突然、マネジャーが“物騒な女性たち”に囲まれて… 衝撃体験に「怖い」「そんなことある?」
齋藤飛鳥が乃木坂46時代のエピソードを『ハマスカ放送部』で吐露。チーフマネジャーだった男性の「パリでの衝撃体験」を振り返って…。
3日深夜放送『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)でアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・齋藤飛鳥がグループ時代に目撃した「男性マネジャーの危機的状況」を明かし、話題を集めている。
新カードバトル
身近な業界関係者のエピソードのタイトルが書かれたカードを用い、エピソードの強さで競うカードバトル企画「うちのスタッフはスゴいぞ! エピソードカードバトル」を放送したこの日。
同番組レギュラーの齋藤とOKAMOTO'Sのハマ・オカモト、ロックバンド・Base Ball Bearがそれぞれのエピソードカードを用意し、雌雄を決していく。
齋藤の目撃談「チーフマネジャーが突然...」
そのなかで「うちの元チーフマネジャーの...最悪の旅行」と題したカードが開かれ、齋藤が乃木坂46のメンバーだったころのエピソードを語りだす。
「うちの元チーフマネジャーの男性で、その方を含め、みんなでパリのほうにちょっとお仕事で、ロケに行きまして」と告白。海外とあって、スリなどに合わないよう財布やパスポートを大切にしまっていたと振り返る。
しかし「そのチーフマネジャーが突然...物騒な女性たちに囲まれて。とにかく頭を叩かれて、そのスキに財布を取られそうになったけど頑張って取り返しました」と熱弁した。
聞いたことのない手法に一同困惑...
齋藤のエピソードトークに「怖い」「そんなことある?」「なにこのジャンル? 知らないジャンルの話だ」と困惑する一同。
齋藤は、男性チーフマネジャーがポケットに財布を入れていたと触れ、それに気づいた女性たちが男性の頭を叩いて「財布を盗むスキ」を作ろうとしていたと解説。聞いたことのない手法のスリに遭遇したチーフマネジャーの話だと主張した。
ファンは「履修必須」
齋藤がパリで目撃した衝撃の光景だが、乃木坂46時代からのファンにはおなじみのエピソードだったらしく、多くの感想が寄せられている。
「みんなだいすき、菊池さんがパリでボコボコにされた話」「乃木坂界隈では履修必須なチーフマネ菊池パリでボコボコ事件」「菊池さんボコボコ事件 何回聞いても好き」と懐かしむ声が殺到していた。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
いとうあさこ、海で溺れ救助を待っていたら… 突然襲われた「ビリビリの正体」に驚きSirabee
-
さまぁ~ず三村ら“おじさん芸人のSNS”に若手芸人が苦言 「言い過ぎ」「こいつやば」共演者も困惑Sirabee
-
クロちゃん、理想の“女性の振り方”に周囲ドン引き モデルが実演も…「感触が残っている」Sirabee
-
スーパーの店員が、客から言われると“嬉しい言葉” マツコも「これあたし!」Sirabee
-
永野、地元ロケでのタレントの“ある行動”にイライラ 「平成を生きてきた芸能人って…」Sirabee
-
チャンス大城、出演する映画を鑑賞中に“違和感” 「映ってはいけないものが…」Sirabee
-
チョコプラ松尾、理不尽にキレられた“先輩芸人”を告白 「誰に向かって言ってんだ!」Sirabee
-
あの「億稼いでいるのに…」親友・本田翼の“金銭事情”を暴露? 意外な一面に「尊敬します」Sirabee
-
【最強寒波】雪道で転倒しないために… 靴の先に輪ゴムと「アレ」つけるだけ、めっちゃ簡単にできたSirabee