

パーソンズデザインスタジオ 「リトルニューヨーク」をマスターライセンシー契約
2025.02.04 06:26
提供:繊研plus

パーソンズデザインスタジオ(東京)は、セレクトショップブランド「リトルニューヨーク」でサンラリー(岐阜市)とマスターライセンシー契約を結んだ。25年秋冬物からの商品化を目指す。
パーソンズデザインスタジオは、「同セレクトショップはニューヨークからトレンド商材を多く輸入し、スタイリッシュな女性客の憧れだった。現在のトレンド商材など制限なくサブライセンス契約で商品化を広げたい」とアパレルからファッション関連雑貨を手掛ける考えだ。ターゲットは40代女性を中心にヤング層。
リトルニューヨークは米国、特にニューヨークからのトレンド商品を軸とした輸入商材を販売するセレクトショップとして93年にスタート。90年代後半から00年代初頭にかけ、百貨店などに出店し、若い女性の間で話題となった。サンラリーが同ブランドの商標権を持っている。

関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
阪神 育成ドラ1・工藤が1軍昇格へ 開幕1軍も制球乱れ抹消 ウエスタン4試合で防御率4.05デイリースポーツ
-
「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」最新話 #5まで、ABEMAにて無料振り返り一挙放送決定WEBザテレビジョン
-
<ウマ娘 シンデレラグレイ>ライバル対決の裏でノルンエースが限界オタク化「スッカリお母さん」「こんな成長して…」WEBザテレビジョン
-
ダイソーだとポーチ付きで200円…?!おしゃれ&紫外線対策叶う♡専門店泣かせの高機能グッズmichill (ミチル)
-
全部付録なんて信じられない…!可愛くて実用的♡大人が使えるスヌーピー付録8連発!michill (ミチル)
-
ダイソーのこれ…ただのかわいいキーホルダーじゃないよ!見た瞬間買うしかなかった♡優秀グッズmichill (ミチル)
-
セリアのこれ…100円なのに至れり尽くせり♡クローゼット収納もおまかせ!超便利グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーマニアが本気で愛用!かゆいところに手が届く!ないと困る便利なグッズ3連発michill (ミチル)
-
サンクリエーション 「えがお老眼鏡」の拡販を本格化 期間限定店や卸で成果繊研plus