「アーカー」がロゴを刷新 グローバル成長を加速

2025.05.26 18:00
提供:繊研plus

アーカー(東京、篠原光義社長)は「アーカー」のブランドロゴを刷新した。日本発のファインジュエリーブランドとしてリブランディングし、グローバルに飛躍させる狙いだ。

97年に創業したアーカーは、18年にタサキのグループ企業となり経営体制を刷新。20年にケイティ・ヒリヤーをクリエイティブディレクターに迎え、新たなコレクションを発表してきた。

これまで、日本に加え、パリのル・ボンマルシェやサマリテーヌ、上海ifcモールなど海外にも販売拠点を増やしており、リブランディングでこの成長を加速させる。

新しいアーカーのコンセプトは、「ブリングアウトブリリアンス」(輝きを惹=ひ=きたてる)。リブランディングしたアーカーを象徴する新作ファインジュエリーを、6月18日から伊勢丹新宿本店1階ザ・ステージ、28日からアーカーギンザシックス店、7月2日から阪急うめだ本店3階コトコトステージ31で先行発売する。

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