パーソンズデザインスタジオ 「リトルニューヨーク」をマスターライセンシー契約
2025.02.04 06:26
提供:繊研plus
パーソンズデザインスタジオ(東京)は、セレクトショップブランド「リトルニューヨーク」でサンラリー(岐阜市)とマスターライセンシー契約を結んだ。25年秋冬物からの商品化を目指す。
パーソンズデザインスタジオは、「同セレクトショップはニューヨークからトレンド商材を多く輸入し、スタイリッシュな女性客の憧れだった。現在のトレンド商材など制限なくサブライセンス契約で商品化を広げたい」とアパレルからファッション関連雑貨を手掛ける考えだ。ターゲットは40代女性を中心にヤング層。
リトルニューヨークは米国、特にニューヨークからのトレンド商品を軸とした輸入商材を販売するセレクトショップとして93年にスタート。90年代後半から00年代初頭にかけ、百貨店などに出店し、若い女性の間で話題となった。サンラリーが同ブランドの商標権を持っている。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ロコ・ソラーレが圧勝で初勝利 1勝1敗 札幌国際大に10-3 吉田知那美「初戦の負け試合で情報が取れた」デイリースポーツ
-
菅野智之 米スポーツサイトが大穴に指名「コントロールのエキスパート」東スポWeb
-
【ボートレース】戸敷晃美「センター枠の時は、ハチマキを巻いて気合を入れて行きます」東スポWeb
-
【宮崎祐樹連載#55】大谷翔平くんのモノマネを本人の前で披露したら「公認」もらえた!東スポWeb
-
【西武】豊田清投手コーチの出生確認も3日連続バースデーソングは響かず東スポWeb
-
携帯の待ち受けはもちろん彼女!【激重彼氏】の衝撃エピソードに一同驚愕!?Ray
-
【激重彼氏】真夜中に彼氏が実家まで押しかけてきた!?彼氏が来た衝撃の理由とは?Ray
-
哀れで笑っちゃう! 不倫後、離婚せずにじわじわと仕返ししたエピソードGoogirl
-
ダイソーでこれが買えるとは…!有名メーカーだから使い心地抜群!家事が楽になる進化した商品michill (ミチル)