

【穴埋めクイズ】この問題を諦めてしまうかは、あなた次第…空白に入る文字は?
2024.09.23 20:30
提供:Ray
学校や仕事などで忙しい毎日。ちょっとしたクイズで息抜きしてみませんか?今回は、隙間時間でできる穴埋めクイズをご紹介します!
「せ◯◯ー」に当てはまる言葉は?
意外と難しいこのクイズ。上記の空白に文字を入れると、馴染みのある単語が完成します。
ヒントは、これからの時期に活躍するものです。
あなたはどんな文字が入るかわかりましたか?
正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。

果たして、正解は?
正解は「せーたー」でした!
セーターは、これから寒くなるにつれて活躍するアイテム。自分好みの柄や色のセーターをスタイルすることで、気分を上げてくれるものでもあります。
まだ、しばらくの間は夏の暑さが残るでしょう。しかし、寒くなる前にセーターをクローゼットに備えておきたいものですね。
あなたはわかりましたか?
身近なものをクイズにして、あなたも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
※解答は複数ある場合があります。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
阪神 平田2軍監督が5回3安打1失点の育成・マルティネスに「1点でよく粘った」井上には「梅雨明けと言ったけど」【一問一答】デイリースポーツ
-
日本ハム・北山は2試合連続完投も3敗目「勝っていないので、そこは自分に厳しくやっていきたい」防御率1.15は再びリーグトップデイリースポーツ
-
オスカープロモーションが新たな大型オーディション開催 令和の新しいスターの形を提案デイリースポーツ芸能
-
阪神 岡田顧問&掛布OB会長が評した伝統の一戦「上にいる阪神の方がしゃかりきに」巨人は「2-1は想定していなかったかも」デイリースポーツ
-
世界的な超大物が築300年の250坪豪邸を公開→美白長女も登場でネット沸く「彼氏になる人大変」「可愛すぎる」デイリースポーツ芸能
-
ヤクルト ドローで自力V消滅危機を回避 木沢が延長十一回2死満塁のピンチ切り抜ける 打線は先制も勝ち越し点奪えずデイリースポーツ
-
広島 最下位ヤクルトにドロー 首位・阪神と最大4ゲーム差に 延長十一回2死満塁の好機で中村奨成の打球は伸びずデイリースポーツ
-
慣れない新生活…初めてのひとり暮らしでハプニング!主人公大ピンチ!?Ray
-
【大ピンチ】初めてのひとり暮らし!疲れ果ててしまった主人公にまさかの大事件が!?Ray