【カスタマーハラスメント】迷惑な客に店長が神対応で成敗!
2024.11.03 18:05
提供:Ray
友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身のまわりで起こったことに悩んだことはありませんか? 今回、Ray WEB編集部はバイト先に来た迷惑なお客さんについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。
前編から読みたい方はこちら
<前回のお話>
主人公はカフェでバイトをしています。
ある日、ラストオーダー1分前に来店したお客さんがいました。
一度は入店を断る主人公でしたが「メニューをすぐ決めるからいいでしょ?」と言われ、渋々席を案内します。
メニューをすぐ決めてくれたのはいいものの、閉店10分前になっても帰る様子のないお客さんたち。
主人公は無事締め作業を終えることはできるのでしょうか?
原案:Ray WEB編集部
作画:CHIHIRO
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【略語クイズ】「HTML」の正式名称は?意外と知らない身近な略語!mamagirl
-
【国名クイズ】「典納亜」はなんて読む?音楽にまつわる名所が多いアメリカ南部のあの州!mamagirl
-
【穴埋めクイズ】一度は履いたことがある!?空白に入る文字は?Ray
-
「錦糸町」はなんて読む?「き」から読む東京都の駅名!Ray
-
一番イケメンだと思う40代芸人ランキング!藤森慎吾、徳井義実、こがけん、1位に選ばれたのは…?gooランキング
-
近藤真彦 BS-TBS音楽番組「MUSIC CROSS」出演決定 名曲熱唱「チカラが映像に反映されてる」デイリースポーツ芸能
-
【ビジネス用語クイズ】「インシデント」の意味は?社会人なら知っておきたい言葉!mamagirl
-
「マイクラ」はなんの略?世界中で大人気のゲーム!【略語クイズ】Ray
-
アダストリア、販売職の接客力を引き上げ 社内ロープレ大会に全員参加で士気向上繊研plus