ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」
2025.02.06 06:27
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズのコスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、若年層などの新規客の獲得を狙う。第2弾としてクレンジングやフェイスマスクなどの4型を2月6日から販売する。
24年1月にスタートした。「洋服を着る前のおしゃれ」として、肌や髪をケアするユニセックスのコスメを販売する。基礎化粧品やベースメイクアイテムに絞って企画しており、第1弾はBBクリームや美容液、洗顔フォームなどを出した。
第1弾の商品は社員の購入が多かったため、社内アンケートをもとに第2弾を企画した。新商品は毛穴ケアもできるクレンジング(税込み3190円)、前髪などのセットに使えるヘアポイントスティック(1980円)、リッププランパー(2200円)、フェイスマスク(2970円)。毎日使いやすく、手に取りやすい価格帯に設定した。
自社ECと「ユナイテッドアローズ」の一部店舗のほか、ECモールでも販売しており、新規客獲得を狙う。店舗スタッフのSNSを通じた販促も強化する。来期(26年3月期)は店舗内の期間限定店の出店を増やす予定で、接客による商品の訴求に力を入れる。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
侍・井端監督 西武・源田の評価は不変「十分戦力」「あの守備は球界トップ」不倫騒動でレギュラー自主返上も期待感示すデイリースポーツ
-
NHK『みんなのうた』楽曲「校長センセ宇宙人説」で12日デビュー!話題のコーラスグループとは?東スポWeb
-
【佐藤優コラム】石破首相の外交戦略は冴えている 米国追従の価値観外交から現実主義にシフト東スポWeb
-
フォルティウスが無傷5連勝 ママさんカーラー吉村紗也香が躍動 怒とうの4連続スチールで逆転勝ち 次戦はロコ戦「いいショットを繫いでいきたい」デイリースポーツ
-
【大阪・梅田】Z世代が選ぶ“カワイイ”が大集結♡「ピンク」がテーマのバレンタインイベントanna
-
卒業旅行に行きたい都道府県ランキング!東京、京都、沖縄を抑えて1位に選ばれたのは…gooランキング
-
二階堂ふみ、憧れフランス女優との感激対面明かす「感動のあまり涙」デイリースポーツ芸能
-
大谷翔平ポッドキャスト出演で爆笑「ハハハ」 日本語で「バスルームは何?」の質問には…東スポWeb
-
還暦の高知東生 新たなツールに対応できないのは〝老害〟「億劫がらずに頑張ろう同世代!」東スポWeb