マッシュスタイルラボ、伊ラゲージ「FPM」を独占輸入販売
2024.05.27 17:00
提供:繊研plus
マッシュスタイルラボは、伊藤忠商事と協業し、伊のラゲージブランド「ファブリカ・ペレッテリエ・ミラノ」(FPM)の日本市場での独占輸入販売を行う。25年春夏から販売を開始する。
マッシュスタイルラボと伊藤忠が組むのは、英ブランド「バブアー」に次いで2度目。トラベル需要の高まりと、長く使えるラゲージアイテムへのニーズに応え、取り扱いを決めた。卸売と日本公式ECのほか、直営店の出店を計画している。
FPMは46年に設立された。アルミニウム製の「BANK」シリーズはビンテージのトランクから着想した、ブランドを象徴するアイテムだ。持ち手にはイタリア製レザーを使用し、細部にも職人による手作業の技術を落とし込んでいる。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
テレ朝「グッド!モーニング」スポーツコメンテーターが一斉卒業 潮田玲子さん、福田正博氏ら各曜日担当5人デイリースポーツ芸能
-
【西武】増田達至 引退セレモニーで11歳長男〝感動スピーチ〟「パパは誰よりも優しい心の持ち主」東スポWeb
-
「お金で愛は買える?」三崎優太氏の質問に高須克弥氏が即答 「名言出ました!」の声東スポWeb
-
【日本ハム】新庄監督「今日は谷内監督に采配を…」サヨナラでソフトバンク戦7連勝&2位確定!東スポWeb
-
井上尚弥 キッズのボクシング体験で父への思い明かす「本当に尊敬でしかない。この人は超えられない」デイリースポーツ
-
【漫画】だんだん動いていく旦那の心 /育休中に夫が浮気#41恋学
-
【ENHYPEN】Weverseで最も配信数が多いグループ?ファンとの交流を大事にするENHYPENが話題!Ray
-
〝超人〟田村正和が「疲れる…」と本音をこぼした瞬間 小堺一機が秘話を一挙公開東スポWeb
-
広島がすぐさま同点! 菊池が巨人・菅野から左前適時打 本拠地胴上げ阻止へ意地デイリースポーツ