堀未央奈、リビングで“1人でやっていること”初告白 森香澄「怖い怖い…病んでないよね?」
『森香澄の全部嘘テレビ』で元乃木坂46・堀未央奈が「自宅でやっている驚きの行為」を赤裸々に語り、森香澄も困惑する内容で…。

19日深夜放送『森香澄の全部嘘テレビ』(テレビ朝日系)で、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー・堀未央奈が「自宅での驚きの行為」を告白し、反響を呼んでいる。
嘘商品を予想
「令和のあざと女王」と評される元テレビ東京アナウンサー・森香澄が、さまざまな企画にチャレンジする同番組。
今回は、森と堀が「買ってよかったモノ」を相手にプレゼン、そのなかに1つだけある「番組が用意した初見の商品」を当てていく企画「嘘ベストバイを当てろ!」を放送した。
ベストバイはキーボード?
堀がプレゼンした商品の1つがキーボードで、「キーボードがすごい好きで」「ホントに好きなのキーボードが」と主張。森は「聞いたことない」と苦笑する。
堀は「思い立ったときに、おもむろに1人でこうやってやる(ランダムに打鍵する)のが好きなの。これが趣味なの」「たぶん15分ぐらい没頭してこうやって、しまうみたいなのが3日に1回ぐらい。リビングに置いてるから」とそれが趣味だと熱弁し、森をますます戸惑わせていた。
パソコンは「使えない」
森は「つなげることはないの?」と深堀りすると、堀は「ない。パソコン使えないから」と笑いながら、あくまでも打鍵時の音が好きだと力説する。
あまりにもうれしそうな堀に、「怖い怖い怖い、怖いよなんか。病んでないよね?」と森は心配。「私のそんな知らない一面があるってこと?」と首を傾げると、堀も「これは初公開かも。そういうことしてるっていうのは...家で」と照れくさそうに答えた。
結婚相手も...
その後、このキーボードが本当のベストバイ商品だと判明。堀は「1番大事なものかも、私の。だから、私と結婚する人は、私が急に15分間やりだしても見守ってくれる人がいい」と笑顔をこぼした。
キーボートをただただ打鍵するのが趣味という堀に、視聴者からも「堀未央奈ちゃんのキーボード好きはマジなんだw」「堀未央奈ちゃんキーボード好きなの!?」と驚きの声が集まっている。
他人には理解できない「不思議な趣味」を持つ人は少なくない。堀の「キーボートを打つ」趣味に森はただただ戸惑うばかりだった。熱量高く、魅力を語った堀だが、残念ながら多くの人には理解されない可能性が高そうだ。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
「聞いたことない」森香澄も困惑した、元アイドルが“外でメガネをかける理由” 身バレ対策ではなく…Sirabee -
『水ダウ』免許所持クイズで“まさかの人”が選択肢に 浜田雅功も困惑「入れてええの…?」Sirabee -
平野ノラ、付き合った彼氏が「足立区の男」と判明し… 友人たちの「反応」に一同爆笑Sirabee -
芸能界に入ってなかったら… 若槻千夏は“あの職業”を選んでた?「あんまり言っちゃいけないかも」Sirabee -
「やっぱ天才」とキンタロー。が絶賛する芸人は… 共演時に感動「スゴくキレイなコントに」Sirabee -
風間俊介、下町の“おじちゃん”の行方を心配… 「どこ行っちゃったんだろう」Sirabee -
山里亮太「けっこうな個人情報ですよ」 武田真一アナが生放送で“まさかのポロリ”Sirabee -
『ばけばけ』錦織の下手なスキップが話題「国宝に何やらせてんだ」 “すり足”に注目する人もSirabee -
MEGUMI、朝起きて“5~10分以内にやること”告白 ファン「ほんと尊敬する」Sirabee