1枚で着て歩くのすごい好きなんですけど、乳首透けてるのすごい好きなんですよ。ちょっとポツが出ちゃってるぐらいの、(鍛えた)胸筋でこう...」とこだわりを語っていく。
周囲も「へぇー」「うんうん」とうなずくなか、王林は「なんかおヘソの深さがわかるときあるじゃないですか? 色で深みがわかる、あれがホントに苦手」だと告白。ウイカが「突起はいいけど窪みはダメなんだ」と驚くと、王林は「窪みNG」と即答して笑いを誘った。
人気芸人も「恥ず過ぎる」
どうしてもヘソが気になってしまうらしく、「見かけたら言います。(指さして)『ヘソここでしょ?』って。『バレてるよ』『もうちょい厚いの着たほうがいいよ』って言っちゃう」と助言すると笑顔で語った王林。
彼女は、Tシャツに浮き出たヘソの窪みが苦手だと力説したが、それを恥ずかしいと感じる男性も少なくない。最近も、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが情報番組に白Tシャツで出演したところ、ヘソの位置が丸わかりになり、「やばいっ!」「デブ界の恥中の恥と言われているヘソ透けしてしまった」「恥ず過ぎる!」とSNSに投稿し話題を集めている。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
大友花恋の自宅“冷蔵庫の中身”に衝撃 毎日3000円分の食材買うも…「ソワソワする」Sirabee -
ラーメン通の勝俣州和、“つけ麺の食べ方”を力説 麺の上に…「これ勝俣流ですね」Sirabee -
サンド伊達みきお、プライベートでも買う“好物のロケ弁”を明かす 「スゴくいい、テンション上がる」Sirabee -
中川翔子、出産後の伝統行事に本音「絶対できない」 藤本美貴も共感「あれ早すぎますよね」Sirabee -
木村拓哉の“ある行動”に伊集院光「やっぱ…すげぇな」 人間性を称賛「好きになっちゃうよね」Sirabee -
ぼる塾・田辺智加、バレンタインチョコ購入額が「えぐい」と話題に “渡した相手”はまさかの…Sirabee -
雪で家屋倒壊を見落とさない“シグナル”とは? 山里亮太「危険だっていう場合は…」Sirabee -
岡野陽一、ルールが厳しい“飲食店”に持論 「…を調味料に」尖った推測にスタジオ苦笑Sirabee -
河井ゆずる、女性に「応援してます」と声かけられ握手 こっそり渡された紙に書かれていたのは…Sirabee