梨花、パートナーと長続きするために“最も大事な相性”は… それさえ合えば「最悪なことにはならない」

2025.07.04 16:45
提供:Sirabee

『あざとくて何が悪いの?』ではパートナーと長続きするための「相性」の話題に。梨花と鈴木愛理は「ある相性」がもっとも大切と力説して…。

梨花

3日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にモデル・タレントの梨花が登場。「パートナーとの相性」について持論を展開し、共演者を唸らせた。



梨花がゲスト出演


南海キャンディーズ・山里亮太と鈴木愛理がゲストを招き、実体験を交えて「世の男女のあざといテクニック」を語り合う同番組。今回はゲストの梨花らと番組内ドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞していく。


この日のドラマは「体の相性って大事?」がテーマ。主人公・桜子(chay)の親友で既婚者の栞(西野実見)がじつは離婚していたと発覚、離婚理由が「体の相性が合わなかった」からだと明かされた。



長い時間を過ごすうえで...


2010年に8年交際したパートナーと結婚した梨花は「だからさー、私思うんだけど(体の相性って)大事か大事じゃないかって言ったら大事なのかもしれない、でもずっと大事なの?」と疑問を呈す。


「この世のなかさ、どんだけ楽しいことがあるのに...」とパートナーと長い時間を過ごすうえで、そればかりを重視すべきではないのでは、と首を傾げる。



もっと重要な相性は?


ここで鈴木は「でも結局、体の相性が悪いってことは、もしかしたら匂いの相性も悪かったりして...」と触れると、梨花は「匂いはダメよ」と即答。


山里が「生物学的に合わないって証拠だから、それはダメよってこと?」と深堀りするなか、梨花は「匂いさえちゃんと嗅ぎ分けとければ、そんな最悪なことにはならない気がする」「私、絶対あると思う」と匂いの相性がなによりも大事だと強調していた。


(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)

関連記事

  1. 妻子を捨ててまで選んだ女が、実は既婚者…!発覚直後、すがるように妻子の家に戻ると…まるで見知らぬ“別世界”!?【浮気されやすい人の特徴】
    妻子を捨ててまで選んだ女が、実は既婚者…!発覚直後、すがるように妻子の家に戻ると…まるで見知らぬ“別世界”!?【浮気されやすい人の特徴】
    愛カツ
  2. 【誕生月別】信頼感バツグン!「コツコツ努力型」な女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】信頼感バツグン!「コツコツ努力型」な女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  3. お昼寝中…突如姿を消した”生後3ヶ月の娘”。必死に探すと『は?うそ…』娘を発見した”まさかの場所“とは…【義家族との関係の築き方】
    お昼寝中…突如姿を消した”生後3ヶ月の娘”。必死に探すと『は?うそ…』娘を発見した”まさかの場所“とは…【義家族との関係の築き方】
    Grapps
  4. パパの“出張土産”に大喜びだった娘が“一瞬で”悲しい顔で硬直!?直後<中身>を見た途端…【身近な対人トラブルへの対処法】
    パパの“出張土産”に大喜びだった娘が“一瞬で”悲しい顔で硬直!?直後<中身>を見た途端…【身近な対人トラブルへの対処法】
    Grapps
  5. 家族での外食中…笑顔だった夫が【見知らぬ家族】に絶句!?直後「え…やめて…!」1歳の息子も巻き込んだ“異常事態”に…【見過ごせない危険の前兆】
    家族での外食中…笑顔だった夫が【見知らぬ家族】に絶句!?直後「え…やめて…!」1歳の息子も巻き込んだ“異常事態”に…【見過ごせない危険の前兆】
    Grapps
  6. 男は全員好き!全男がもれなくヌマる「真の美人」とは
    男は全員好き!全男がもれなくヌマる「真の美人」とは
    Grapps

「テレビ」カテゴリーの最新記事

  1. 5割がやってない“エアコンの節電ワザ” コレすると「めちゃくちゃ変わります」
    5割がやってない“エアコンの節電ワザ” コレすると「めちゃくちゃ変わります」
    Sirabee
  2. 帰省中、「コレ」やらないで 空き巣から狙われる“逆効果な行動”とは…
    帰省中、「コレ」やらないで 空き巣から狙われる“逆効果な行動”とは…
    Sirabee
  3. ヒロミも警戒する、無差別切り付け事件 被害に遭いやすいのは…「怖い」「逃げようがない」
    ヒロミも警戒する、無差別切り付け事件 被害に遭いやすいのは…「怖い」「逃げようがない」
    Sirabee
  4. 博多大吉「めちゃめちゃとれますよ」 吉本芸人の間で大バズリな“足の臭い対策”が話題に
    博多大吉「めちゃめちゃとれますよ」 吉本芸人の間で大バズリな“足の臭い対策”が話題に
    Sirabee
  5. 川谷絵音、夏フェスで“アレ”をしないバンドマンに恐怖 「ゾクゾクしちゃう」
    川谷絵音、夏フェスで“アレ”をしないバンドマンに恐怖 「ゾクゾクしちゃう」
    Sirabee
  6. 和田アキ子の“謎の行動”に島田秀平が恐怖 「僕の命があと2機になった」
    和田アキ子の“謎の行動”に島田秀平が恐怖 「僕の命があと2機になった」
    Sirabee
  7. MEGUMI、現場で驚いた安達祐実の“ある行為” 女優の「1割ぐらい」しかしないこととは
    MEGUMI、現場で驚いた安達祐実の“ある行為” 女優の「1割ぐらい」しかしないこととは
    Sirabee
  8. 川谷絵音「アレが原因かも…」 トラウマになった“女性タレント”を実名告白
    川谷絵音「アレが原因かも…」 トラウマになった“女性タレント”を実名告白
    Sirabee
  9. 山里亮太が48歳で“できなくなったこと”は? アレの寿命に「今ショック受けて…」
    山里亮太が48歳で“できなくなったこと”は? アレの寿命に「今ショック受けて…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事