

ユニクロの「エアリズム」キャンペーン 6店を青くラッピング
2025.05.26 17:30
提供:繊研plus

ユニクロは5月30日から「エアリズム」のキャンペーンを実施する。接触冷感などエアリズムの機能を訴求するため、駅ナカと空港の6店の外観を清涼感をイメージした青色にラッピングする。
夏の主力商品であるエアリズムはインナー、長袖と半袖のTシャツがあるほか、今回から「UVカットフェイスカバー」も販売している。ウィメンズのブラタンクトップはネックライン、フィット感、丈を見直すなど、すっきりしたデザインに変更した。
商品バリエーションを幅広い客層に伝える目的で、駅の利用客や訪日外国人客の目を引くため、8月上旬まで成田空港第2ビル店、JR池袋駅中央1改札内店、ウィング新橋店、阪急大阪梅田駅店、なんばウォーク店、京都駅八条口店の外装を青色にする。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【解説】「予想のはるか上をいった」大谷翔平の衝撃弾 投手“二度見”であ然 評論家「絶対に一発だけは避けようとして持っていかれた」デイリースポーツ
-
あなたに似合うアイシャドウは? 資生堂のパーソナルBカラー診断®で“運命のパレット”を発見anna
-
【齎す】はなんて読む?聞いたことはあるのに読めない難読漢字Ray
-
インスタ10万人超 体操・田中理恵氏、娘がキッズモデルに憧れ「ママのSNSに載せて」に悩むデイリースポーツ
-
武井壮「旦那と内緒で会って」DMが「山ほど来る」 ファンは「ハニトラ」を心配デイリースポーツ芸能
-
「みぃする」の意味は?ヒントを見ればわかるはず!【方言クイズ】Ray
-
一番好きな「カップヌードル」ランキング!2位 シーフード、気になる1位は…gooランキング
-
「福祉下着におしゃれの選択肢を」 車いすネイリスト、新藤杏菜さんの挑戦繊研plus
-
にしおかすみこ、米選びは「生活考えると値段」1800円古古古米購入にも意欲「食べてみたい」デイリースポーツ芸能